他国の幻視者(私は夜の盗賊のように來る)

2019年8月19日
 
主:
 
我が群れの羊よ、平安あれ。
 
我が群れよ、悪は増加しつつあり、その触手は、悪と罪の存在によって拡大している。間もなく、正義の時が始まるだろう。大警告と大奇跡が終わって初めて、我が憐れみの時が終わる。これら二つの出来事に不足するものは何もなく、その結果、人類は大いなる清めの砂漠を歩き始めることが出来るのだ。我が群れよ、お前たちに再度言っておこう。我が大警告の到来が、お前たちを神の恵みの中へと連れて行き、そうして、永遠へのお前たちの旅が最大の喜びとなるように。
 
創造されたすべてのものがショックを受け、創造はすばやく動き続け止まることはないだろう。ゆえにお前たちは、まだ来ていない偉大なテストの日々に直面する用意をしていなくてはならない。生ぬるい心の罪深い人類よ、罪と精神的生ぬるさでぼうっとし続けていると、お前たちは永遠に失われてしまうことを、私は保証しよう! 目覚めよ、目覚めるのだ。永遠への歩みが来つつあるからだ。覚えておきなさい。私は夜の盗賊のように來ることを。私が、お前たちが眠っているのを見つけたならば、お前たちは再び目覚めることのない危険を犯すことになるのだ!
 
恩知らずの人類よ、罪を犯すことを止めるのだ。精神的生ぬるさを続けてはならない、二心の子供たちよ。夜がやって来つつあり、それと共に正義の時が来るのを理解しなさい。よく知っているように、私はお前たちの死を望んではいない。お前たちが永遠に生きることを望んでいるのだから、出来る限り早く救いの道を歩みなさい。急ぐのだ。夜とその闇が来つつあり、暗黒の主と彼のオオカミが貪り食う者をすでに探し回っているからだ!
 
反抗的な羊よ、私はお前たちを呼んでいる。お前たちは、私の失われた羊である。私の呼びかけに耳を傾け、大急ぎで囲いに帰るのだ。来なさい、お前たちの永遠の羊飼いは、お前たちを待っているのだ。遅れてはならない。オオカミは解き放たれ、貪り食おうとお前たちに忍び寄っている。恐れることはない。非難したりはしない。お前たちはよく知っているように、私はお前たちを愛しているのだから。急げ、囲いの戸が閉じられる時、誰もお前たちの言うことに耳を貸すこともなく、戸を開けることもないであろう。我が最後の呼びかけに応答しなさい。夜がもうすぐ来るからだ。
 
お前たちの永遠の司祭、よき羊飼い、イエズスはお前たちを愛している。
 
我が群れの羊よ、全人類にメッセージを知らせよ。