幻視者Aさん、Bさんへのメッセージ(貴方たちは監視されます)

2020.5.17  幻視者Aさんへのメッセージ
15:30〜
(主イエズス)
◯◯◯よ,御母の娘よ、私である 。
天の王,天の御一人子至聖なるイエズスである。
この日の本の国は,変わりゆくであろう
一人,一人監視される日々が来るであろう。
今回の疾病,次に来る疾病を監視するという名目で多くのインターネットが使われるであろう。
それを少なくさせるためには我が聖心のシール、御母、無原罪の聖マリア,祝されし乙女のシールを通信機器に全てに付ける事により軽減されるであろう。
祈りの内に祈りによって隠されるであろう。
全てではないとしても、電磁波からも守られるであろう。
この事を告げに私は来た。
御母の娘よ、日々心穏やかであれ。
我が平安をあなたに与える。
日々苦しまず、心穏やかであれ、
私は,あなたに我が平安の祝福を与える。十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。
行きなさい。
我が愛の息子にもこのメッセージを届けよ。また会うであろう。
そして御母,祝されし乙女無原罪の聖マリア、我が母が又指示を与えるであろう。

2020.05.18
PM21:40
(主イエズス)
始まりは予定どおりである。
この日の本は実験の国になるのである。
(幻視者B確認済)
 
2020.5.18  幻視者Bさんへのメッセージ
22:20
(聖母)
私は無原罪の御宿り、至聖なる天の御一人子イエズスの母マリアです。
◎◎◎、先ほどの我が娘◯◯◯へ語られた、我が子至聖なる天の御一人子イエズスからのメッセージですが、間違いなく我が子イエズスがかたりました。もう既に始まっているのです。
今まで天の語って来た事が全ての人に対してやって来るのです。
準備しなさい。我が◯◯◯にも語りましたがこの日の本の国は天の意向を無視をし、全ての子らを洗脳をしてきます。それを全て守るのが我が子イエズスの聖心のシール、そして我が御心のシールを全ての通信機器に貼りなさい。
祈りなさい、常にあなた方は生活の中に祈りを入れなさい。この事は全ての人たちに告げます。私はあなた方を祝福します。十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。
また指示を出します。常に準備をしなさい。また会いましょう、我が◎◎◎よ。このメッセージを我が◯◯◯へ確認を取りなさい。
(幻視者A確認済)