幻視者Aさん、Bさんへのメッセージ(この疫病はじきに収束します)

幻視者A

 
2020.4.3  
AM11:15~
(聖母)
◯◯◯、あなたに告げることがあるのです。
この疫病はじきに収束します。
この日の本の国では…。

ですが、それは少し先になります。
まだこの疫病により、この日の本の子供達は、あなた方のいう黄泉の国に落ちてしまう子供達が多くいるのです。

我が救いの印を受けた子供達でさえ、我が子至聖なるイエズスを怠惰で受けるが故…。
許しを受けず我が子イエズスを拝領しているが故に…。
大いなる汚聖を犯しているが故なのです。

立ち帰り、祈りをもって、心からの祈りを持って、我が前で祈りなさい。

そしてこの日の本の国がこの疾病に侵されても、あなた我が愛する◯◯◯と、我が愛する◎◎◎のいる小さな町では感染する人はいないでしょう。
それはのちに、知られることなるでしょう。

何故なら、それは天に、我が永遠の御父の元に立ち帰る人々への一つの印となるからです。

◯◯◯、祈りなさい。
我が愛のロザリオを…。
この国の為に…。

この事をオーストラリアのわが愛する@@@に確認をとりなさい。

私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母マリアです。

苦しい日々はまだ続きますが、何も恐れることはありません。

あなたを祝福致します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

行きなさい、我が愛する◯◯◯よ。
悲しまず、心穏やかでありなさい。

また、あなたに指示を持って参ります。
※幻視者B確認済
 
幻視者B
 
2020.4.3
23:30
(聖母)
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての救いの母、全ての恵みの母、あなた方全てのキリスト信者の母マリアです。

◎◎◎、先ほど我が◯◯◯へ語った言葉、全てこの母マリアが語りました。
そしてそのメッセージ、そして今あなたに語るメッセージを我が@@@へ確認を取りなさい。

全てはあなた方、我が子供達が天の声に耳を傾けないことにより、この疫病はどんどん広がりを見せることでしょう。そして一人一人が我が天の御一人子、天の君の憐みを拒み地の国へ堕ちて行くことでしょう。

全てのことは始まっているのです。
なぜ、あなた方は分からないのでしょう?
なぜ、天が印…この疫病を許していることが分からないのでしょう?
あなた方一人一人が天を見、赦しを乞うことで、どれだけの子供達が救われることか。
なぜ、あなた方は自分達のことばかりを考え、他の人々、隣人を愛することをしないのでしょうか?
己が欲により見えなくなっているのがなぜ、分からないのでしょうか?
良く考えなさい。上辺だけの信仰だけではこれからの時は過ごせないことを…。心より愛を持って天に助けを、救いを求めなさい。

あなた方は天の永遠なる父である神の子供なのですよ。サタンに隙を与えてはならないのですよ。祈りによって、祈りの内に生きることこそが、あなた方の霊魂を救うことになるのですよ。
全てが無くなった時、あなた方はどうするのですか?人々は愛を持って生きなくてはならないのですよ。

このことは以前より我がメッセンジャー達もいにしえより伝えているはずです。そのことを思い出しなさい。

まだ間に合います。
まず、祈ることです。
憐みを乞いなさい。
そして天に対して助けを乞いなさい。
そうしなければ、あなた方は全て無に…滅ぶのですよ。
我が天より与えられし、メッセンジャーの声に耳を傾けなさい。

私はこの日の本、そして世界でこの疫病で苦しむ愛する子供達が目覚めることを望みます。祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン

そしてその疫病で苦しむ人々の為に祈りを忘れてはなりませんよ。
良いですね、我が愛する◎◎◎よ。

私は◎◎◎、◯◯◯、☆☆☆を祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

また指示を出します。祈りを怠ることなくいなさい。
 
※幻視者A確認済