他国の幻視者(クリスマスの意味を再考)

2019年12月21日
 
聖トーマス(12弟子の一人)の祝日
 
幻視者:
 
空が開かれ、白い十字架の後方は非常に大きく、私には一つの惑星のように見えるのですが、その横に地球があります。見ていると、白い十字架が開き、私たちの方へと「道」が形成されました。数多の天使が、白い十字架への道に立っています。この度は、彼らは皆異なる天使たちです。彼らは、クリスマスの時を描写している一振りの光の剣を携えています。天使は、皆、純白の衣装で、主が来られるのを待っています。イエズスが、滑空して来られるのを見ます。彼の後方には数多の天使がおり、お傍には聖ミカエルがいます。
 
イエズスは純白のお召し物で、胸には最も聖なる御心が見て取れます。美しい三段の王冠を冠られています。バラと十字架が混ざり合ったものです。イエズスは非常に美しいローソクを持たれ、私たちの方へと来られます。部屋に入られ、微笑んでおられます。聖ミカエルが、彼の剣を非常に高く掲げます。剣から閃光が放たれます。かすかなきらめきのように見えますが、波となって伝わっていきます。
 
主の周りには数多の天使がいます。彼らは普通より小さな天使です。イエズスは美しく見えます。微笑まれ、彼のローソクを別の天使に渡し、持っているように命じられます。主は、どこからか美しい色のロザリオを取り出されました。それは青で、黄金の御父の珠で作られています。その十字架にキスをされます。
 
主:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
地上の我が家の未来の教皇である愛する息子よ、お前に挨拶をする。ここにいる我が愛する子供たちと世界の子供たちに挨拶をする。分かっているように、クリスマスは近い。私は、我らが子供たち皆が、今年クリスマスの意味を深く反省することを願っている。なぜなら、人類は干上がってしまっているからだ。彼らは、世界中でクリスマスにプレゼントするために多くの品物を買っている。彼らが信じている贈り物は、彼らの心から来ている。これ自身はいいのだが、クリスマスの時期は、人類にとって大きな反省の時である。人類は、クリスマスの名のもとに、単に、世界的に贈り物を交換するものだと思っているようだ。
 
我が甘美なる子供たちよ、どうかクリスマスの意味を深く熟考してもらいたい。なぜなら、人間の救いがこの祝日に始まったからだ。しかし、人類はこの賜物を汚してしまった。それは、世界の大きな平和と調和の時となるべきなのだ。しかし、人間の罪はクリスマスの本来の意味を平凡なものにしてしまったのだ、親愛なる子供たちよ。
 
そこで、今日の世界を見てみなさい。我が愛する息子、ドナルド・トランプを引きずりおろそうとする、米国での選挙があった。彼は、米国民を助けるために、私によって運命づけられた男である。しかしそれでも、イルミナティーやフリーメーソンによって扇動されて、国民のために良きものを破壊しようとする、多くの力ある者たちがいる。私は、大統領のために祈るようにと、我が子供たちに願っている。彼らが、我が民の間に、不一致と分裂をもたらすために嘘をねつ造しているからだ。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。アメリカは懲らしめられるだろう。アメリカは、自国のために良しとする物事を怠っているからだ。アメリカ国民は、やがて彼らがしたことを理解するだろう。お前たちの大統領のために祈りなさい。
 
親愛なる子供たちよ、善のまさにその本質を破壊している人間の罪深さゆえに、私は何度も泣いている。多くの国々が、今現在、罰せられている。人類がそうすることを望んでいるからだ。
 
南米アルゼンチンの子供たちは、不当に扱われたと信じて、今苦しんでいる。しかし、子供たちよ、お前たちは祈らねばならないということを忘れている。多くの恵みが人類に与えられるのは、祈りと犠牲を通してだけなのだ。
 
親愛なる息子よ、見ているように、オーストラリアは熱と悲しみを通して懲らしめられている。いつ国民は真実に心を開くのか? 自分たちに与えられている苦しみと共に、どれ程の多くの者が彼らの保護と祝福に対し、神に感謝しているのか? ほんの少数の者たちだけなのだ、親愛なる子供たちよ。そして、これは単に始まりに過ぎない。なぜなら、我らが子供たちが我が王位に向かって彼らの声を上げるまで、火災は続き、乾燥は続くからだ。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。
 
英国の人々よ、お前たちは新しい法律を承認した。やがて理解するであろうが、多くの法律や規則が制定され変更されたが、子供たちの利益のためではなかったことを。
 
アイルランドの人々よ、私がお前たちに送った声を聞くようにと、私は何度も呼びかけた。我が娘、マリア・ディヴァイン・マーシーは、我が聖なる御心のメッセージを伝えた。人類は、彼らが倒れる前に、我が言葉に従わねばならない。なぜなら、彼らは我が言葉に従わないだろう。ゆえに、彼らは彼らの心を開くのに必要とされる裁きを、受け取らざるを得ないからだ。
 
アイルランドの他の出現地に関しては、私が長年の間与えた言葉に注意深く耳を傾けほしいのだ。聞き、そして従いなさい。
 
親愛なる息子よ、お前への出現において、私は何度も何度も中近東に言及した。多くの子供たちは真実に飢えている。しかし、多くが真実から遠くへ離され、誤って導かれている。これが原因で、国民はどこに真実があるのか知らず、混乱している。しかし、私は多くの言葉を我が民に語ったのだが、多くの言葉が敬意を払われず、信じられてはいない。
 
親愛なる子供たちよ、祈りなさい。反キリストが近くに不気味に迫っており、彼の統治はすぐに公になるからだ。心を開いて祈りなさい。神の意向を知るために。この時期においては、世界の我が子供たちすべては、クリスマスについて考えることが重要だ。それは、善意の人々に神聖と平和を象徴するものだからだ。戦争という大天罰の後で、平和が回復されるだろう。ゆえに、親愛なる子供たちよ、祈りを願うのだ。
 
お前が見ている白い十字架の後方の惑星は新しい惑星で、驚きと共に世界で見られるだろう。なぜなら、人類が、天空に隠れたしるしを見るために地球の軸がさらに移動したからである。これらは、反キリストが人類の間を公に歩く前のしるしである。
 
祈りなさい、親愛なる子供たちよ。我が最も祝されし御母の聖なるロザリオを祈りなさい。彼女が、恵みの仲介者そして共贖者として、聖なる母教会によって認められるように祈りなさい。あらゆる恵みと平和が世に回復されるのは、我が最も聖なる御母を通してだからだ。
 
我が愛する子供よ、お前を愛している。時として重くなるが、十字架を運び続けなさい。お前は、我が最も聖なる御心の「紋章」なのだ。我が最も聖なる御心の光の中を前進し続けなさい。そして、心騒がすことはない。私は、お前に近しい者たちに比類なき恵みを降ろし、そうして、彼らの心が我が神なる意向に開かれるだろう。我が聖なる御心の神なる計画は、今後数年で成就されるであろう。あらゆる物事が、正しい場所に置かれ、そうして、それらが文字どうりに成就するからだ。私は、常にお前と共にあるのだから、心配することはないのだ、我が息子よ。勇気を持ちなさい。
 
強くありなさい、親愛なる子供たちよ。神に償いをなすためにロザリオの祈りを奉げなさい。今年は、我らが子供たちの多くにとって 、最も困難な年であったからだ。しかし、来年は我らが光の子供たちすべてに送られる試練において、遥かに大きなものであろう。特に、我が聖なる魂たち、世界の救いのために重い十字架を運んでいる幻視者や神秘家にとっては。心配せず、我が聖なる御心の光の中を前進し続けなさい。
 
ベネディクト16世のために祈りなさい。彼は、聖なる母教会の救いのために、彼の命を捧げる力を持つであろう。親愛なる子供たちよ、覚えておきなさい。これが世界に何を意味するのかを。間もなく、眠っている我らが子供たちを起こすために、大天罰がイタリアにもたらされるだろう。甘美なる子供たちよ、愛している。そして、来たるべき月日において、お前たちを強化するために我が聖なる御心に貴方たちを与えなさい。息子と子供たちよ、お前たちをを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
皆に、祝されしクリスマスを願っている。いと高き神の御旨をお前たちが理解するように、2020年には神の恵みがお前たちにもたらされるように。
 
幻視者:
 
イエズスは、今、美しいローソクを取り上げられ、それを私の方へと持ち運ばれます。
 
主:
 
我が甘美なる息子よ、このローソクは眠りこけ、暗黒にいる多くの人々に光をもたらすだろう。
 
幻視者:
 
イエズスは私の額にキスをされ、左に寄られ、ここに居る仲間を祝福されます。イエズスは戻って行かれ、十字架のしるしをなさいます。
 
主:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
イエズスは、数多の天使を引き連れ、滑空して戻って行かれます。天使の多くはここに残っており、全員が点火された美しいローソクを持っています。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。