ピオ神父の訓話

2019年12月31日
 
神の子供たちへ。ピオ神父(聖パードレオ・ピオ)の呼びかけ。
 
ピオ神父:
 
私の兄弟たちよ、平和と善あれ。
 
私は貴方たちの兄弟、ピエトレルチーナのフレイ・ピオです。善なる神の御名によりて、貴方たちに挨拶をします。私は、主の恵みと憐れみ通して、貴方たちの中にいる私自身を見出します。私の控えめな執り成しを求めてください。そうすれば、私は貴方たちの助けに馳せ参じましょう。神の民よ、大艱難の日々が近づいています。そして、多くの魂がそれに注意を払ってないように思われます。なぜなら、彼らは天の呼びかけを聞こうとしていないからです。
 
多くの魂が、神から離れることによって、失われるでしょう。時は走るがごとく過ぎ去り、彼らが再考しないならば、彼らは永遠の死へと至るでしょう。我らが聖母の周りに集いし天の我が兄弟たちすべては、この世の人類皆のために、執り成しをしています。特に、罪と共に日々生活している魂たちのためにです。私たちは、貴方たちが無気力から目覚め、明日には永遠の命の喜びに達することが出来るようになることを望んでいます。
 
子供たちよ、大艱難が貴方たちを精神的に準備させるために近づいています。聖なるロザリオを手放さないでください。なぜなら、それは天が貴方たちに与えている最大の保護だからです。それは、私がこの世にいた時、(保護が)私の最大の願いでしたので、各共同体で祈ってください。聖なるロザリオを祈っている祈りのグループ、同じく、祈り、断食、苦行、告白と毎日の聖体拝領は、私の子供たちに教え込む私の福音化の柱でした。そうして、彼らは善なる神に好意を持たれるようになることが出来たのでした。この罪深い世の暗闇を、さらにランプが照らすように、私のやったことを真似て続けてください。
 
子供たちよ、連禱と共に、聖なるロザリオの祈りを常に広めてください。そして、祝されし御母はそれらの魂に平和を与え、邪悪な者から彼らを解放してくださるでしょう。この世を去る時が来たなら、我らが愛する御母はそれらの魂たちのためにやって来られ、永遠の栄光へと彼らを導いてくださいます。聖なるロザリオの伝道者となり、我らが愛する御母の汚れなき御心に貴方たち自身を奉献してください。そうすれば、何事も、誰であろうと、神の愛から貴方たちを引き離すことは出来ないのです。ロザリオは天国へ昇る梯子です。信仰と共に、それらが祈られる時、悪魔に対してはムチとなり、彼らは混乱して逃げまどいます。我らが天の御母は、彼らが熱心にロザリオを祈る時、彼女の信奉者によってなされる嘆願や要望を決して無視なさいません。
 
罪人の魂の多くは、彼らのためにロザリオが捧げられた時、救われています。我らが御母は聖なるロザリオの恵みすべてを配分され、永遠とこの世において最も必要とされる魂たちにそれらを提供されます。「めでたし」のそれぞれが煉獄の魂たちの救援であり、何千もの魂が聖なるロザリオの祈りで天国へと昇って行きます。場所が変わり、全き浄化を最大限必要とする魂たちが強化され、苦しみを和らげる安息を受け取ります。聖なるロザリオの力は、信仰と共に、共同体で貴方たちが祈る時、地獄を震撼とさせるのです。多くのロザリオを祈り、天の我らが御母の多くの魂の救済と解放を助けてください。善なる神が貴方たちと共にあり、我らが聖母の愛と保護がいつも貴方たちにありますように。
 
平和と善。
 
ピエトレルチーナのフレイ・ピオ
 
善なる神の子供たちよ、私のメッセージを全人類に知らせてください。