他国の幻視者(不治の病を呼び起こす)

2019年11月7日
 
主:
 
我が子供たちよ、平安あれ。
 
愛する子供たちよ、性的不純の罪は、多くの魂を永遠の滅びへと導いている。同性カップルの関係は、神の愛と慈悲に対する侮辱である。すぐに世界は、(一群の)指導者、レスビアン、同性愛者の団体によって支配されるだろう。彼らは、彼らの文化、教義と慣習を強要する役割を果たすだろう。新世界秩序(NWO)の時代においては、これらの団体はクリスチャン、あるいは彼らのイデオロギーや教義に同意しない者たちすべてを迫害し、投獄し、拷問し、殺してしまうだろう。
 
子供たちよ、新たな性的異常は、この罪深い世界で強まりつつある。私が話しているのは、人間と動物の性的関係、いわゆる獣姦、あるいは動物性愛好症についてである。不純で堕落した何千もの男女が、動物とセックスをし、それらを自身のパートナーとしている。何ということだ、己が性本能を満足させるために、無分別な生き物を虐待するすべての者よ。私は厳かに言っておく。お前たちが受け取る報酬は永遠の死である! 動物と交わりを持つ、この男女の奇行は、エイズ、梅毒、あるいは他の性行為感染症よりさらに悪い、不治の病を呼び起こすだろう。彼らは生きることが出来るだろうが、治す薬はない。
 
多くの動物、特に犬や猫は、あたかも人間であるかのごとく扱われている。動物に愛を注ぐために、彼らは人間に対する愛情をいかに否定しているかを見るのは悲しいことだ。動物は、それらの世話をしてやり、保護してやり、愛を注いでやらねばならないが、決して人間のごとく人格化し、扱ってはならない。今日、世界の多くのカップルは、子供を産むよりも、動物を飼う方を好んでいる。これは、天にとっては非常に悲しいことで、彼ら男女を創造し、生めよ増やせよと言った神の御旨に反する行為である。(創世記、1の27、28)
 
我が子供たちよ、社会的、道徳的、精神的腐敗、その中に大多数のこの恩知らずの人類が存在しており、すでに最悪の状態になっているのを目にするのは、大いなる悲しみを感じる。彼女(子供を産むよりも、動物を飼う方を好んでいる)にやって来るものは、厳格な、全き重き、神の正義(裁き)であろう。今日この世に存在している、悪と罪の増加により、神の正義は、神の聖なる言葉(聖書)に指示されているよりも、より速くお前たちに振り下ろされるだろう。罪に罪を重ね続けている哀れな者たちよ、神の裁きは一呼吸する間もないであろう! 
 
恩知らずの子供たちよ、私を訪ねて来なさい。私は去ろうとしているからだ。心配することはない。来なさい、共に話そうではないか。私に任せなさい。お前たちの活動、疲労、悲しみ、そして必要なことすべてを。それらを、私がお前たちのために背負い、お前たちの負担をさらに、さらに軽くしてあげよう。私を一人にしないでほしい。お前たちの恩知らずの心のために、私は孤独なのだから。聖櫃の静寂の中で、私はお前たちを待っているのだ。遅れるではない!
 
お前たちの愛する、聖体のイエズス。
 
我が愛する子供たちよ、メッセージを全人類に知らせよ。