他国の幻視者(人民支配のためのコロナウイルス)

2020年4月25日
 
「・・・・・ これらのパンデミックを通して、敵は誰が私と共にあるのか、誰が邪悪な者と共にあるのかを、彼らが示す弱さ通して知ろうとしている。エリートたちは、世界人口を減少させようとしている。- 反キリストの治世を推進するために。- 教皇フランシスは、神聖を汚す行為をもたらす世界統一教会を導入することを計画している。- すぐにヨーロッパ諸国は分裂し、世界を支配する10の王国を形成する。・・・・・」
 
幻視者:
 
イエズスは、私の前におられます。赤いお召し物で、金色のベルトを締められ、三つの突起のある美しい冠を冠られています。微笑まれ、私の前、右に立たれています。二位の魅力的な天使を伴われています。彼らは、ケルビム(智天使)のようですが、非常に背が高いです。一位は、イエズスの御体と御血(御聖体)を持ち、別の一位は十戒を持っています。イエズスは、聖なる御傷のある両手を差し出されます。右手を私に与えられたので、私はそれにキスをします。
 
主:
 
我が聖なる御心の愛する息子よ、お前に挨拶をする。大きな試練と不安定を経験している我が民に話しかけたいので、心安らかにしていなさい。
 
我が甘美なる子供たちよ、今流行中のウイルスに心を乱されないようにしなさい。なぜなら、私は人類に、世界がすることを体験させねばならなかったからだ。見たように、ウイルスをコントロールするためだと信じて、世界は封鎖されているが、実際、世界は迅速に行動し、お前たちをショック状態に陥れてしまった。人々は、それを普通の日常として受け入れてしまった。当局がそれを要求したので、人類はその規範に従っている。
 
しかし、エリートたちを通して、人類はこのような事態を招いたのだ。なぜなら、彼らは大衆をコントロールする方法を知る必要があったからだ。しかし、我が子供たちよ、当局者が公然と抗議していたならば、エリートたちは人類をコントロール出来なかっただろう。店は再開され、労働力を活発化して生き続けることが出来ただろうし、緩やかにパンデミックを止めることが出来たであろう。
 
我が民よ、お前たちは誤って導かれ、エリートたちの指示に従うようにされ、今、敵が何をしているのかを見ることだろう。子供たちよ、強くあり、私に目を向けなさい。私はお前たちを自由へと導くだろう。しかし、より強いウイルスが来るので準備しておきなさい。私はお前たちを導くので、恐れずに、用意しておきなさい。
 
世界の子供たちよ、注視し、祈りなさい。そうすれば、お前たちはこれらのウイルスを通して、導かれるだろう。エリートたちは世界人口を減少させようとし、その結果、世界の出来事において、彼の出番を待っている反キリストの治世を、前へと終には押し進めることが出来るのだ。
 
これらのパンデミックを通して、敵は誰が私と共にあるのか、誰が邪悪な者と共にあるのかを、彼らが示す弱さ通して知ろうとしている。しかし、信仰に固く留まりなさい。なぜなら、日ごとに、良心の照らしがあからさまになる大警告が近づいているからだ。
 
愛する子供たちよ、これらの出来事は、迫りくる第三次世界大戦をもたらすだろう。なぜなら、人類は自粛しているにもかかわらず、実際には、人類を行動へと駆り立てるからだ。人類は世界大戦が起ころうとは夢にも思っていない。しかし、子供たちよ、注視していなさい。どのように人というものが、考えられない行動に駆り立てられるかを。
 
教会は人に対して閉じられているが、強い信仰を持つ者は、いまだに信仰のために迫害されている者と同じようなやり方で、聖体を提供することが出来る。なぜなら、私は最も愛情を込めてお前たちに話すが、我がミサの犠牲は、再臨の日が到着した時、すべての聖体が天へと昇り、勝利の雄叫びが世界に響き渡る世界の最後の日まで続くであろう。
 
子供たちよ、平和に留まり、私がお前たちを愛し、お前たちの叫びを聞いていることを知りなさい。しかし、心を騒がせる必要はない。私、お前たちの救い主はお前たちすべてのとても近くにいるのだから。
 
すぐに制限が解除され、旅行者は再びあちこち動き回ることが許されるだろう。しかし、これを知っておきなさい。当局により、人類のすべてのメンバーの身元が把握されつつある。例え、全員が把握されなくても、地上のすべての者が確認されるまで、エリートたちは他の病気を作り出すだろう。彼らは、お前たちの額か腕に獣の印を埋め込もうとするためにだ。私に従う者はそれを拒否するだろうから、恐れることはないのだ。
 
子供たちよ、見てのとうり、世界の大国はお前たちをコントロールしようとしている。恐れる必要はないのだ。お前たちは何が起こっているのか分かっているのだから。世界統一政府 - 世界統一宗教 - が形になろうとしている。しかし、子供たちよ、お前たちは何も心配しなくていいのだ。間もなく、大警告が来るからだ。世界統一政府(世界統一宗教)の前に、大警告が来るだろう。心安らかにして、知っておきなさい。我が最も聖なる御母は、お前たちを助けるためにそこにおられることを。そして、お前たちを保護するために、世界中に散らばっている数えきれない天使を忘れないようにしなさい。
 
すぐに、ヨーロッパ諸国は分裂し、世界を支配する10の王国を形成するだろう。
 
子供たちよ、米国のために祈りなさい。多く苦しむからだ。オーストラリアのために祈りなさい。信仰の多くを失い、これゆえに多く苦しむからだ。
 
甘美なる子供たちよ、これを知っておきなさい。ウイルスが収束する時、それは間もなくすぐそうなるだろうが、中近東がその日のニュースとなる。なぜなら、しばらく止んでいた大戦争が再び始まり、イスラム体制が落ち着かないヨーロッパを揺るがすだろう。
 
甘美なる子供たちよ、祈りなさい。 教皇フランシスは、聖なる母教会の中に、神聖を汚す行為をもたらす世界統一教会を導入することを計画しているからだ。
 
南米のために祈りなさい。邪悪な者が土地と人に多くの苦しみをもたらしながら、乗っ取ろうと画策しているからだ。甘美なる子供たちすべてを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
愛する息子よ、お前の軍隊は、神の選ばれし魂の軍隊へと成長しようとしている。平安にしていなさい。間もなく、お前は自由になり、世界を旅し、我が子供たち全員に準備させるだろう。愛しているよ、息子よ。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
聖アルファレトスと聖モゼリトスがお前を祝福する、我が息子よ。セラフィム天使の中のこれら二位の天使は、聖体の天使であり、聖書の十戒の天使である。彼らはお前に与えられた天使たちである。彼らはお前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
平和でいなさい。私、イエズス愛の光は、お前を非常に愛している。
 
甘美なる子供たちよ、すべての戦争で倒れた兵士のために祈りなさい。
 
幻視者:
 
このメッセージと共に、私が述べたい最後の項目は、我らが主も同様にこの世に来つつあることを述べられていました。アイパッドや携帯電話、そして他の通信が、地球外からの力によって中断され、(情報が得られず)宇宙からの岩により侵略されるだろうということです。
 
(終わり)