他国の幻視者(準備、準備、準備)

2020年7月16日
 
カルメル山の聖母の祝日
 
幻視者:
 
空に三つの白い十字架が明るく輝いています。大きな十字架が開き、聖母と赤ちゃんのイエズスが、それを通して出て来られます。全身白い衣装の何百万もの天使が、十字架から出て来て、私が住んでいる方向へとお二人に従います。お二人は、数多の天使と共に、建物の中に入って来られ、私の前に立たれます。約10フィート離れています。そして、私を祝福されます。聖母は、カルメル山の聖母のように見えます。聖母が言われます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。今日は、ダビデの王家を表す13の星からなる、普段とは異なる王冠を着用しています。
 
幻視者:
 
聖母は、2歳の赤ちゃんイエズスに、(彼女の)王冠を取って私の頭に置くように頼まれています。
 
聖母:
 
我が息子よ、いずれその意味を理解するでしょう。
 
今日は、茶色のスカプラリオの聖母 - カルメル山の聖母としてやって来ています。この称号の下で、人類のための贖罪の器として私自身を表しています。茶色のスカプラリオを身に着けることは、最も重要なことです。私は、すべての子供たちが、それを身に着けるようにと願っています。なぜなら、このスカプラリオを身に着ける者は誰もが、天国の戸口にいることになるからです。
 
幻視者:
 
聖母とイエズスは、茶色のスカプラリオを着用されています。聖母はイエズスに、彼女のスカプラリオを取り、それを私に着用させるように願われています。
 
聖母:
 
我が子よ、このスカプラリオはいつも貴方を守るでしょう。なぜなら、邪悪な者はすべての我が忠実な子供たちを破壊しようと活動しているからです。しかしながら、彼らを守る我がマントに覆われ、彼ら自身を奉献している魂には多くの事が出来ません。貴方たちを守る我がスカプラリオを着用することは、特に今、とても重要なことです。我が子供たちに思い出させるために、このメッセージの終わりに私の祈りを置いておきなさい。
 
権威筋によって要求されている予防法、そして、それ以上に悪辣なメディアは、ウイルスの集団感染に関して、大部分の人の考えをコントロールしています。我が子供たちよ、多くの場所が閉鎖されているため、貴方たちはすべての事柄で、権威筋によって与えられる指示に従うべきではありません。それは、必要ないことでした。人との距離を1・5メートルから5メートル取ることは、誤った考えです。なぜなら、彼らがそうするように求める主な理由は、彼らが貴方たちをカウントすることが出来るからです。人々が密な状態の時には、彼らの機械がトラブルを起こし、数を把握出来ないからです。(翻訳者注:位置情報アプリなるものは、詰まるところ、貴方がどこにいるのか知るためのものであるということです。自分の名前が知られない、匿名、などとはもっての外、ばっちりすべてが監視されているということです。)
 
我らが子供たちをこのシステムの中に押し込んでいるのは、フリーメーソンイルミナティ―です。これは、世界中の何百万もの子供たちに大混乱と排除を生じさせています。
 
パンデミックは、世界の何百万もの場所を閉鎖させています。神の子供たちの敵は、高齢者の殺害と地上の大衆をコントロールしたいのです。
 
我が子供たちよ、貴方たちは眠っており、何が起こっているのか分かつていないのです。悪の力は、大衆をコントロールしようとしており、我が神なる息子がおられる教会を、シャットダウンすることに成功しています。その結果、人々は我が息子を拝領することがかなわず、告解が出来ません。しかし、我が愛する子供たちよ、それはすぐに終わるでしょう。でも、敵は別のウイルスを準備しています。人類にとって現行のものより、はるかに悪質なものです。しかし、これを知っておきなさい。敵は、今、揺れ動いている群衆の上に、この方法を行使するかも知れませんが、我が子供たちがだまされたと気づく時、神の軍隊は目覚め、真実が知られ、多くの魂が神へと返って来るでしょう。
 
愛する子供たちよ、このウイルスが収束する時、人間(神の軍隊以外の一般人)はその弱さゆえに、神から遠ざかるでしょう。しかし、次なるウイルスが来て、ヨーロッパがイスラム教徒に攻撃され、教皇ベネディクトがローマを去った時、人類は真実を知ろうとします。第三次世界大戦が始まった後、ほどなくして、新たな教皇がフランス王と共に立てられるでしょう。イランのムーア人が、北朝鮮と中国と同盟し、米国に大攻撃を仕掛けます。その後、知っておくのですよ、親愛なる子供たちよ。我が天の軍隊が地球を掃除し、世界に良心の照らしをもたらすでしょう。そこでは、すべての成人男女、7歳以上の子供は神によって照らしを受け、人が未だかつて経験したことがないあらゆることを経験するでしょう。皆が、主であるイエズス・キリスト、永遠の御方を愛し、奉仕するための照らしを受けるでしょう。
 
人類は、悔い改め、神への彼らの道を求めるための7週間の照らしを持ちます。この後、サタンは三年半支配するために反キリストを登場させます。その期間、すべての人間がテストされるのです。大警告は、すべての霊魂(の現状)を照らし出します。そして、聖なる生ける神を愛せない者はいなくなるでしょう。しかし、我が甘美なる子供たちよ、これを知っておきなさい。成人男女そして子供たちの多くは、邪悪な者の欺瞞に負けてしまうでしょう。彼は、世界にショックを与えた大警告の出来事は、自然現象によって引き起こされたものだと、人類に信じ込ませるでしょう。しかしながら、人類の大多数は信じており、多くの者が、天使によって守られているキャンプ地や隠された場所へと姿を隠します。恐れることはありません、甘美なる子供たちよ。神は全員を保護されるからです。
 
大警告後、我が息子イエズス・キリスト、私自身、天使と聖人によって訪問を受けたすべての出現地で、神は多くの偉大なる奇跡を起こされるでしょう。神の奇跡はあらゆる場所で見られ、我が子供たち皆が、反キリストからの来るべき試練に対して、元気を取り戻し、力強く対処することが出来るようになるでしょう。我が子供たちよ、心配はいりません。神は、貴方たちのために、この地上にすべての聖なる場所を用意されているからです。貴方たちは、今の地球が終わる最後の日々を生きているのだと分かってはいても、まことに幸せであるのです。
 
我が愛する子供たちよ、恐れは必要ないのです。貴方たちの「すべての恵みの仲介者であり共贖者」として、私はいつもそこにいるからです。我が神なる御子は、永遠にこの道を望んでおられるのです。
 
我が甘美なる子供たちよ、祈りなさい。大災害が間もなくヨーロッパで起こります。建物が正確に立てられていなかったために、その非常に高い建物(翻訳者の予測ではパリのエッフェル塔?)が崩壊し、多くの多くの人が死にます。甘美なる子供たちよ、ヨーロッパのために祈りなさい。さらに多くの懲罰がすぐに来るからです。でも、心配はいりません。我々はそこにいて、貴方たちを助けるからです。
 
中国のために祈りなさい。その指導者たちは、戦争に向け、人々を準備しているからです。オーストラリアは祈らねばなりません。伝染病が国を不安定にするからです。しかし、すぐに気づきます。国に戦争の危険があることに。しかし、神はオーストラリアを海水と豪雨で懲らしめられます。多くの海辺の都市は、被害を受けるでしょう。その後、教会の権威筋は、貴方、我が聖なる息子が真なるものであると認めるでしょう。でも、何かをしようとするには遅すぎるのです。
 
祈りなさい。ガンビア山(サウス・オーストラリア州)が、長い沈黙の後、再度噴火するでしょう。子供たちよ、アフリカのために祈りなさい。多くの国がスラム化するでしょう。財政が枯渇し、多くの人が死ぬからです。
 
親愛なる子供たちよ、「神の御憐みのチャプレット」を祈りなさい。そうすれば、御父は貴方たちの上に、多くの祝福を惜しみなく与えられるでしょう。
 
我が聖なる息子よ、貴方に話しておきます。我が子よ、恐れることは何もありません。貴方は、我が聖なる御旨を完璧にこなしているからです。貴方が行っているすべては、神を喜ばせています。ですから、平安でいなさい。すぐに、我々はベネディクトを天に迎えます。貴方は、長くペテロの鍵を所有していたのですから、ペテロの聖座を継承するのは貴方なのです。私は、我が子供たちの身の振り方を左右するので、子供たちがこれについて考えてくれることを願っています。
 
我が子供たちよ、日本のために祈りなさい。多くの地震が起こり、土地を移動させるからです。さらには、多くの雨がこの国に降るからです。私は、貴方を早急に日本へ送り出し、我が子供たちを勇気づけます。息子よ、日本の多くの人々が貴方に従うでしょう。私は、日本の幻視者(翻訳者:御心のコミュニティーの幻視者AさんとBさん)を祝福します。我が子よ、貴方はアジアで、しばらく貴方から遠ざかっていた幾人かの幻視者と会うでしょう。彼らは、私が貴方を通して真実を話していることを認め、再度、貴方を信じるようになるでしょう。
 
台湾のために祈りなさい。すぐに、中国と戦争状態になるからです。
 
幻視者:
 
聖母は、私に個人的に話されました。赤ちゃんイエズスが私の所に来られ、私をハグされました。私にキスをされ、額に三つの十字架を置かれました。彼は、私の両手の上に立っておられました。大変お美しいです。
 
聖母:
 
我が息子よ、今日はここまでです。さらに多くを話すために、今月再度やって来ます。混乱している我らが子供たちに言っておきます。恐れないで! 何世紀にも渡り、貴方たちに提供された秘跡を身に着け、そして祈りなさい。これは、神と聖人と天使と、暗黒側との闘争だからです。いつも思い出しなさい。真実は神と共に常にあることを。
 
幻視者:
 
聖母は、特別な方法で私を守るために、追加の12位の天使を私に与えられました。
 
聖母:
 
我が甘美なる子よ、神の良き戦士である貴方、そして神の教会を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。神のために、神と共に、祈り働き続けなさい。我が特別な愛である貴方を愛しています。
 
幻視者:
 
聖母は言われます。
 
聖母:
 
貴方に王冠を預けます。後ほど分かるでしょう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
 
 
カルメル山の聖母への祈り
カルメル山の聖母
ああ、美わしきカルメルの花、
いと実り多きぶどうの木、天国の輝き、
聖にして類なく、神の御子を地上にもたらし、
今も常に清純なる処女で在す御者、この必要にあたり、我を助けたまえ。
ああ、海の星、我を助け、守りたまえ。御身が我が母なるを示したまえ。
ああ、原罪なくして宿りたまいし聖マリア、御身に依り頼み奉る我らのために祈りたまえ。
母にしてカルメルの誉れなる者、我らのために祈りたまえ。
処女にしてカルメルの花なる者、我らのために祈りたまえ。
すべてスカプラリオを着ける者の保護者、我らのために祈りたまえ。
すべてスカプラリオを着けて死ぬ者の希望、我らのために祈りたまえ。
聖心の友、聖ヨセフ、我らのために祈りたまえ。
マリアの純潔なる配偶者ヨセフ、我らのために祈りたまえ。
我らの保護者、聖ヨセフ、我らのために祈りたまえ。
マリアの甘美なる御心、我らの救いとなりたまえ。