他国の幻視者(東京のために祈りなさい)

2019年4月7日
 
幻視者:
 
白い十字架を見ます。大きくて長い光の道が、私の方へと延びて来て、私のアパートで止まります。白い十字架は、そのてっぺんに祝されし御聖体を頂いています。イエズスが来られます。そう遠くない所に、燃えるような別の十字架があり、アパートにより接近して来ているそれは、木の十字架です。右側にモーゼが、左側にエリヤが立っています。モーゼは十戒を持ち、エリヤはイエズスの二つの戒めを持っています。
 
十字架で輝く御聖体に、同じく輝いている七つの大きなロウソクを見ます。白い十字架の頭上に一つ、左側に三つ、右側に三つです。イエズスは、今、聖なる預言者の間に立たれ、お召し物は白いガーメントで、淡い色合いの赤いチュニックを羽織られています。アパートの部屋に来られ、言われます。
 
主:
 
愛する息子よ、お前に挨拶をする。祝福を与える。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。光の息子よ、驚かなくてもいい。子供たちの多くが、世界の状況に関して心配しており、人の福祉においてのとても小さな変化を見るので、今日、私が来たということは非常に重要である。
 
愛する子供たちよ、もしお前たちが、神とその最愛の母マリアの御心に奉献されていれば、恐れることは何もないのだ。しかし、私たちに奉げられていない魂のために、お前たちは祈り、これら多くの魂のために慈悲を求めて神に時間をくださるよう願う必要がある。
 
今日は、モーゼとエリヤを伴ってやって来ている。彼らは、救いのための神の言葉と、救いのための指針をお前たちに与える神の言葉を運んで来ている。
 
見てのとうり、世は増々暗くなっている。人類は、もはや神を必要とは感じてなく、生活で(必要なもの)すべてを持っていると信じているので、我が手がゆっくりと子供たちから遠ざかっているからだ。人類が我が最も聖なる御母の呼びかけに耳を傾けず、御母がとても悲しんでおられるのに、お前たちは無視している。私はもはや待てない。時はどんどん過ぎ行き、間もなく大天罰が振り下ろされるゆえに、私は彼らに再考するよう促すために来ているのだ。どうか世界の子供たちよ、お前たちの聖なる御母、マリアの言うことに耳を傾けなさい。彼女は生活を変え、迫っている再臨を待ちながら、祈りに満ちた人になるように願いながら、世界中を飛び回っておられる。
 
来たる数年内は、人類に対する試練が続き、大きな苦しみが人類に近づく前の日々により近づいて来る。その日々には、多くの者は、自身を私だと宣言する強奪者(反キリスト)を信じ、私の再臨はないのだと信じるだろう。しかし、我が子供たちよ、聖書で警告されていなかったのか? 私が再び来る時は最後の時で、何百万そして何百万もの天使と共に、雲に包まれやって来る私を見るであろうと。我が二度目の来臨はこのようにである。しかし、人類は偽メシアを信じるだろう。-- 彼が私のように来ないにしてもだ。
 
私はお前たちに、どのように私が地上に帰って来るのか多くのしるしを与えている。それは、暗黒の三日間の後、究極の最後の時である。そのしるしとは、大いなる苦難の一つ、暗黒の三日間と人間をその眠りから目覚めさせるために、地球にやって来る彗星である。しかし、人類全体を(完全に)目覚めさせるのは暗黒の三日間である。
 
暗黒の三日間の後、太陽は数年間再び輝く。それは、人類が神と再結合し、彼らの多くの罪を神に賠償する時である。
 
子供たちよ、覚えておくべきは、勝利は神と共にあるということだ。大警告後は、大いなる転換と反省の時となる。この期間、人類は神の愛と慈悲を理解することが出来るだろう。しかし、親愛なる子供たちよ、よく知っておきなさい。大警告後、神は一つの大奇跡を起こし、人類は溢れる恵みを受け取ることを。
 
我が愛する息子よ、その時には、お前は地上に帰り、ペテロ・アブラハム2世となり、我が愛する羊を導くのだ。当初、全世界がカトリックに改宗するので、お前は反キリストに対抗するよう、我が子供たちを導くだろう。しかし、改宗した多くが反キリストを信じるので、しばらくの間、反キリストが支配するだろう。教会が迫害される時であり、ローマとバチカン市はもう存在しない。しかし、我が子供たちよ、私はお前たちに、慰めとなる教皇ぺテロ・アブラハム2世を与えるのだから、必要とするすべての援助を持つことになるだろう。
 
子供たちよ、強くあり、祈りなさい。そうすれば、世界への天罰はそんなに強くはならないだろう。甘美なる子供たちよ、愛している。私は、終末のために、最も偉大な男女を保持している。我が最愛の御母が力になってくださるので、お前たちは決して一人で捨て置かれはしない。
 
英国の子供たちよ、お前たちの破壊と不一致を目論んでいる多くの者が議会内にいるゆえに、EU離脱に関していら立ってはならない。イギリス諸島が分割され、不一致がその計画の一部だから、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。イギリスやヨーロッパに対する戦争は、そう遠くない。祈りなさい、親愛なる子供たちよ。欧州共同市場内に分離をもたらすために、敵は内部にいるのだ。
 
覚えておきなさい。欧州共同市場を下落させる計画があるのだ。そうして、10の王国が確立される。反キリストは近くにおり、彼の勢力下に全世界を置くために(10の王国と)結びつくことを望んでいる。
 
我が子供たちよ、我が子供たちよ、祈るならば、悪魔がしていることについての照らしを受けるだろう。なぜなら、彼は全世界を望んでいる者だが、人々の間に分裂を願っているからだ。人類は、彼が達成しようとしていることを理解しない。彼の計画をばらばらにするのは祈りだから、お前たちは祈りへと転じなければならないのだ。
 
子供たちよ、どうかスペインのために祈ってほしい。すぐに、多くの不安がこの国にやって来るからだ。
 
子供たちよ、日本のために祈りなさい。重い天罰(複数)がさらなる津波を伴ってやって来るからだ。どうか、東京のために祈ってほしい。一つの天罰がこの都市に来ようとしているからだ。
 
中東での不安定さがより強くなるので、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。戦争がすぐに始まるだろう。
 
豊かなゆえに、多くの問題がこの国にやって来るので、オーストラリアのために祈りなさい。その豊かさは大天罰(複数)に打ち負かされるだろう。子供たちよ、祈りなさい。聖地が解放され、恵みがこの国に戻って来るようにと。
 
すぐに、恵みの多くの出来事がお前に起こり、お前は多くの人々に神の言葉を信じさせるようになるだろうから、息子よ、祈りなさい。子供たちよ、祈りなさい。そうすれば、神は世界に多くの祝福を与えることが可能となる。
 
息子よ、知ってのとうり、オーストラリアと南半球は何か月もの高温に見まわれた。それは、子供たちに多くの問題を生じさせた。しかし、人々は罪の許しを神に願うことを忘れてしまっている。だから、我が民よ、祈りなさい。そうすれば、神の憐れみが輝くだろう。
 
アメリカの人々よ、来年のために祈りなさい。多くの天罰がやって来て、米国の多くの地域が取り除かれ、国民は戦争に直面するだろう。甘美なる子供たちよ、祈るのだ。
 
愛している、我が甘美なる子供たちよ。熱心に祈ることを願う。そうすれば、天罰が和らぐだろう。愛している。祝福を与える。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
モーゼとエリヤが前に来て、言います。「祈って、聖なる戒めを守りなさい」
 
二人は、十戒と二戒を世界の中へ投入し、戒めに従う者は誰でも永遠の命を得るだろう、と言います。「父と子と聖霊との御名によりて、アーメン」
 
主:
 
二人は、お前の保護者である。そして、神の言葉を説教するようお前を奮起させるだろう。
 
幻視者:
 
二人は、私の手を取り、それらにキスをし、イエズスの方へと帰って行きます。
 
主:
 
息子よ、平和の内に行きなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
三人は、私に祝福を与え、去って行きます。