他国の幻視者(今回のコロナウイルスは小さな懲罰です)

2020年5月13日
 
幻視者:
 
聖母が、今日、来られることを、私はほとんど忘れていました。
 
私は、巨大な山を見ています。スイスにある山のように見えます。正面と頂上には白い十字架が見え、世界中に輝きを放っているようです。天使の歌声が聞こえます。それは、「ファティマの聖母」です。白い十字架が開き、我らの聖なる御母が全身白のお召し物で、ファティマの聖母として、前に出て来られるのが見えます。天の御出現を受けているファティマの子供たちが見えます。聖母の後方には、聖母が天国に行かれた時からのすべての幻視者が見えます。子供たちは、聖母の前にいます。
 
聖母が私の部屋に来られました。彼女と共に、何千もの幻視者がいます。聖母はファティマの王冠を冠られ、美しいロザリオをお持ちです。
 
聖母:
 
勇敢なる息子よ、平安でいなさい。最も深遠な方法で、貴方は間もなくペテロ2世になります。
 
今日、私は「ファティマの聖母 - 平和の女王」として来ています。私たちがどれほど子供たちを愛しているかを示すために、神の聖なる言葉を持つために、貴方たちが経験するであろう暗黒の日々に子供たちを導くために、私は、神なる御子、私、多くの天使や聖人から啓示を受けたすべての魂を連れて来ています。
 
幻視者:
 
聖母が近づいて来られます。ヤシンタとフランチェスコが近づいて来て、私の後ろに立ちます。
 
聖母:
 
我が愛する小さきペテロよ、そして、光の我が子供たちよ、今日、私は大きな試練の時、貴方たちの導き手として来ました。平和でいて、これら暗く孤独な日々を通して、貴方たちを導くであろう我が手を信頼しなさい。恐れることはありません。天が付いています。今日、子供たちを助けるために、何年も前に勝利を勝ち取った魂たちを連れて来ました。そうして、貴方たちはこれらの試練の時、力を得て歩んで行けるでしょう。
 
現在のコロナウイルスは、永遠の御父からの小さな懲罰です。なぜなら、人類は人生での富を探し求めるのに忙しくて、祈ること、そして、生活のために神に感謝することを忘れてしまっているからです。世界で失われた子供たちは、暗黒の中へと行ってしまいました。もし、貴方たちがフリーメーソンイルミナティーによる貴方たちに対して掛けられた罠のままであれば、天の御父への道を発見出来ないでしょう。なぜ、真実に目を開かないのでしょうか? 人類は、彼らの富について考えるのに忙しいので、なぜ彼らがこの世にいるのかの理由を見失っています。
 
子供たちよ、なぜ貴方たちは、貴方たちをとても愛しておられる神について忘れてしまったのですか? それは、どこに行けばいいのか、道に迷っている子供を持つ親のようです。彼らが唯一必要なのは、道を外れていること、もろ手をあげて貴方たちが応答するのを待っておられる愛するイエズスがおられることを、認識することです。彼らが、彼らの間違いを認め、彼らの帰還を待っておられる神へと向かうまで、人類は暗黒の中へと歩み続けるでしょう。
 
(今回の)伝染病は、真理を信じる思いを遠くにやってしまうだけですが、人類を揺さぶる、世界に来ようとしているより強力な(別な)一つのウイルスがあるでしょう。
 
世界の子供たちは、この伝染病で自由を束縛され、離れ離れになってしまいました。これにより、彼らは大きな負担を感じながら、人と人との間のシャットダウンをする羽目となりました。全産業が閉じられ、経済に損害を与え、何万人もの雇用が喪失しました。それを回復するには長年月を要するでしょう。我が子供たちよ、なぜですか? なぜ、人々は神に目を向けなかったのですか? 誰が容易な方法を人々に与えたのですか? 人類は天に願うことを忘れてしまい、彼らの生活の中へ悪の組織が入り込むのを許してしまいました。次なるウイルスは、より大きなダメージを与えるでしょう。人々が神に立ち帰った時にのみ、これらの懲罰はすべてなくなるでしょう。
 
子供たちよ! 我が子供たちよ! 貴方たちは理解しないのですか? 反キリストが世界を手中に納める前の大戦争を通して、世界は全滅しようとしていることを。ファティマや世界のすべての公的な幻視者たちのメッセージを読まなかったのですか? 世界が大きな危機にあることを、私は説明しませんでしたか?反キリストの治世は近いのです。国々は戦争へと突入し、イスラエルはイランとその隣国によって攻撃されるでしょう。戦争は、中近東で勃発し、フランス、スペイン、ドイツに達します。イタリアは侵略されます。
 
私は貴方たちすべてに、ファティマのメッセージ、特にファティマ第三の秘密を新たに読むように願っています。それは、二人の教皇第三次世界大戦に関して語られている単独のメッセージのことです。我が子供たちよ、イスラム教徒はヨーロッパを侵略するのを待っているのです。多くの苦しみが国々を襲うでしょう。
 
子供たちよ、これは、貴方たちが通らねばならない試練の始まりです。反キリストが、偽りの平和をもたらすために、戦争を止めさせ、すべてが収束した時、知っておきなさい。反キリストを一時的に拘束するために、大警告が来るということを。その間、全地が(カトリックへと)改宗し、ほとんどの悪人は地獄へ投げ込まれるでしょう。
 
しかし、これも知っておきなさい。それは単なる苦しみの始まりに過ぎないことを。なぜなら、大警告でさえ、小さな移行期間に過ぎないからです。知っておくのですよ。神の七つの懲罰と反キリストの完全なる治世は、まだ来ていないということを。
 
子供たちよ、私は貴方たちに再度、長年月に渡る幻視者や神秘家のメッセージを学習するように願います。なぜなら、彼らは我が神なる息子イエズスと私の教えを保っているからです。そして、それから、貴方たちは私が何を言っているのか理解することでしょう。
 
祈りなさい、甘美なる子供たちよ。暗黒の日々が来つつあるからです。フランス王と、最後の教皇でありぺテロ・アブラハム2世とも呼ばれるペテロ2世のために祈りなさい。貴方たちが、私が述べた人物のことを知るのは重要なことです。彼らに従いなさい。時は来ているのです。彼らが役割を果たし、人々がその真実に従う時が来ているのです。
 
英国のために祈りなさい。多くの事が起き、女王と公爵は取り除かれるでしょう。英国のために祈りなさい。再びこの国が完全なカトリックに改宗する、まさにその前に、大きな悲しみの何かがこの国に来るでしょう。
 
トルコのために祈りなさい。すぐに戦争に関わってくるからです。エジプトのために祈りなさい。世界の支配者になる人物を隠しているからです。
 
アメリカ ー 米国のために祈りなさい。政府内に多くのトラブルが起きるからです。我が息子ドナルド・トランプは注意する必要があります。多くの者が彼を取り除こうと思っているからです。米国のために祈りなさい。その行く手に多くの苦しみが来るからです。
 
神の愛の我が選ばれし息子よ、あなたに関しては、私は多くの計画を持っています。貴方は、世界を巡る長い旅を準備するので、間もなく自由になるでしょう。イルミナティーは貴方の後ろ盾になろうとしますが、成功しないでしょう。貴方は、常に、何千もの天使に取り囲まれているからです。我が息子よ、愛しています。間もなく、貴方は聖なる王に会い、道を準備することが出来るでしょう。恐れることはありません。天は貴方を導いているからです。
 
貴方に個人的なメッセージを語りましょう。それは、貴方の心に残ります。
 
幻視者:
 
聖母は、私に個人的な指示を与えられました。彼女は傍に来られ、私の額にキスされました。そして、私は神の愛の天使であると言われました。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。