他国の幻視者(神の計画を中断してはいけません)

2019年9月11日
 
聖母:
 
我が心の小さき子供たちよ、我が主の平安が貴方たちにありますように。そして、我が母なる保護は、いつも貴方たちを助けています。
 
愛する子供たちよ、大多数の人類の悪しき行いのために、天はとても悲しんでいます。罪と悪は増加し、良き収穫を侵略する毒麦を除去するために、天罰は避けられません。小さき反抗的な子供たちよ、貴方たちは我々の改心への呼びかけを無視し続けています。貴方たちの無関心は、貴方たちの身の破滅の原因となるでしょう。もし、大警告の前に、振る舞いを変えず罪を後悔しないならば、魂が永遠を通過する時(死ぬ時)、貴方たちの魂は失われてしまう危険を冒すことになります。
 
神の真実に耳をふさいだままにしないでください。道楽と罪の狂ったレースを続けないでください。そうすれば、明日には嘆かないですみます。目覚めよ、目覚めるのです。反抗的な子供たちよ、貴方たちの魂は失われてしまう危険にあるからです! 急ぐのです。大警告がやって来つつあり、罪による無気力さを続けるならば、貴方たちの魂は、もはや、この世に帰って来れない危険を冒しているからです!
 
小さき子供たちよ、安楽死は殺人です。貴方たちは、他人の命を取ることは出来ません。貴方たちは、激しい痛みのために、あるいは尊厳死を与えるために、そうするのだと主張しています。どのような人間であれ、生き死にを決定することは出来ません。それは、命の与え主である神の御旨しだいなのです。脳死だけでなく、変性疾患も、終末期疾患も、どんな理由であれ、命は中断させられてはならないのです。人間は、その人が苦しんでいるとしても、その命を取り去ることを命令することは出来ません。また、どんな近親者であれ安楽死を許可することは出来ず、医療専門家もそれを実践することは出来ません。なぜなら、彼らがそうした場合、彼らは有罪人となり、この罪により、彼らは自分の魂を失う可能性があるからです。
 
安楽死が、ある人に実行された時、神がその魂に対して運命づけた浄化のプロセスが、中断されることになります。創造主だけが、神の御旨において、人の生死を決定することが出来ます。苦痛に悶えている、あるいは植物人間状態の魂は、永遠へと旅立つことが出来るために、その浄化が必要となります。別の者は、彼ら自身をとがめる(有罪とする)ことがないように、(罪滅ぼしに苦しんで)自分自身を浄化する必要があります。そして、他の多くの者は、人生をやり直すために浄化されます。貴方たち人間は、神の設計図について何を知っているのですか? 愚かになり、神を演じてはなりません! 神だけが、命を与え、また、取り去ることが出来るのです。安楽死は、創造主から来ている命に対する犯罪です。この殺人を犯し続けないように、我が小さき者たちよ、このすべてを心に留めなさい。
 
小さき子供たちよ、あらゆる人間は、死ぬ時には、最後の聖体拝領の儀式を現行の体で行う必要があります。その魂は、体、魂、霊で神に届けられる必要があります。どんな会葬者(親族)であれ、神の御旨を中断することは出来ません。愚かなことをしてはなりません! 貴方たちは知らないのですか? この最後の聖体拝領によって、多くの魂が永遠の死から救われていることを。死者の灰で、最後の聖体拝領の儀式をすべきではありません。なぜなら、彼らは、神がその魂に与えたのと同等の価値と恵みを持たないからです。この魂の永遠の休息が失われてしまうのです。貴方たちの意思を神の聖なる意思の上に置くことによって、神を怒らせ続けてはいけません。そうすれば、明日に悔やむことはないのです。
 
主の平安が貴方たちの中に留まりますように。
 
貴方たちの母、祝されしマリア。
 
愛する子供たちよ、我がメッセージとひたむきな心を全人類に知らせてください。