他国の幻視者(第二のウイルス)

2020年3月1日
 
幻視者:
 
美しい白い十字架を見ることが出来ます。聖母が、十字架から来られます。多くの天使が随行しています。聖母は、全身グリーンのお召し物です。肩には大きな襟がついています。右手に杖を持たれています。それは、十字架が上についたもので、私が作ったものに似ています。左手には、剣を携えておられます。
 
聖母が、多くの天使と共に、私の部屋に入って来られます。小さな冠を冠られています。ベルトを締めておられ、ロザリオが下げられています。聖ミカエルが現れ、聖母の前にひざまずきます。
 
聖母は、黙示録の聖母として来られています。聖母は、御自分の剣を聖ミカエルに渡されます。
 
聖母: 
 
愛する息子、「黙示録の白い石」よ、貴方に挨拶をします! 我らが子供たちの多くを思いがけず捕える、世界規模の大きな危険な病気に、人類はゆっくりと飲み込まれつつあります。そのため、我が息子よ、我が子供たちよ、私は今日来ました。ウイルスは、今や、世界の多くの準備していなかった子供たちを捕まえています。彼らは、単に、無知で忘れてしまっていたのですが、それにもかかわらず、自分がベールの向こう側(霊界)に行きつつあることに気付く時、まさにその現実に直面します。
 
このコロナウイルスは、多くの人々を驚かせています。なぜなら、世界のイベントを取りやめにしているからです。これは、人間に対する罰です。人間は、私たちから離れ成長し続けるからです。一つの治療法があります。天からのメッセージを読みなさい。そうすれば、何をすべきか分かるでしょう。これは、始まりに過ぎません。心臓に影響を与える、すぐにも来ようとしているもの(別のウイルス)があるのです。多くの死をもたらす心臓の壁に感染します。しかし、もし貴方たちがそれをやるなら、一つの治療法があります。お茶や聖水に変えられたサンザシです。それは簡単な治療薬ですが、人類は、それを非常に安楽なものと思い、手遅れになるまで、発見しないでしょう。その時には、多くの者が死んでいます。
 
私の大切な疑り深い子供たちよ、分かりますか? 単に祈り、神に助けを求めるために、貴方たちは心と意欲を閉じてしまって、学ぼうとはしないのです。
 
今日、私は黙示録の婦人として来ています。私がイタリア出身の一人の男に与えた黙示録を、もし我が子供たちが読むならば、そこには彼らが出来ること、しなければならないことが示されており、彼らの魂を救い、神の御心を喜ばせるために、良きことです。なぜなら、神は一人のまことに罪深い男を立てられ、彼を暗黒から神の光の中へと連れて行かれたからです。
 
愛する子供たちよ、世界は大いなる暗闇に入ります。このため私は、聖ミカエルに、彼らが居るのに気付いたこのいまわしい暗黒から我が子供たちを救済するようにと、そして、前世紀に私が与えた大いなる啓示から彼らが学ぶようにと頼みました。その時には短い間でしたが世界が暗黒に包まれたのです。人類は、今や、あの時と同じことをせねばなりません。なぜなら、邪悪な者は、至る所に彼の爪を配し、我が子供たちを邪悪で深刻な罪の生活に引きずり込んでいるからです。
 
愛する子供たちよ、今日、私は生命の杖を携えています。それは、未来の教皇、ペテロ・アブラハムを表しています。彼は、間もなく、玉座に就きます。彼は、他の教皇のように統治はしませんが、イエズス・キリスト、真のメシアの真実と光を世界の子供たちに与えるという形で統治するでしょう。そして、群れを永遠の光の中へと導くでしょう。私は、我が子供たちに彼のために祈るよう願います。彼は、暗黒の時に我が子供たちを助けるために、我が神なる息子の光の中で準備させられているからです。彼は、古の預言者たちのように、長い間、拘束されていました。しかし彼は、終末のために選ばれた、我が聖なる息子です。間もなく、ベネディクト教皇は天に召され、教会は深い暗闇へと移行するでしょう。しかし、常に信仰を持ちなさい。なぜなら、ペテロ・アブラハム2世によって、教会が輝くからです。暗黒の日々は真実を覆い隠しますが、信仰は埋められたようになったとしても、強化されるでしょう。
 
オーストラリアの愛する子供たちよ、あたかも神の祝福のように、天は貴方たちに雨を通して一時的救済を与えました。しかし、雨はさらにたくさん降り、貴方たちの国土に多くの洪水をもたらします。神は、オーストラリアの恩知らずな人々を懲らしめられるので、雨と共に、体に影響を与える一つのウイルスと病気が発生します。オーストラリアの多くの場所で、海により海岸線が後退するでしょう。ナウラ市は、そこへの私の個人的な訪問を否定したので、強くむち打たれるでしょう。このむちは、ウロンゴン教区とナウラの人々が、この犯罪に対して慈悲と許しを願うためのものです。神の復讐と正義は、ナウラ市とウロンゴンの上に続くでしょう。懲罰が落ちるのは、彼らが悔い改め、人々を助けるために、癒しと改心のために我が聖地を訪問させるためです。これを知っておきなさい。聖地と聖シャーベルの資産は無償のままで、守られています。我が息子よ、すぐに貴方はそこに帰還し、奇跡が起きるでしょう。
 
我が子供たちよ、私はマリア・デバイン・マーシーのメッセージを読み、よく理解するように願います。それはとても重要であり、メッセージの中に、我が子供たちすべてが従うべき指示があるからです。それらは、世界への最後の公のメッセージだからです。しかし、いつも忘れてはいけません。今のところ、メッセージを受けている17の主要な出現地があります。それらも真実なのです。子供たちよ、忘れてはいけません。幻視者や神秘家のために祈ることを。天のメッセージを、今だ貴方たちが受け取るのは、彼らを通してだからです。しかし、ゆっくりと、メッセージは止みつつあります。ですから、祈ることと団結することを常に覚えておくのです。
 
我が子供たちよ、懸命に祈りなさい。反キリストは、自分の時間がないので、世界を支配する彼の動きを速めています。彼がウイルス(複数)をもたらしていると思ってはなりません。それをもたらしているのは、永遠の御父だからです。反キリストは、世界統一教会と世界統一政府を前進させるためにまい進しています。しかし、何よりも、彼は第三次世界大戦をもたらすことを望んでいます。彼が、人間と国々をを巧みに操作する前に、神は大きな覚醒をもたらすものを送り出されるでしょう。それは、コメットあるいはアステロイドで、世界を打ち、多くの大災害と破滅をもたらすでしょう。
 
我が子供たちよ、これを知っておきなさい。第三次世界大戦は、サタンである反キリストが彼の支配を始めるのに必要とする入口です。それゆえ、甘美なる子供たちよ、多くの祈りを奉げなさい。ヨーロッパの国々は、短期間で多くのストレスにさらされるでしょう。
 
甘美なる子供たちよ、惑星に関して、私は愛する息子にそれらを見ることを許しました。それらは真っ直ぐに並んでいます。その時、大警告が近いと知るのです。
 
我が子供たちよ、愛しています、我が神なる息子イエズスからの神なる憐れみを願って、私と共にロザリオの一連を唱えなさい。甘美なる子供たちよ、愛しています。ペテロ・アブラハム2世に属する、私が携えた杖で貴方たちを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
信仰深く、強くありなさい。愛しています、甘美なる子供たちよ。一日に少なくとも一環のロザリオを唱えることを忘れてはなりません。私は、貴方たちそれぞれを、そして、全員を愛しています。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が甘美なる神の愛の天使、貴方には個人的に話をしましょう。
 
幻視者:
 
聖母は、私にある特定の魂について話され、彼らと私を祝福されました。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は、今、去って行かれました。