幻視者A,Bさんへのメッセージ(目を覚ます最後のチャンスです)

幻視者A

2019.12.8

12:00〜

(マリア様)

12時からの詩編51の時から、マリア様はおいでになられていました。

◯◯◯、今日、私はここにいるあなたの家族と、◎◎◎、そして傍にいる☆☆☆を祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

今日私は、無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者、そして罪人の母、罪人の拠り所、あなた方キリスト信者の母、救いの母マリアとしてここに来ています。

この日、この時間に祈りをしているすべての子供達を強め、そして強く立つために、この母である聖マリア、無原罪の母マリアは、この日の、そして来たるべき日の為の事を伝えます。

今日から少しののち、あなた方の国、日出ずる国の子供達は、大いなる苦しみの時を迎えます。
その日あなた方は何を見るでしょう。
大いなる天の御父の罰を見るでしょう。その時分かってももう遅いのです。今まだ少しでも時があるうちに『めでたしの祈り』『天にましますの祈り』を口にしていなければなりません。時はそこまで来ています。
準備をして下さい。
そしてその時あなた方はしなければならないのです。ひざまずき祈ることです。

この母の聖なるロザリオを、そして全ての人のために御憐れみのチャプレットを…。でなければ、この日の本、日出ずる国の人々の多くは地獄に行くのですから…。もう時はないのです。
目を覚ます最後のチャンスです。
これを告げに来ました。とても大切です。
今のあなた方がすべきは、祈りしかないのです。祈りは全てを変え、良い方に導いていくのですから…。

この母の憂いを我が小さな小さな子供達よ分かって欲しいのです。

この母の言葉を分かってくれる子供達よ。今から後はロザリオを手放してはなりません。一連づつでよいので、祈ってください。

今はこれだけにします。

祝福します。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

◎◎◎がメッセージを受けている時、
聖ミカエルが急にあらわれて、聖ミカエルの持っていた大きな剣を家に刺していきました

この事を◎◎◎に告げると
『聖ミカエルいわく、この聖なる家を守るために、我が剣をさした』と◎◎◎が言っていました。

 


☆幻視者B確認済

 


15:00〜

(イエズス様)

◯◯◯、私は天の王、天の御独り子、至聖なるイエズスである。

ここにいる全ての子供達を祝福する。
†聖父と聖子と聖霊との御名によりて アーメン

今日、我が至聖なる御母、無原罪の聖マリアの祝日に集ってくれることを喜んでいる。
この特別の日に私はこの日の本の国の子供達に告げる。
もう我が永遠の御父の怒りの手を抑えることは出来ないのである。


我がこの日の本の国の子供達よ。
今少しの時しかないが、我がもとに、立ち帰るのだ。
全てが今いるローマの聖座から、発せられる前に立ち戻れ。
我が母のロザリオを祈り見極めよ
優しき我が御母、無原罪の聖マリアは、あなた方の手を取り導くのだ。
我が天の御父のおられる天の御国へと…。立ち帰れ、時はじきに終わりを告げる。

我が聖心よりの祝福をあなた方に与える。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。
行きなさい、我が◯◯◯、◎◎◎よ

また指示を御母が与えにくるであろう
心の平和の内にいなさい。
決して心を騒がせてはならない。
又、あうであろう。

 


☆幻視者B確認済

 

 

 

幻視者B
2019.12.8
13:15〜
(マリア様)
◎◎◎、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、全てのキリスト信者の母マリアです。


◎◎◎、祈りなさい、あなたの道は険しく、苦しい道のりになります。全てを御旨として受け入れなさい。全てを愛をもって応えなさい。そうすることで、我が子、天の御一人子イエズスの12使徒としての使命を果たす事が出来るでしょう。この事の全ては祈りによって、祈りがなければ、成される事はありません。祈りなさい、祈りなさい、我が◯◯◯と共に一致し、我が天より決められし地上の教皇※※※と共に進みなさい。(※最後の教皇)


この日の本の子供達に告げます。
全ての罪の償い…これがなければ、サタンに取り込まれ暗闇に流され、二度と這い上がることが出来なくなるのですよ。その事を回避するためには祈り、祈り、祈りしかないのです。

 

全て、あなた方一人一人の心の拠り所を天へと向けなさい。この世のものに心を向けてはなりません。人々が陥りやすい物に対する欲、そして成し上ろうとする欲、この事により人々はサタンの元へと走るのです。ですから常に謙遜でありなさい。全てを天へと捧げなさい。全てを預ける事により、そして心よりの痛悔により、この天の御国へ入ることが許されるのです。

 


あなた方はどちらを選びますか?
サタンと共に滅びの道へと行きますか?それとも栄光と賛美の清らかな国、天の御国とどちらが良いですか?あなた方一人一人が選ぶのですよ。


サタンの罠に陥らないためには祈りしかないのですよ。私はあなた方、日の本の子供達を祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

良いですね、我が愛する◎◎◎であり、この日の本を救うための12使徒の1人よ。祈りなさい、そして心よりの愛をもって…。あなた、そして……、……、……を祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。
我が子、天の御一人子、救いの御子が話をされます。

(イエズス様)
15:40〜
◎◎◎よ、我が言葉を書き記しなさい。私は天の王、人の王、全てのキリスト信者の長、あなた方12使徒の長イエズスである。
天の祈りを怠ってはならない時が来たのだ。全てのことが動き始めた。

天の災いの杯が溢れ出したのだ。

 


我が子らよ、この日の本の子らよ、我が天の元后、我が祝されし無原罪の御母、我が最愛の母の語られしこと、あなた方はもう選ばなくてはならない時が来たのだ。全てはあなた方の心次第である。心を開きなさい。

 


我が天の父なる神に対し平伏しなさい。全ての許しを乞いなさい。そうしなければ、あなた方は外へ投げ出され、天の門をくぐる事が叶わなくなるのだ。

 


この日の本の子らよ、このところの災害を見て何も思わないのであろうか?天はあなた方の目にもわかるように印を与えている事が、なぜ、わからないのか?理解できないのだろうか?贖いの時であり、償いの時である。

 


全てをさらけ出しなさい。全てを天へ捧げなさい。時の少なき時なのだ。良く祈り考えて欲しいと望む。
私はこの日の本の子供達を祝福する。

十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

 

私はあなた方と共にあることを忘れずに、そしてこの艱難の時を乗り越えて欲しいと思う。我が子供達よ。
さあ、祈りなさい。これからの厳しい道のりを足元を掬われぬよう歩みなさい。

☆幻視者A確認済