他国の幻視者(私は同性愛者をつくらなかった)

2019年7月1日
 
主:
 
我が子供たちよ、我が平安と憐れみは、常にお前たちに付き添っている。
 
我が民よ、性差の観念は、何百万もの子供たちと若者の間に、性的同一性の混乱と問題を生じさせている。この悪魔的傾向は、幼稚園、学校、大学、そして他の教育機関で教えられている。我が小さき子供たちは,洗脳され、性別も性差も存在しないのだと、信じ込まされている。同時に男性であり、女性であることが出来、同じことを、少女や若い婦人に話している。
 
この洗脳は、多くの子供たちや若者に、性的外傷(トラウマ)と真の自己(アイデンティティ)の問題を引き起こしている。我が言葉が何と言っているか思い出しなさい。・・・そして、神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、・・・」(創世記、1の27、28) 私は、男と女を創造し、肉体的、精神的、性的に違うものにした。私は、両性具有者を創造したのではなく、男と女を創造したのだ。そうして、彼らは子供を産み、増やし、こうして人間の種が拡大していくのだ。男は決して女にはなれず、女も決して男にはなれない。それらが創造された本質は、男と女であり、これは同じように他の創造物に適用される。
 
子供たちよ、私は女性的傾向を持つ男性、同じく男性的傾向を持つ女性を創造しなかった。私は、男を強く創造し、その結果、彼は創造と創造物を支配出来るのだ。女を甘く、愛情深く(優しく)、繊細に創造し、母になる恵みを与えた。女は男に付き添い、結ばれ、一つの人間性となった。神の愛と祝福によって結婚し、子を産み、増やし、人間の種の継続を確かなものにするのだ。
 
私は同性愛者を創造しなかった。繰り返すと、私は男と女を創造した。同性愛は、異常で、神から来たものではない。同性愛は、お前たちの先祖の性的不純の罪のため、受胎の瞬間に入り込んだ性的不純の霊である。それは悪魔的な災いであり、野放ししていたがために、世代から世代へと受け継がれてしまった。性的不純の霊は、悪魔的な鎖であり、お前たちの先祖の不純の災いによって世代間に受け継がれている。性的不純は、他の不純な霊(例えば同性愛、売春、不倫、姦淫、肉欲、自慰、近親相姦、堕胎、ポルノグラフィー、そして他の不純な霊)を招き入れる霊的ドアを開いてしまう強力な霊である。同性愛は、不純な霊であり、世代間の特徴の不純な霊である。それは、父方あるいは母方の家系に同性愛が存在した先祖によって世代間に現れている、と言える。
 
我が子供たちよ、もしお前たちが父方の、そして母方の先祖のために祈り、ミサの聖変化の時に続けて33日間、お前たちの世代間の性的不純の災いを、その聖体の中の私に奉げるならば、保証しよう。これらの不純の霊からお前たちを解放することを。そうしてお前たちは、お前たちの世代間に、もはや不純を見ることはないであろう。それら不純霊は弱められ、お前たちはより速く解き放たれるので、33日のミサに預かる日々の間、祈り、断食、償いをしなさい。彼らと彼らの世代間は解放させられるので、性的不純であったお前たちの父方、そして母方の先祖のために祈りなさい。
 
聖職者の一人に、特に悪魔祓いの司祭に、お前たちの世代間を祝福してもらい、特に家族の中で、いくつかの不純な心を示す者のために祈ってくれるように頼みなさい。そうすれば、お前たちは見ることだろう。いかに、彼らが解放され、男、あるいは女の自然な状態に返っているかを。同性愛やレズビアンは不純霊の一部で、解放された時には、それらはお前たちの世代間から消滅していなければならない。真理を知りなさい。真理はお前たちを自由にするであろう。(ヨハネによる福音書、8の31、32)
 
子供たちよ、お前たちの父方そして母方の世代間の性的不純のために、我が貴き血と傷のロザリオを祈りなさい。33日の聖なるミサに出席し、お前たちの父方と母方の家系を私に奉献しなさい。私は保証しよう。私はお前に、不純霊に対する勝利と自由をを与えることを。
 
我が平安をお前たちに残し、我が平安をお前たちに与える。悔い改め、改心するのだ。神の王国は近い。
 
お前たちの教師である、無限の慈悲のイエズス。
 
全世界に、メッセージを知らしめよ。そして、午後3時の我が憐れみの時間を広めなさい。我が憐れみの泉を(午後3時に)、私はお前たち、お前たちの家族、そしてお前たちの先祖に注ぐであろう。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
管理人: 御血のロザリオ http://hoarun.web.fc2.com/pb1.html