他国の幻視者(人間をよそえる天使、聖シャーベル)

2020年7月24日
 
聖シャーベルの祝日
 
幻視者:
 
白い十字架が空に現れました。祈りの間にそれは現れました。私へと向かう道には、多くのバラが撒かれています。しかし、バラの間に有刺鉄線のフェンスが私の方へと降りて来ます。多くの多くの天使が、全員、炎の剣を携え、左右にいます。我らの祝されし御母と聖シャーベルが、白い十字架を通って来られるのを見ます。多くの多くのマロン派(シリア系東方キリスト教の宗派の一つ、レバノンキリスト教の中では多数派を占める)の聖人が素早くやって来ます。多くがロザリオを持ち、幾人かは炎の剣を持っています。
 
我らが聖母は、ルルドの聖母の装いです。三点王冠を冠られています。我らが聖母もそうですが、聖シャーベルは非常に美しいです。彼は部屋に入って来ます。聖母は、黄金の十字架と御父の珠が付いた美しい黒いロザリオをお持ちです。聖シャーベルは、黄金の十字架が付いた黒い珠のロザリオを持っています。聖母が十字架のしるしをなさいます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
聖なる母教会のキリストの代理人に、すぐにもなるであろう貴方、我が愛する岩に挨拶をします。私は、聖シャーベルとすべての聖人、そしてマロニテ騎士団の聖なる人々を伴って来ました。
 
幻視者:
 
聖シャーベルが会釈し、私に挨拶をします。
 
聖シャーベル:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が愛する貴方に挨拶をします。貴方に話すことを許して下さった、我らが祝されし御母、天の女王に感謝いたします。我が祖国、レバノンの人々に伝えていただきたいのです。私は貴方たち、我がレバノンの民に挨拶をし、我が神なる救い主イエズス・キリスト、そして我々の国及び世界のすべての国の祝されし天の女王である御母を通して、貴方たちを祝福します。
 
我が親愛なる子供たちよ、分かっているように、レバノンは深刻で、最も困難な状態にあります。それは、大部分の人々が神、イエズス・キリスト、生ける神の御子を忘れてしまっているためです。レバノンの人々は、この国のために、どれだけ多くの犠牲が捧げられたか忘れています。そして、反キリストが支配する前でさえ、この国は多くの試練と苦難を経験するでしょう。
 
親愛なる甘美な子供たちよ、私は貴方たちが、神の御母の言われることに耳を傾けるように願っています。彼女を見捨ててはいけません。なぜなら、彼女は貴方たちを愛し、そして、貴方たちを見守っておられるからです。親愛なる子供たちよ、彼女を信頼しなさい。貴方たちの国とレバノンを取り巻く周辺国に来ている事態は、我々の子供たちが神の御旨を受け入れることを拒絶しているために、非常に深刻になりつつあるからです。私は、それゆえに、神の御母に貴方たちがロザリオを捧げることを懇願します。そうすれば、彼女はこの国に押し寄せているものから貴方たちを助けて下さるでしょう。大部分の周辺国のように、レバノンは多くの苦しみを経験するでしょう。国々は、救い主であるイエズスを忘れているからです。
 
私は、貴方たちの国と周辺国のイスラム教徒に呼びかけます。天の女王の言われることに耳を傾けるようにと。なぜなら、レバノンだけでなく、すぐにも周辺の国々は、戦争状態となるからです。それは、イスラム信仰に従っている中東すべての国が戦争に突入することを意味しています。彼らは真実を語っていると信じているが、真実は救世主イエズス・キリスト、生ける神の御子にあることに気づいて落胆することでしょう。
 
我が子供たちよ、愛しています。汚れなき御母、天地の女王、人類の恵みの仲介者、及び共贖者に祈るように求めます。中東のすべての子供たちのために、平和と救いを彼女に嘆願してほしいのです。 
 
私と真実に従う者たちの言うことに耳を傾けてくれて感謝します。今、私の話すことに注意を払ってください。間もなく、ベネディクト教皇はローマを離れることを余儀なくされ、彼がローマを去った時、大懲罰が世界に来ます。我が息子、貴方はキリストの代理人教皇ペテロ2世になります。救世主イエズス・キリスト、神の御ひとり子、無原罪の御宿りの御子の再臨を、我らが子供たちに準備させるために、貴方の治世は最も困難なものとなるでしょう。
 
我が息子よ、我が子供たちよ、勇気を出してください。そして、恐れないで。イエズスは、貴方たちを見守っておられるからです。レバノンの親愛なる子供たちよ、覚えておいてください。私は皆を愛していることを、そして、貴方たちの保護者であることを。それゆえに、再臨前のこの時代、救いの道の旅において、助けを私に祈ることを恐れないでください。
 
皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我が息子と我が子供たち、皆に平安がありますように。
 
幻視者:
 
聖母が前に歩まれ、十字架のしるしをなさいます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が愛する小さき白い岩よ、来るべき年月において、教会を導くのは貴方なのです。教会は今、多くの団体と分派にゆっくりと分裂しつつあるので、私は貴方に聖なる母教会のために祈ってくれるように願っています。貴方は、聖なる母教会の教えを堅持し、その教えすべてを宣べ伝えなければなりません。そうすれば、我が子供たちは、聖なる母教会の教えが何であるかよく理解するでしょう。そして、彼らは固く立ち、信仰を失っている聖職者の多くによって誤って導かれることはないでしょう。聖なる母教会が真の信仰なのです、我が親愛なる子供たちよ。
 
ヨーロッパの子供たちに向けて話します。甘美なる子供たちよ、よく聞くのですよ。大試練の時がすでに始まっていますが、来るべき年月において、我らが甘美なる子供たちの多くが、多量の信仰を失い、聖なる母教会の真実なる教えを宣言している声を聞こうとしなかったために、幻滅させられ、混乱させられるでしょう。貴方たちは(今)警告されましたよ、親愛なる子供たちよ。それは、多くの子供たちが、今、混乱させられているためです。我らが甘美なる子供たちは、聖書の中の我が神なる息子の言葉と、何世紀にも渡って(幻視者を介して)彼らに配布されたその聖なる言葉を通して、学ぶことは重要です。
 
ヨーロッパは、10ヶ国の設立を準備しています。反キリストの10ヶ国です。多くの子供たちは、彼らの生活に何が起こっているのか理解していません。彼らは、コロナだけに注目し、それがすべてなのです。しかし、あらゆる動きが反キリストと彼の手下によってなされていたという理解がほとんどないために、我らが子供たちの間に、混乱と分裂が起こっています。
 
しかし、祈りと犠牲、そして神の御旨をなそうという気持ちのために、深い信仰を持っている子供たちは、信実を知っている者たちです。彼らの神であり、私の神であるイエズス・キリストによって、彼らに与えられた光を持っていながら、暗闇を歩んでいる我が子供たちを見るにつけ、我が汚れなき御心は悲しんでいます。
 
世界は、ゆっくりと大懲罰、それは第三次世界大戦ですが、それに向かって動いています。中国とロシアの素早い動きに注目していなさい。なぜなら、米国、オーストラリア、英国は、邪悪な者がすぐに世界に何が来るのかを明確にしたとしても、惑わされるからです。コロナの懲罰の後、世界につかの間の平和が来ます。そして、突然に、予告なしに、第三次世界大戦が始まるので、私は子供たちに熱心に祈るよう願っています。
 
オーストラリアの人々に言います。オーストラリアは、間もなく、大天罰を受けます。しかし、これが来る前に、我が甘美なる息子よ、貴方に約束します。貴方は自由の身となり、子供たちに準備させるために、世界を旅することが可能となります。
 
今日のメッセージは短いものの一つです。私は子供たちに祈るよう求めます。そうすれば、神の慈悲と愛を通して、懲罰は少なくされるでしょう。甘美なる子供たちよ、愛しています。貴方たちを我が汚れなき御心より祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
キリスト、我が神なる息子の平和の内に行きなさい。そして、知っておきなさい。世が暗くなってゆくにもかかわらず、天の我々は子供たちすべてを愛し、見守っていることを。我が子よ、これも知っておきなさい。私、神なる息子イエズス、聖シャーベル、聖ミカエル、天の仲間すべてが貴方と共にあり、試みのこれらの時代を通して、貴方を導くことを。
 
息子よ、貴方は間もなく、良き知らせを受け取るでしょう。そして、心配しないことです。私、天の母が貴方の汚れなき配偶者であり、聖シャーベルが貴方を導くために使わされているからです。皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
平和の内に行きなさい、我が子よ。個人的メッセージを与えます。
 
幻視者:
 
聖母、聖シャーベル、聖ミカエルが我々を祝福し、十字架に帰って行かれます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。