他国の幻視者(獣の印をつける前哨戦)

2020年2月3日
 
幻視者:
 
空に白い十字架を見ます。空が開き、十字架を通ってやって来る、白い天使たちを見ることが出来ます。私のアパートの中の私の方へと行進しています。盾を運ぶという名誉ある護衛を担っている何百万もの天使がいます。盾には、フランス君主のシンボルがあります。
 
イエズスが十字架を通って来られます。彼はとてもハンサムで、彼の聖心、聖母の汚れなき聖心、そして私の心が見て取れる、白いガーメントを着用されています。イエズスは、私の家に入って来られ、私に挨拶をされます。
 
主:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平安でいなさい、我が息子よ。
 
地上の、我が美しき子供たち全員に挨拶をする。特に、この暗黒の瞬間においても、我が呼びかけに忠実である者たちに挨拶をする。我が大切な息子、ウイリアムよ、お前に挨拶をする。お前は過去二か月非常に苦しんだが、平安でいなさい、我が小さき息子よ。なぜなら、これらの試練のすべては多くの心を獲得し、特権を与えた。それは、私が意図したやり方では与えられなかったものだからだ。
 
今日、私は特別な恩恵を、ある魂たちに授けた。そうすれば、彼らは我が御父とお前の、神の御旨を達成するだろう。息子よ、私は大変喜んでいる。我が聖なる御旨がなされるように、多くの恵みが開かれたからだ。息子よ、お前の心に指示を与えた。そして、これは達成されるだろう。私は喜んでいる。
 
オーストラリアと世界の愛する子供たちへ。 オーストラリアは、多くの土地を破壊した壊滅的な火災を通して、大天罰を受けた。しかし、多くの命は奪われていない。亡くなった子供たち、彼らは御父の慈悲を通して救われている。しかし、国の多くの民は、私に感謝していない。しかし、神の親切心に感謝すべき神の子供たちの拒絶ゆえに、多くの者が取り去られなかったのは、神が慈悲深いからである。火災は続き、人々はさらに祈るだろう。渇きを癒すために、豪雨が地に注がれるだろう。
 
我が子供たちよ! 我が子供たちよ! お前たちを助けようと待機している神の方へ、いつ向き直るのか? 祈り、そして罪を許してくださるように、永遠の御父に願いなさい。その後、注目していなさい。我が御父がどのように速やかに応答されるかを。
 
世界の子供たちに関して。 再度、私は中国の地方からウイルスをお前たちに送りつつある。父なる神に介入を願いなさい。彼の子供たちが神の許しを求めることが、神が求めていることだからだ。
 
我が子供たちよ、時が経つに連れ、世界は懲らしめられるだろう。深刻な間違いを犯している国々、それは中絶、安楽死同性婚、そして多くの恐ろしい犯罪のことであるが、反キリストが世に自身を知らしめる前でさえ、我が御父によって懲らしめられるだろう。なぜなら、神は彼の子供たちが向かっている先を知るようになることを求めているからだ。
 
我が子供たちよ、これはお前たちを悩ますただ一つのウイルスであるが、別の多くのものがあるのだ。なぜなら、世界の全国民を支配するために、さらなる災害を創造するであろう権力グループの中にあるのだ。しかしながら、この流行しているウイルスは、多くの者を支配するものではない。なぜなら、やって来つつあるものがある。そこで、敵はあらゆる人々を操ろうとするだろう。その結果は、敵はあらゆる魂に獣の印を刻印出来るだろう。そして、これをすることによって、大衆の上に、支配を保つだろう。しかし、恐れる必要はない。食べることが出来ず、あるいは食べ物を買うことが出来ず、多くの者が死ぬのであるが、私は獣の印を受け入れないように求めている。私に信頼をおきなさい。神なる永遠の御者に祈り、信頼する者全員は、何事も恐れる必要はないだろう。神は、お前たちが安全と完全さに必要とする食べ物を供給するからだ。心配することはないのだ。我が愛する子供たちよ。神はお前たちを見守っているからだ。祈りなさい。御憐れみのチャップレットと聖なるロザリオを。
 
我が子供たちはいぶかっているにちがいない。何が起こっているのかと。なぜなら、世界に起ころうとしている出来事に対して、メッセージは非常に少なくなっているからだ。それは、人々に真剣に考えさせるだろう。しるし(複数)は非常に間近である。大警告以前の事前の警告(複数)は非常に近い。認識しているだろうが、さらに多くの懲罰が来るだろう。そして、反キリストの動きはとても身近になっている。
 
イタリアとインドネシアの火山(複数)が噴火し、アフリカでは一つの火山がすぐに噴火するだろう。多くの降灰と暗闇を生じさせる。反キリストは、人の指導者として自分自身をつくろい、国々の指導者のために、問題を解決する非常に賢い人物として、間もなく、世に自身を知らしめるだろう。中東の戦争は、非常に不安定になり、第三次世界大戦をもたらすまで、非常にエスカレートしてゆく。
 
中近東の国々に対して注意しておきなさい。イスラム勢力がヨーロッパ方面へと動くまで、戦争がエスカレートするからだ。
 
甘美なる子供たちよ、祈りなさい。あらゆる努力が、これを達成するためになされているので、教会が一つになる日々が近づいているからだ。そして、教会は「ルシファーの本」を新しく出すであろう。それは、「The Red Book」(翻訳者: 内容が低級で、粗雑な本)であろう。すべての宗教を一つにまとめる「啓蒙の書」として宣言されるとしても、分裂の祈りを内包しているだろう。
 
ヨーロッパから離れる英国の動きは、国内とその近隣諸国へ大分裂をもたらすだろう。アイルランドウエールズは離れてゆき、より弱体化した英国を作り出すことになる。
 
親愛なる子供たちよ、中国のために祈りなさい。中国の支配下におくために、香港から自由をはく奪し、台湾を奪取しようとする動きがあるからだ。
 
米国のために祈りなさい。敵は非常に強力なので、不一致がこの国にやってくるだろう。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。懲罰は、もはや、遅らせることは出来ないからだ。メキシコのために祈りなさい。不安がこの国に来るだろうし、火山が多くの死をもたらすだろうからだ。アルゼンチン、その相続すべき遺産を忘れてしまった国、のために祈りなさい。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。子供たちが、私の方へ向き直るまで、血が流れるからだ。
 
アフリカのために祈りなさい。これらの国々は、ヨーロッパやアメリカの強欲を目の当りにして、世俗的な追求の誘惑に負けてしまったからだ。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。私はお前たちを愛しており、お前たちの愛する救世主である私に頼ることを求めている。お前たちを愛している。
 
甘美なる息子よ、今日、私は祈りの必要性を繰り返し言うために来ている。人類はそれ自身の欲望の中へと失われつつあるが、天国が存在することを忘れている。
 
これが言いたいことの全てだが、大切な息子よ、一言付け加えよう。私が置いた道を歩み続けなさい。お前の道は素早く変化し続けるだろう。お前を解放し、大懲罰が来る前に、お前が人類すべてに手を差し伸べるようにする計画がある。しかし、この前に、神の憐れみである大いなるしるしが世界に与えられるだろう。
 
これが来る前に(翻訳者注: 小惑星のフロリダ沖への落下、だと推察します)、私は、お前が我が聖なる言葉を述べ伝えるために、再度、世界行脚へとお前を連れ出すだろう。その後、大警告を送り、この時に、お前を天へと連れてゆき、お前を変貌させ、再臨前に世界に説教すべき言葉をお前に教えるだろう。お前は強化され、若さを取り戻す最初の人となるだろう。(翻訳者注: 天国では人の年齢は、33歳で止まる。それ以上は年をとらない。彼も、これ位の年齢まで若返り、身長もイエズス様位にまで伸びる。推定、180センチ) 息子よ、平安でいなさい。お前がなしていることを、私は非常に喜んでいるからだ。我が神の御旨を成就するのに必要な恵みすべてをお前に与えよう。個人的な話をしよう。(イエズスが私に個人的に話される)
 
我が甘美なる息子よ、感謝している。すぐに、お前の道を整えるために、フランスの君主から連絡があるだろう。お前を歓迎する多くの国があるだろう。私はお前の旅のために、戸を開いておいた。お前はすべての歩みを成就するために強くされるだろう。
 
我が甘美なる神の愛の天使よ、愛している。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。心の底から感謝する。お前は、お前に会いたくて長い間待っていた神秘家や幻視者により接触されるだろう。
 
フィリピンは、(歓迎のため)すぐに戸を開くだろう。お前を愛している。そして、祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
イエズスは、私を祝福され、天使と共に、滑空して帰って行かれます。彼の胸の御心が、非常に輝いています。
 
主:
 
息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。(三度) 息子よ、祈りなさい。それは、非常に重要だからだ。すぐに、教皇の動向を耳にするだろう。彼のために祈りなさい。