幻視者Aさん、Bさんへのメッセージ(東京に地震があります)

幻視者Bさんへのメッセージ
 
2020.6.29
00:00
(聖母)
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、あなた方キリスト信者の母マリアです。

準備しなさい。
先ほど我が◯◯◯へ語りましたが、東京に地震があるでしょう。

水と食糧を最低1週間分を集めておきなさい。
夏までには準備しなさい。あなた方の信仰を試しているのです。祈りと天への全き信頼、この事を知って欲しいのです。あなた方、我が愛する子供達の救いのためには必要なのです。
天はすでにあなた方、子供達には時間を与えてきました。ですが、あなた方は己が欲、肉の欲、物質的な欲にまみれ、天からの言葉が聞き入れられなくなってしまっているのです。

告解をしなさい。
これは全ての人々に告げます。
準備を怠らずに信頼し、祈りなさい。あなた方はこの事が出来ないならば地の底へ落ちて行くのです。そうならない様に我がメッセンジャーを通じて話しているのです。常に秘跡を身に付けなさい。外してはなりません。
心からの痛悔をもって告白し償いをしなさい。しなければならないのです。
あなた方の思っているよりも早く地震は起きます。私はあなた方、愛する子供達の救いのために、天を常に見ることが出来る様に祝福します。

十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

◎◎◎、この事を我が最愛の◯◯◯へ確認を取りなさい。そして我が子供達に知らしめなさい。
時は残されていないのです。我が御心の中に来なさい。天の声に耳を傾けなさい。この日の本の子供達よ、目を覚ましなさい。私、天の元后、無原罪の御宿りである母マリアのマントの中に、罪人の拠り所である母マリアのもとへ歩みよりなさい。

祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

また語ります。
我が最愛の息子であり天の御子イエズスが語ります。しっかりと祈り準備をして待ちなさい。
今日はここまでにします。

※幻視者A確認済
 
幻視者Aさんへのメッセージ
 
2020.6.30
08:00
(聖母)
◯◯◯、我が愛する◎◎◎に告げたのは、この母、祝されし乙女、無原罪の聖マリアです。

東京は大きな罪、そして大いなる闇がある街です。
この日の本の全ての子供達が変わらない限り、大いなる天の永遠の御父のお怒りによる罰はこの日の本の首都を襲うでしょう。そして跡形もなく、無くなるでしょう。
この事を今、母である聖マリア、あなた方の母である私は告げねばなりません。祈りによっての少しの軽減はあるでしょうが、全てをなくすことは出来ません。

祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。我が愛する日の本の子供達よ。
自身の罪の贖いの為に…。
我がロザリオを、めでたしの祈りを、一心に祈りなさい。
これからこの日の本の首都は大いに罰せられるからです。

◯◯◯よ、◎◎◎に語られたことは起こってしまいます。

そして天に向かいツバを吐き、呪うことでしょう。自身の罪は贖わずにです。子供達の心は冷たくなってしまっています。自身の事のみに注意を払っているのです。

この日の本に、又、大いなる災害が多く起こるでしょう。

我が愛する少数の心ある子供達、祈りなさい。亡くなってしまう子供達の救霊の為に。

私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母マリアです。

このことを我が次期教皇にも告げておかなくてはならないのです。
渡して下さい。

我が愛する全ての日の本の子供達に我が苦しめる御心から祝福を…。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

又、会いましょう。
指示を持って参ります。

※幻視者B確認済