他国の幻視者(神は、12使徒の一人を日本に派遣され、来たるべき津波の警告をされる)

2020年1月5日
 
主の御公現の祝日
 
幻視者:
 
イエズスは、成人としての御姿です。全身白のお召し物で威厳があります。肩からは、三枚の色つきの布が垂れ下がっています。赤、黄色、金色の布です。それらは端で撚られて、美しい木の十字架につながれています。三人の賢人(翻訳者注: 主の誕生に立ち会った東方の三博士)が主の後方に立っています。主の前には、三人の人々が膝まずいています。私(幻視者)は彼らの正面で膝まずいています。私は白い衣装をまとい、主からやって来る三色の布が私の所へと置かれています。
 
主:
 
この時代、羊たちは世界中に四散させられているが、この最後の時代に、私が選んだ一つの魂によって、彼らが司牧されるのが我が神の御旨である。いと高き神と御父の大切な息子よ、お前に名づけられしリトル・アブラハム、最後の(教皇)ペテロよ、群れを導く権限を与えられ、そんなに遠くない我が聖なる再臨に対し人類を準備させるために、群れを導く権限を与えられし我が純粋な白い羊飼いよ、私が選び、我が羊を司牧する最後の者であるお前に挨拶をする。
 
教皇ベネディクト(16世)の時は、急速に終わりへと近づいている。であるから、すぐにも生じるであろう出来事に目、耳を開いておきなさい。
 
我が愛する小さき白い岩よ、お前の教皇職に付きまとう一つの神秘がある。それはすぐに明らかになるだろう。我が子よ、サタン(ルシファー)の強い信者である反キリストが、人類に自分自身を知らしめる時、サタンがすぐに地球の大部分を支配するからである。彼は、彼に従わせるために、多くの人に影響を与えるだろう。反教皇フランシスは、世界が注視するように、肉体を持ってキリストが帰って来られたとして、すべての人々は反キリストに従わねばならないと世界に宣言するであろうから、世界に大いなる暗黒がもたらせられるのだ。そして、お前たちは世に提示される不聖なる三位一体を持つことになる。
 
我が親愛なる子供たちよ、平安でいなさい。知ってのとおり、地上を歩く人間として、私は、私自身を現すことはない。聖なる軍勢と共に、不聖なる三位一体を破壊するために、天から偉大なる栄光に包まれて降りて来るからである。
 
今日は、この祝日に、神の偉大さと計画をお前に示すために来ている。神の威厳の前に、人はどうあるべきかを世に示すために、私は三人の賢者である王を連れて来ている。彼らは、教会に対する三つの大きな贈り物を与えられたので、今日、私はこれらの偉大な謙遜なる王たちを連れて来たのだ。
 
お前は、お前の知っている三人の人々と共に、お前の愛する王である私の前に膝まずいている。しかし今のところ、我が偉大な勝利において私がやって来るまで、世界は知らないであろう。これは謎のままであろう。彼ら(三人の人々)に言いなさい。我が誕生の時、私に送られた三つの贈り物を、王たちは彼らに手渡したということを。これらの魂は、お前のミッションにおいて、お前を助けてくれるであろう。お前を祝福するように、彼らを祝福しよう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
オーストラリアの人々へ: 今やお前たちは懲らしめを受けている。国内で、多くの大火災を受けているが、それは今だ収束していない。なぜなら、さらなる火災が、堕胎された、堕胎されるであろう子供たちを破壊する法律を変えるために、オーストラリアの人々に警告しようとやって来つつあるからだ。何もしないならば、その時には、お前たちの国にさらに多くの大天罰が降ろされることだろう。これは警告である。私は慈悲の神であるが、堕胎を容認しはしない。これは、お前たちの破壊を目論む邪悪な者の働きであるからだ。堕胎を止めようとするならば、私は豊かにお前たちを祝福しよう。親愛なるオーストラリアの子供たちよ、祈りなさい。時は足早に過ぎ去り、さらに大きな天罰がお前たちに来るからだ。
 
キャンベワラの我が聖なる寺院に救いの手を差し伸べなさい。そうすることで、お前たちの国は豊かに祝福されるからだ。
 
今日、私は深い闇の中にいる日本を祝福するために来ている。私は、すぐに、日本のお前たちを再生させるために、私の使者として小さき白い岩を遣わすだろう。彼がすぐにも来日出来るように祈りなさい。その折に、私は日本の人々を(再度)祝福するであろう。なぜなら、別の津波が、すぐにも、日本を打とうとしているからだ。その際には、私は我が子供たちすべてに手を差し伸べたいと願っている。
 
ドイツの人々へ: お前たちの十字架は重い。テロリストが、お前たちの国土に洪水のごとく押し寄せる計画を立てている。それは、多くの人々がお前たちの国に入国し、不一致をもたらしたからである。しかし、お前たちはこれに打ち勝つだろう。でも、祈りが必要とされる。お前たちの息子、白い岩は、お前たちを準備させ、信仰を再び活性化させるために、すぐにお前たちの国を訪問するだろう。なぜなら、反キリストはお前たちの国を支配することを望んでいるからだ。しかし、お前たちは彼に抵抗せねばならない。そして、我らが息子、白い岩と共に、これを達成することが出来よう。
 
親愛なる(ドイツの)子供たちよ、ロザリオを祈りなさい。この祈りを通して、勝利が与えられるからだ。私はお前たちを愛している。より大きな三つの祝福を送る。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。(三回) 
 
米国の人々へ: お前たちは、国のために祈らねばならない。お前たちの大統領を除去する計画があるからだ。彼らが、大統領の弾劾に成功しなければ、神の敵は一人の暗殺者送るだろう。我が子供たちよ、大統領への弾劾は虚偽であり、偽りの告発である。これをしようとしている者たちは、人類を大いなる暗闇に置き、良きものすべてを破壊しようとしているので、公務から解雇されるだろう。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。すぐに、お前たちは再度の戦争状態になり、多くの不慮の死がもたらせられるだろう。米国のために祈りなさい。天罰が降ろされるからだ。親愛なる子供たちよ、お前たちの大統領のために祈りなさい。
 
世界の国々に、多くの天罰が降ろされるだろう。それは、反キリストの到来に準備させるためである。四旬節のために祈りなさい、親愛なる子供たちよ。今年の四旬節には、多くの災害がもたらせられるからだ。
 
甘美なる子供たちよ、お前たちを愛している。そして、多くの祝福をお前たちに送る。特に、アルゼンチン、チリ、メキシコ、そしてスペインのために祈ることを忘れてはならない。なぜなら、それらの国々は懲らしめを受けるだろうからだ。私はお前たちを愛している。三人の王を忘れてはならない。彼らは、人類のために永遠の贈り物の鍵を保持しており、それぞれの魂に十分なる恵みを与えるために、選ばれたからだ。
 
お前たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。三人の王たちが私たちを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平安でいなさい。(十字架のしるし) 甘美なる子供たちよ、愛している。
 
息子よ、お前と話そう。祝福する、我が愛する息子よ。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人:

幻視者Bさんは、かなり前にこの情報を主より知らされていました。
幻視者Aさんの10月21日のメッセージの聖母のお言葉「この狭き国は、海に飲み込まれてしまうと言うのに・・・」から推察するに、大国難が来るものと思われます。

それを警告するための使者であり、耳ある者は聞かねばならない。