幻視者Aさん、Bさんへのメッセージ(次のウイルスは日本を覆う)

☆幻視者A
2020.5.24
(主イエズス)
マリア様が白一色のお姿でおいでになられました。金の冠を戴いています。
マリア様が突然跪かれました。
イエズス様がおいでになられました。

この日の本での、疾病はじきに終わるであろう。しかし、次に来る疾病に用心せよ。

◯◯◯よ、日々祈り続けよ。

私はあなたを祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

そう言われお姿が見えなくなりました。少しして、ベネディクト教皇様がおいでになられました。

いつも私の為に十字軍の祈りをありがとう。私はすべてを準備しています。
私は次期教皇を知っています。
彼に特別な形で教皇職を渡すでしょう。この事を、私達の御母の許しを得て、あなた、御母の◯◯◯、あなたに話しました。
あなたに教皇の特別な祝福を…。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

※幻視者B確認済
 
☆幻視者A
2020.5.25
◯◯◯よ、この日の本で、我が言葉、そして我が家最も愛すべき御母、我が母、無原罪の聖マリア、祝されし乙女の言葉を聞く子供達は誠に少なかった…。

今回の疾病は無くなっていくであろう。なぜなら、まずは一つの警告、天の我が永遠の御父からの従順のテストであった。

日の本の国は、闇の意見のみを聞いた
無垢な子供達を救いなく、闇に落とした大いなる罪である、闇の指示に従ったのだ。

これから来る、疾病は、この日の本の国を覆い尽くすであろう。

天の偉大なる警告でしか、この日の本の国はわからないであろう。

我が日の本の国の、我が愛する御母に育てられし、我が司祭達よ、立ち上がれ。御母の御心をその司祭服に縫い付けよ。

我が愛する司祭たちよ、恐れるな。
私はあなた方の傍にいる、立ち上がれと言う。

我が愛する御母の心を持ち、最期の時代を生きよ。

名もなき司祭達の声に立ち上がれ!
そして我が御母の作られしコミュニティーを目指せ!

この事を御母の◯◯◯を通し、言うために今、ここに来た。

私は天の王、天の御一人子イエズスである。

我が祝福を与える。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

昨日のメッセージとこのメッセージを、我が日の本の使徒と、我が最期の教皇に渡すがよい。

御母の◯◯◯よ。

臆せず出すがよい。
我が至聖なるイエズスの言葉である。
 
※幻視者B確認済
 

☆幻視者B
2020.5.26
00:20
(主イエズス)
◎◎◎よ、あなたは自身の救霊、そして使徒としての使命を果たさなくてはならない。それには今あなたの行っている仕事を手放し、全てを霊魂を救うための仕事を一途に、祈りの生活に一途にしなければならない。あなたには先見の明、そして癒しの力が与えられているのだ。それを使わずにいる事は許されないことである。


罪の償いをし、人々のために祈らなくてはならない。
 
我が◯◯◯へ語ったこと全ては私、天の至聖なる御一人子イエズス、あなた方使徒の長イエズスが語ったことである。我がしもべである次期教皇に確認を取りなさい。私はあなたを祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。
全ては上手くいくであろう、何も心配せずに進みなさい。

罪とは許されるべきものではない、だか心よりの悔やみ、痛悔により許されるのだ。
 
あなたの使命は非常に重く、そして誉れあるものである。心して歩むが良い。我が愛する使徒◎◎◎よ。また指示を出すだろう。

※幻視者A確認済