他国の幻視者(私はお前たちの父である)

2020年6月1日
 
御父:
 
我が民、我が遺産相続人よ、平安があるように。
 
イスラエルよ、聞け。
 
人類に対する大艱難の時はまだ来ていない。我が神の正義が彼らを捕えようとしているのに、貧しい子供たちは私に面と向き合おうとせず、相変わらず背を向け続けている! 人類の運命を変える大いなる出来事(複数)は、まだ来ていない。人類に何が来ようとしているのか。創造において、今だかつて決して見られなかったような、艱難、苦難である。
 
再度言っておく。目覚めよ、目覚めるのだ。我が正義の天使がすでに近くにいるのだ。時はすでにカウントダウンが始まり、足りないものはほとんどない。すべてのものは完全に消費されるので、道楽と罪の狂った競争を続けてはならない! 我が憐れみの警告が終わると共に、この偉大な出来事(大警告)がお前たちの魂の戸をノックする。
 
罪深い人類よ、理解しなさい。もし、大警告がお前たちを大罪として捕えたならば、永遠への道すがら、お前たちは自分自身を失う危険を冒すことになる! 我が大警告が到来する前に、再考し、歩む道を正しなさい。罪に罪を重ねる、今のような状態を続けることは、永遠においてお前たちを待っているものは、もはや元に戻れない地獄の業火である! 
 
私は、お前たちの父親である。裁き主である前に、お前たちの父親である。ゆえに、私は、我が正義をお前たちに知らしめるのを望んではいないのだ。なぜなら、私は我が創造物を知っている。お前たちがどのようにはかなく、弱いのかを知っているからだ。我が望みは、お前たちが永遠に生きることだ。我が大警告が到来する前に、これらの憐れみの最後の警鐘に隠れ家を見出しなさい。私だけが、お前たちが生き、永遠に死なないことを望んでいるのだから。再度、私はこれらの呼びかけをお前たちにする。売春婦、同性愛者、姦通者、好色者、姦淫者、悪しき生活を送る者、そして、一般的に不純な性的行為をなす者、アルコール依存症麻薬中毒者、泥棒、詐欺師、嘘つき、嫉妬深い者、傲慢な者、偶像崇拝者、守銭奴、殺人者、魔術師、そして、神なしで、律法なしで、この世をうろついている他の罪人たちよ、罪を続けているお前たちの誰もが、天の王国を相続出来ないだろう。(エペソ人への手紙、5の5)(黙示録、22の15)(コリント人への第一の手紙、6の9、10)
 
だから、何はともあれ、急ぎ(告解をして)罪のない状態にしておきなさい。すぐに罪を断ち切るのだ。そして、明日には永遠の命を持つかも知れないので、私、お前たちの父を歓迎しなさい。覚えておきなさい。罪が大きければ大きい程、悔い改め、謙虚な心で私の下に返るならば、我が憐れみはさらに大きくなるのだ。悔い改めた謙遜な心を、私、お前たちの父は決して軽んじることはない。(詩篇51の17) 日はなくなりつつあり、夜が来つつある。急げ、罪深い人類よ。霊的無気力さから目覚め、これ以上罪を犯してはならない。私は、お前たちを抱擁するために、お前たちを許すために、お前たちの上に我が憐れみを注ぐために、もろ手を開いて待っている。
 
お前たちの父、ヤーウェ、人類の王。
 
我が民、我が遺産相続人よ、メッセージを全人類に知らせよ。