他国の幻視者(トランプ大統領はイエズスによって選ばれた)

2019年12月12日
 
ガダルーペの聖母の祝日
 
聖母:
 
神の愛と光の我が天使、ウイリアムよ、貴方に挨拶をします! 祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。ガダルーペ教会に、祈りに集まってくれた世界の子供たちに挨拶をします。
 
我が甘美なる子供たちよ、今日は聖母教会の偉大な祝日です。特にメキシコにおいてはです。なぜなら、我が特別な息子、ディエゴへの私の出現は、彼やメキシコの人々、そしてより広い世界に与えられた偉大な恵みでした。すぐに、メキシコの教会に与えられたこのしるしは、教会のための偉大なしるしを噴出するでしょう。その結果、貴方には分かっているのですが、人類は彼らが生きている時、それが終わりに近づいていることを認識するでしょう。そして、新しい教会が立ち上げられ、人類は調和と平和に生きるのです。我が神なる息子、イエズスの再臨がすぐ手の届くところにあるからです。そこには、ただ平和と幸福だけがあるのです。しかし、この来臨の前には、どんな悪も楽園の門をくぐれないがゆえに、我が子供たちは清められ、完全にされなければならないのです。
 
そうです、我が大切な子供たちよ、これを目撃するのにあと数年しかありませんが、(翻訳者:原文は it is only a few more years to witness this です) 今現在は、私は我が子供たちすべてがたくさん祈り、それぞれの魂を清く保つことを願います。はりつけが起ころうとしており、全人類が我らが主であり王であるイエズス・キリストに仕えるために立ち上がるでしょう。(翻訳者: 明確な意味は不明ですが、ドイツに伝わるカバの木の預言のような状態を述べたものなのかもしれません。) 愛する子供たちよ、恐れることはありません。(翻訳者:あえて核の使用は、と注釈しておきます)短い間の出来事であり、その時(空に磔刑像が現れる時)には勝利が見られ、期待されるのです。
 
永遠の神なる御父は、彼が人類に望まれていたことを成し遂げられるのに何年も待たれました。それは、彼の神なる息子イエズスを信じている多くの子供たちのための永遠の救いです。
 
親愛なる子供たちよ、今、すべての子供たちのために祈りながら、神の言葉の中に真実を彼らが見つけることを助けながら、貴方たちは彼らに手を差し伸べるべきなのです。そして、特に人類に向けた「真実の書」の中のイエズスの言葉を見つけることなのです。私は、それぞれ子供たちがこれら永遠の命の言葉を読むように願っています。なぜなら、これらの記述において、「真実の書」は永遠の命に向けて扉を開くゆえに、彼らの心が開いて幸せに生きるようになるからです。
 
いと高き御者の御旨の照らしを受けるように、「真実の書」の中の永遠の真実の言葉を読んでいるあらゆる魂のために、今日、私は特別な賜物を与えます。
 
永遠の真実の書(の内容が)が成就するであろう今後の10年で、我が子供たちすべては、愛と犠牲に人生を捧げながら、日々の要求を満たす生活をします。そのようにして、神の本質を愛し仕えることのために、彼らの人生が果たされるのです。我が子供たち皆を祝福します。恐れないで、私、ガダルーペの聖母に目を向けていなさい。なぜなら、この称号の中には、神が貴方たちのために運命づけられたものを達成する恵みがあるからです。
 
飢饉と戦争に悩まされている中東の子供たちよ、貴方たちを見守っている貴方たちの母である私に、目を向けなさい。多くの者が、私や私の神なる息子イエズスを信じていなくても、そうであっても、私は貴方たちの母であるのです。
 
大戦争がすぐに始まるでしょう。イランの人々は、イスラエルと戦うために兵を招集するでしょう。そして、これはヨーロッパの国々に戦争をもたらします。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。反キリストがこれら背後の全てにいるからです。そして、多くの国が引き込まれると、反キリストは偽りの平和をもたらします。なぜなら、中近東の国々を取り巻くすべての事柄は、イスラエル人を倒すためのものであり、反キリストの統治を開始するためのものだからです。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。すぐに多くの国々が戦争状態となるからです。
 
英国の子供たちよ、分裂が今だ貴方たちの国を支配しています。貴方たちの困難の終わりが来ていないからです。私は、子供たちに、生じている分裂を鎮めるために、祈りの家をロンドンに作るように求めます。なぜなら、分裂の理由がブレグジットのためだからです。祈りの家は、「神の慈悲の聖母の家」と呼ばれるべきです。それは、ブリテン諸島の平和を願う、祈りの有名な場所となるでしょう。
 
ああ子供たちよ、ああ子供たちよ、貴方たちはいつ私の神の愛の珠(ロザリオ)を取り出すのでしょうか? ロザリオを祈るならば、貴方たちの国と近隣諸国に変化が起きるのです。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。祈りは、我らが子供たちの落ち着きのない気持ちに平安をもたらすのに必要だからです。
 
世界のすべての小さき島々(の人々)よ、私は貴方たちに祈りを願い、この世の恵みの仲介者、そして共贖者として来ています。私はこの約束を貴方たちにします。貴方たちの国の罪人の罪滅ぼしのために、人口の1/10の人々が私のロザリオを祈るならば、私は反キリストと堕落天使の力から、貴方たちの国を護るでしょう。世界の甘美なる子供たちよ、祈りなさい。すぐに、これまでと比べ、さらに大きな最初の天罰が振り降ろされるからです。
 
そして最後に、米国の人々すべてが、ドナルド・トランプ大統領に、中傷や災難を投げかけることを引き受けている人々のために、祈るように願っています。私は、米国の子供たちすべてにそれを明確にします。貴方たちの自由な国を導くために、我が神なる息子イエズスによって選ばれた一人の男性を裁くことに注意を払いなさい。彼は善良な人物であり、特定の男女議員が彼について語ったことは偽りであり、嘘をついているのです。
 
彼らが大統領職の破壊に固守するならば、彼らは学ぶでしょう。善良な人物の評判を落とすというやり方は、米国とその人々の上に、大破壊をもたらすことを。神が人々に慈悲深くあられるのは、ドナルド・トランプ大統領のおかげなのです。
 
警告しておきます! このままのやり方を押し進めるならば、貴方たちの国は非常に苦しむことになるでしょう。すでに、米国は大そう苦しんでいます。人々の罪ゆえにです。しかし、大統領を引きずり下ろすという恥ずべき行為を続けるならば、貴方たちは代価を払うでしょう。
 
私は、ドナルド・トランプとその家族を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。貴方たちは、そこに何が隠れているのか知らないからです。
 
我が甘美なる息子、神の民の未来の指導者である貴方を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平和でいなさい。貴方の人生に大きな変化が起きるからです。フィリピン、中国、シンガポール、フランス、そして多くの国々への旅支度を整えておきなさい。多くの変化が進行中です。貴方は、大きな恵みと力を受けるでしょう。順繰りに、貴方に知らせましょう。出来事はすみやかに起こるでしょうから、心配することはありません。力を持っていると主張する者たちに悩む必要はありません。神は全能だからです。息子よ、貴方自身のためのメッセージを与えます。(プライベートなメッセージが与えられる。)
 
愛する息子よ、平和でいなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は私のところに来られ、私の額にキスをされました。聖母は言われました。教皇ベネディクトは、すぐにローマを離れるでしょう、と。聖母は私と世界を祝福されました。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
管理人:
 
オーストリアの幻視者の「ヴィジョン 2004」より抜粋

**********
戦争が進むにつれて、ロシアは西ヨーロッパに侵攻する。西ヨーロッパにはロシアに抵抗する術がない。ドイツの完全な破壊は、ドイツの宇宙飛行体の助けによってのみ免れる。それは空間に止まることが出来、革命的エンジンを搭載し、エレクトリック・ガン(電磁気銃)や電光を発する機械を装備している。この宇宙飛行体はロシアのものより優れ、最新のミサイルさえ破壊できる。
 
 
**********
空高く起こった最初の爆発で、動く主の磔刑像が見える - 御傷と共に。世界は叫びをあげることだろう - 「神がおられる!」 主は空に浮いたままで、ゆっくりとカバの木に変わってゆく(何世紀も前に、カバの木に関する預言がドイツにあったように、これは特別な意味がある)