他国の幻視者(技術の神)

2019年12月1日
 
聖母:
 
愛する子供たちよ、我が主の平安が皆にありますように。我が愛と母なる保護は、常に貴方たちに伴っています。
 
小さき子供たちよ、多くの火球が、地球に落下しようとしています。パニックにならないで。これが起こり始めた時に、貴方たちがすべきことは、祈りと神の栄光への賛美です。我が聖なるロザリオの力は、それら清めの日々において、大いなる助けとなるでしょう。信仰を持って、我がロザリオを唱えるならば、私は貴方たちに我が息子の平安を与えましょう。そして、あらゆる事により耐えられるでしょう。近づきつつ出来事(複数)に直面して、貴方たちの最大の保護は、我がロザリオの祈りと父なる神への賛美となります。
 
悪と罪の多くの国々は、地の面から消滅するでしょう。神の介入は差し迫っています。罪と悪が増大しているからで、浄化が進んで与えられないならば、明日には人類は創造されたものを破壊してしまうでしょう。この人類は、増々、神から遠ざかり、道徳的、社会的、精神的価値は衰え、罪と悪は彼らの限界に達しています。神の創造されたものは、もはや、度を起こした残虐行為に耐えることが出来ません。現代人の罪は、創造物の均衡と調和を不安定にしています。創造の全要素が、すぐに、この恩知らずで罪深い世代に対して、反乱を起こすでしょう。
 
何百万もの魂が、神の正義の行使と共に消滅するでしょう。そして、大部分の者が、永遠に失われてしまいます。小さき子供たちよ、神なしで、法律なしで、この世をうろついている多くの魂を救うため、祈り、断食、苦行で私を助けてください! これほど多くの失われた魂を見たことはありません。この世代の罪と悪は、地獄を魂でいっぱいにしています。
 
我が子供たちよ、私は、最近の技術によって失われている、余りにも多くの家族や家庭を見ることは、大変悲しいことです。私の母なる心には、何とつらいことでしょうか。私の小さき子供たちの多くが、起きた時から寝る時まで、この世の技術に没頭して生きています! 彼らは、休まず、家族の一員としてうちとけることもしません。最も悲しいことは、神や祈りのために時間を取らないことです。技術の神は、これらの家族を永遠の滅びへと導いています。この世の仕事、技術、そして心配事は、家庭においての対話や祈りの時間を盗んでいます。多くの両親が、子供の教育を技術の神に委託しています。幼児期から、子供たちは技術の世界に触れさせられ、話すよりもより速く携帯電話、テレビ、あるいはコンピューターを使用することを学んでいます。
 
親たちよ、子供たちが見たり、遊んだり、聞いたりしていることに注意を払うように、私は再度貴方たちに求めます! 害がないように思えるテレビ番組がありますが、そうではないのです。多くの漫画は、性別なしの思想で制作されています。小さな子供たちに、性別は存在せず、少年は少女のように、少女は少年のようにふるまうことが出来るのだと教えています。別の子供向け番組では、オカルトを教えていたり、反抗、暴力、性行為へと子供たちを導いています。両親よ、子育てにおいて、甘やかし続けてはいけません。なぜなら、甘やかしたために、今日当てもなく流されてゆく家庭が多く存在し、そして、多くの家族が永遠に失われてゆくのです。両親よ、反省しなさい。そうすれば、明日には悔やまなくて済むのです! 家族で、私の聖なるロザリオを祈り、家庭での祈りと対話の時間を取りなさい。技術品の使用を管理し、子供たちに道徳的、社会的、精神的価値を教え込みなさい。祈って、話をし、子供の言うことにより耳を傾けてください。両親よ、私は心から貴方たちに願っています!
 
貴方たちを愛しています。祝されしマリア、貴方たちの母。
 
愛する子供たちよ、私の嘆願とメッセージを全人類に知らせてください。