他国の幻視者(再臨のしるし)

2020年1月14日

 

主:

 

平安あれ、羊たちよ。

 

我が群れよ、新たな夜明けは、すぐに暗闇をかき消すだろう。神の御旨における、新しい空、新しい地球、新しい創造は、お前たちが知っているこの世界にとって代わるために、今や用意されている。日々、お前たちは、我が再臨の時の中へとより深く入って来ている。まことに言っておこう。再臨の前に、まずお前たちは、清めの砂漠を通過せねばならない。そうすることで、お前たちは我が新しい創造の中に存在するに、相応しくなれるのだ。

 

我が群れよ、世界は大混乱に陥ろうとしている。多くの国の社会不正のため、反乱と内戦が激化するだろう。多くの支配者の権力に対する熱望は、国家間の戦争を爆発させるだろう。人は人に対して戦い、飢えと自然災害があるだろう。人類に対する苦悩の始まりである。これは、再臨が近いことを知らせる別のしるしである。

 

我が群れよ、悪はすでにお前たちの間を歩き回り、その魔手を広げている。この罪ある人類と悪は、日ごと強化されている。暗黒がこの世を支配し、人類の大部分は、舵のない船のように漂っている。彼らは、我が呼びかけに注意を払おうとせず、聞きもしない。彼らはダニの類である。顔ではなく、私に背を向け続けるならば、永遠の死が、予期せぬ時にお前たちに来るであろう。

 

さらなる悪と罪を通して、暗い影が広がっている。お前たちに再度思い出させよう。朝な夕に霊的鎧を纏い、完璧に保護される必要があることを。そうすれば、悪はお前たちを害することが出来ない。悪の使用人たちは、我が羊を崖から突き落とそうと、羊の皮をかぶり探しうろつき回っている。注意深くありなさい、我が群れよ。誰に対しても、心を開いてはならない。なぜなら、主よ、主よ、と言う者が皆、必ずしも私から来ているのではないからだ。お前たちは、すでにオオカミのだだ中にいる。非常に用心して、(相手の)霊を調べなさい。識別を求め、聖霊に願いなさい。特に、お前たちの会社や友情を求め、見知らぬ誰かがお前たちに近づいて来る時にはである。マタイによる福音書24章、ダニエル書12章の聖なる言葉を読みなさい。そうすれば、これらの時代に向けて、何が書かれたのか理解出来るであろう。そして、それらはすでに成就させられている。(翻訳者: この意味?) 再び言おう。何事も、誰も、お前たちを惑わせないので、信仰に固く留まりなさい。

 

社会的、道徳的、精神的、物質的に大きな動揺の年、人類の苦難の始まりの年。準備し恐れないことだ。ブドウの木の枝のようであれば、お前たちの神の毛一本たりとも損なわれることはない。私は平和を残し、それをお前たちに与える。

 

悔い改め、改心するのだ。神の王国は近い。

 

お前たちの教師、常によき羊飼いイエズス。