他国の幻視者(鍵を握る「贖いの母のローマ騎士団」)

2020年6月29日
 
幻視者:
 
空に三つの大きな白い十字架を見ています。聖ペテロが右側に、聖パウロが左側にいます。彼らは、十字架からおおよそ1メートル離れて立っています。私は、教皇ペテロ2世として、中心の十字架の基底部近くに立っています。
 
今や、白い十字架は非常に大きくなり、私はイエズスが私の上方に出て来られるのを見ています。主は、赤いサッシュと共に、とても輝く白い衣服をお召しです。前に移動され、我々三人はその後ろに付きます。主が、私の方へと移動される時、十字架からの道にはあらゆる色のバラが撒かれます。主はいくつかの花を取り上げられます。主はすばらしいです。
 
主:
 
我が愛する息子よ、お前を祝福する。そして、私の来訪に準備してくれたことに感謝する。
 
幻視者:
 
気づくと、私は主のそばに立っていました。私の身長は同じままですが、すぐに背は非常に高くなるだろうとおっしゃいました。使徒のペテロとパウロは十字架の印をなさいます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。 - ペテロが話されます。
 
聖ペテロ:
 
我が息子よ、間もなく、貴方は法王になるでしょう。時は、ベネディクトがローマを離れ、遠くに移動し、天に召される時です。それは非常に近いです。動乱の時期が教会に近づいているので、我が息子よ、勇気を出しなさい。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
パウロが前に来て、話されます。
 
パウロ
 
貴方に挨拶をします。そして、その道を祝福します。それは、我々の道と同じでしょうが、より重要なものです。聖なる母教会のための計画を練るために、すぐにも、貴方はフランス王に会うでしょう。聖ペテロと私双方は、貴方が舞台に登場するための任務を与えられています。しかし、恐れる必要はないのです。貴方は力として、救世主イエズスを持っているからです。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
彼は見えなくなりました。イエズスが前に移動されます。とても近くに来られました。私の髪をなでられ、話されます。
 
主:
 
愛する息子よ、キリストの法王としてのお前の役割は、間もなく実現するだろう。しかし、戦う教会がお前と我らの王を受け入れるには、時間を必要とするだろう。我が永遠の御旨であるがゆえに、お前たちは受け入れられるだろう。
 
我が選ばれし教団である「贖いの母のローマ騎士団」が、お前を援助するだろう。なぜなら、主催者が束縛から解き放たれるのは近々であり、彼はフランス王を玉座に据えるのに、非常に重要な役割を演じるからだ。そしてさらに、ペテロの聖座にお前を据えるべき手助けをしてくれるだろう。しかし、これを取り巻く大いなる神秘があり、彼(主催者)は恐れる必要はない。なぜなら、それが我が望みであるからだ。彼は、お前たちの陣営(翻訳者:他の陣営とは、教会分裂時に神によしとされない分派)で枢機卿挙げられるだろう。(翻訳者: 現在は司教) 私は、お前を祝福するように、彼を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が子供たちよ、敵は、我が子供たちの間に恐怖と不一致をもたらすことにより、そして、我らが子供たちにロックダウンを強制し、必要とする距離を取らせて人々を分けることにより、我らが光の子供たちの上に多くの障害を置いている。しかし、実のところ、彼らがお前たちにバーコードを付けることを可能とするために、これらをなしているというのが唯一の理由である。密着していると、バーコードを読み取ることが出来ないのだ。それは、支配の別の形態である。お前たちは、それに気づくようにならなければならない。聖なる祝福されたオイル(よきサマリア人のオイル。シーブズオイルとも言う)を体の部分に塗りなさい。両手、胸、そして額に。なぜなら、これは彼らの道具(ウイルス)を曇らせるからだ。(翻訳者: ウイルスの効果を鈍らせる) 
 
子供たちよ、フリーメーソンイルミナティ―は、お前たちを支配し、出来るだけ多くの年配者を殺すために、これを(ウイルス)使用している。彼らの考えていることは、大衆を完全に支配するということなのだ。(翻訳者: 単的に言えば、労働力がなく、食べ物を消費する年寄りは、支配者にとってはお荷物になるということだ) 
 
子供たちよ、お前たちの神であり、救い主である私の言うことを聞きなさい。なぜなら、パンデミックは単に始まりに過ぎないからだ。それが失敗に終わったので、彼らは現状のものより、さらに悪質な別のウイルスをばら撒くだろう。しかし、聖なるオイルをお前たちに使用することで、それはすべての敵の企て(ウイルス)を(体外に)排出するだろう。恐れることはない、子供たちよ。私はこのすべてを止めるつもりであるが、犠牲と祈りを通してのお前たちの援助を必要とする。
 
人々を目覚めさせるであろう小惑星は、より接近して来ている。それが来たら、我らが子供たちすべてが、突然、目覚めるだろう。我が愛と保護を信頼しなさい。
 
お前が法王になった時、世界には大きな変化が見られるだろう。早くそうなるように、私はお前に祈りを求める。
 
世界は、ウイルスのために、沈黙しているように見えるかもしれないが、実際は、敵は軍事で世界を打つ用意をしている。甘美なる子供たちよ、ロシアに騙されてはならない。ロシアは改心させられるまで、乱暴な共産党と新しい規定を宣言し続けるだろう。トルコ、イランの内部、そしてその周辺でのロシア軍の動きが見てとれるだろう。
 
親愛なる子供たちよ、祈りなさい。エジプトのピラミッド群を通して、一つのしるしが世に与えられるからだ。それは、外宇宙の住民の一つの動きのように見えるだろう。それは、反キリストと共に活動する存在である。しかし、恐れることはない。我が黙示録の天使が、我が子供たちを守るからだ。しかし、反キリストは休んではおらず、彼の出現の準備をしていることを知っておきなさい。地下世界の集団が彼の出現を用意しているのは、人間が眠りに落ちているからだ。
 
英国のために祈りなさい。多くの悲しみがこの国にあるからだ。
 
南アメリカのために祈りなさい。反キリストがそこで姿を現しつつあるからだ。
 
メキシコのために祈りなさい。火山が最大級の噴火をしようとしているからだ。
 
米国のために祈りなさい。祈りが十分でないために、無政府状態と市民の不和が続くからだ。
 
私は、すべての聖職者に祈りの家(教会)を開け、聖なるミサを挙行するよう願っている。なぜなら、お前たちには我が家を閉じることは許されはいないのだし、人間の臆病さで、我が子供たちに私を授けることを拒否出来るものでもない。ウイルスが、聖なるものごとを妨害するなど出来るはずはないのだ。
 
愛する子供たちよ、お前たちは祈り、すべてを神に捧げなければならない。そうして、確信しなさい。何事も私に対するお前たちの愛に、罪を除いては、影響を与えることは出来ないのだと。強くあり、ミサにおいての我が神なる現存を愛しなさい。なぜなら、お前たちに対する我が愛は、あらゆる障害に打ち勝つからである。
 
我が聖なる息子よ、平安でいなさい。私はお前の道を準備しつつあるのだから。すぐに、すべてが明解となり、お前は世界を旅して、我が子供たちに慰めを与えるだろう。お前の個人的な生活に関しては、お前が必要とするすべてを与えている。祝福をする。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。そして、お前に近しい者すべてを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
私はお前を愛している、我が神の愛の天使よ。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。個人的にお前に話すことがある。
 
幻視者:
 
イエズスは私に話され、祝福されました。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。イエズスは、聖ペテロ、聖パウロのところへ帰って行かれます。そして、お三方が、私と神の子供たちすべてを祝福なさいます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
イエズスが私の傍におられた時、素早く私に話され、私の頭に触れられました。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我らが主と共にあった多くの花は、神の子供たちすべてに、特に私に近しい者たちに与えられるでしょう。