ある司教のプレスリリース(東京は地図から消えます)

「贖いの母のローマ騎士団」(原文はフランス語)
 
2020年5月21日
 
親愛なるローマ騎士団員へ、
 
平和と祝福がありますように。
 
我々が、主の御昇天を祝うこの日に、私は祈りを通して皆さんに近づきます。
 
聖なる御昇天を、皆さんそれぞれとお祝いしたいと思います。
 
最近、2020年4月に発表したプレスリリースにおいて、私は皆さんにインドに関する大変悲しいニュースをお知らせしました。思い出してください。聖母は私におっしゃったのです。この国は、水によって荒廃させられるでしょう、と。我らが贖いの母の言葉は実現しました。サイクロン「アンファン」がインドとバングラデシュを荒廃させました。メディアは、大破壊について我々に伝えています。
 
我らが贖いの母は、まことに我々の生活の中に存在され、我々を導き、我々は彼女を信じなければならないという証拠を、皆さんは持っているのです。
 
親愛なる団員の皆さん、東京には、悲しい日々が待ち受けているので、この日に皆さんにお知らせしておきます。聖母はおっしゃいます。台風がこの国を襲い、多くのダメージを与えるでしょう、と。我らが贖いの母はこうもおっしゃっています。東京はなくなってしまうでしょう。東京は、我らがローマ騎士団の兄弟の一人が、束縛から解放されるまさにその直前に、東京は地図上から消滅してしまうでしょう、と。
 
我らが主が、御父と共に、天に昇天されたこの日に、主のすべての子供たちに哀れみを持ってくださるように主に願いましょう。我々は、天によって預言された時代の中にいます。神への信仰を離さないように勧告します。我らが贖いの母は、皆さんを見守っておられます。私は、皆さんと共に活動します。
 
このミッションに関心を持っていただいて感謝します。
 
私の祝福をお受けください。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。