他国の幻視者(新世界秩序は始まっています)

2020年6月25日
 
聖母:
 
我が心の小さき子供たちよ、御子の平安が皆にありますように。そして、我が母なる保護は常に貴方たちに付き添っています。
 
愛する子供たちよ、新世界秩序は始まっています。困難な試練が神の民を待ち受けています。多くの国の支配者、メディア、そして国際機関は、この新世界政府に奉仕しており、奴隷制度、支配、服従、そして貧困を、特にいわゆる第三世界と呼ばれる国の住民にもたらすでしょう。我が敵の最後の治世において、全人類は新世界秩序に屈服させられるでしょう。
 
これが、我が敵の最後の治世の間、世界を支配する唯一の政府です。人類の母として、神の民が奴隷化されるのを思うと、我が心はとても悲しんでいます! キリスト教徒とカトリック教徒に対する迫害は、世界で開始されています。極東の多くの国々において、無神論共産主義的政治制度が支配している所において、我がかわいそうな子供たちは拷問にかけられ、行方不明となり、投獄され、彼らの財産と権利を剥奪されています。カトリック教徒、あるいはキリスト教徒であることを明かすすべての人々に対し、国家は彼らのすべての公益事業を取り上げてしまいます。多くの国においては、キリスト教徒、あるいはカトリック教徒であることは犯罪となっています。
 
これらの国の我が息子の家は、焼かれ、破壊され、祭壇は冒とくされています。我が神聖なるイエズスは、踏みにじられ、祭壇から追放されています。悪に奉仕する死刑執行人の手によって再び屈辱を与えられ、虐待されている我が息子を見るにつけ、ああ、私は何という痛みを感じることでしょうか! 神の民は追放され始めており、迫害と残虐行為は増加中です。これらの国の我が小さき子供たちの多くは、神への信仰と信頼の欠如により、彼らの信仰を公に放棄しています。我が息子イエズスには最も悲しいことですが、そのすべては自分の命と財産を保持するためです。小さき子供たちよ、すぐにすべての国で、神の民の迫害が始まるでしょう。新世界秩序が世界で確立される時、残虐行為、拷問、投獄、そして死が、神の息子たちを待ち受けています。
 
我が子供たちよ、新世界秩序は、キリスト教カトリック教信仰の終わることを望んでいます。彼らは、我が息子イエズスの名を、彼に忠実な人々の心から消し去ろうとしています。小さき者たちよ、恐れる必要はありません。私は、我が息子の群れの羊飼い、群れの世話をします。貴方たちを私たちの二つの御心に奉献し、信仰に固く立ちなさい。そして、貴方たちはこれらの試練に打ち勝つでしょう。我が息子を裏切り、信仰を捨てる理由はないのです。天は貴方たちを見捨てはしない、ということを覚えておきなさい。私たち二つの御心の力は、我が敵とその手下のすべての攻撃に打ち勝つように、貴方たちを保護し、貴方たちに付き添っています。
 
我が息子の平安が貴方たちに留まりますように。我が愛と母なる保護は、常に貴方たちと共にあります。
 
愛を貴方たちへ。貴方たちの母、神秘のバラのマリア。
 
愛する子供たちよ、メッセージを全人類に知らせてください。