他国の幻視者(集まりの中のオオカミ)

2020年2月23日
 
主:
 
愛する子供たちよ、皆に平安があるように。
 
子供たちよ、オオカミに気をつけるように。なぜなら、彼らはふらふらとうろつき回り、羊jの皮で偽装しているからだ。悪の手下どもは、彼らの憎むべきオカルトの実践でもって、我が群れを取り込んでいる。我が羊の多くは、精神的に取り込まれている。別の者たちは、健康であったが、不可解な死を遂げている。オカルトの実践は広がっており、我が群れはこの後遺症に苦しんでいる。小さき者たちよ、悪の手下どもは、我が群れをだまして偽装し、我が群れの信頼を得るために、敬虔で精神的である。しかし、その心は悪意に満ちている。我が群れが祈るために集まっている場所は、これらオオカミによって選ばれた(狙われる)場所となる。宗教活動が行われるすべての場所において、常に一人、あるいは複数の悪の手先がいるだろう。そして、分裂と我が働きを破壊するために、毒麦を創り出そうとあらゆる手段を駆使するだろう。
 
我が群れよ、「あなたがたは、その実によって彼らを見わけるであろう。茨からぶどうを、あざみからいちじくを集める者があろうか?(マタイによる福音書、7章の16)」 羊のように見せかけているオオカミは、我が御母の聖なるロザリオの祈りに耐えることが出来ず、彼らが各玄義の祈りを聞くや、逃げ出したり、許しを請うのだ。彼らを見つける別のサインは、信仰と共に、我が民が私になす賛美である。賛美の詩篇には、彼らはあがらうことが出来ない。なぜなら、彼らの正体が見破られてしまうからだ。我が愛する王子ミカエルの悪魔祓いの祈りを、祈りや聖なるロザリオの祈りを始める前に、しなければならない。その力が偽装している邪悪な霊の正体を暴くからだ。我が子供たちよ、お前たちが実行して、我が群れの中の偽装したオオカミを見つけ出せるように、このすべてを指示しておく。
 
我が敵の、最後の統治の時代が近いので、彼の使用人たちが、我が羊に対して彼らのすべての悪を誇示している。その結果、彼らの主人の出番となる時、さえぎるものはなにもない。すべての宗教機関は、悪の力によって攻撃されている。なぜなら、我が敵は、コミュニティーの祈りが多くの魂を盗み、彼の力を弱めることを知っているからだ。我が愛する子供たちよ、再度、思い出してほしい。祈り、賛美と我が御母の聖なるロザリオの祈りで(悪霊かどうか)試してみなさい。そうすれば、悪の手下どもを見つけることが出来よう。覚えておきなさい。私は主から来ました、と言う者は誰であれ、私の群れの羊ではない。忘れてはならない。お前たちは霊的戦いの中にあり、悪の力はお前たちに休戦を与えないということを。彼らは、我が群れを分裂させ、崖から突き落とすことを目的としているからだ。
 
小さき者たちよ、食べ物や飲み物、宗教的なものを受け取ってはならない。あるいは、知らない人の写真を撮ってはならない。そうすれば、思いがけない不愉快さを被ることがなくなる。覚えておきなさい。悪の手先は潜んで、囲い込み、我が群れを霊的に病気にする方法を探していることを。我が指示に注意を払い、油断なくしておきなさい。そうすれば、我が敵とその手先の罠に陥ることもなくなる。再度繰り返すと、誰に対しても、心をオープンにしていてはならない。私は、平安を残し、お前たちにそれを与える。悔い改め、改心するのだ。神の王国は近い。
 
お前たちの教師、御聖体のイエズス。
 
子供たちよ、メッセージを全人類に知らせよ。