幻視者エノクへのメッセージ(供給の祈り)

2020年4月5日 午後10時
信仰深い人々への慈しみのイエズスからの呼びかけ。エノクへのメッセージ

 

わが平和とわが至聖なる聖心の喜び、あなた達と共にありますように。

 

わが愛する者よ、私はあなたの慈しみのイエズスであり、今日あなたと会話をしているのは、この私による、わが小さな導きを通してである。恐れてはならない、わが子らよ、私はあなた達を見捨てることはない。時の終わりまで私があなた達と共にいることを覚えておきなさい。

 

 

わが指示を受け入れ、これを彼らに行うようにさせなさい。私は彼らの誰であろうと、どのようなウイルス、疫病、いかなる大災害、飢餓、どのような災難からも、あなた達には襲いかかることはないだろうことを保証する。

 

わが御憐れみのチャプレットは信仰のうちに恐れずに、わが保護を求めて行われなければならない。わが慈しみの光は、あなた達を守り、全ての悪と危険から守ることだろう。
私はあなた達に問いかける。
:私はあなた達と共にいるのに、なぜあなた達は恐れているのだろうか。 あなた達の信仰と信頼はどこにあるのだろうか。もしあなた達が信仰を持つ者であれば恐怖を感じることはないだろう、何者であろうとも、あなた達の平安を奪うことはできないのだ。
見なさい、あなた達が幼な子のように壊れやすく、わずかな不幸によっても恐怖に震えるだろうが、そこで天に向かって叫び求めることで、私を思い出すことができるだろう。

 

明日からやってくる大きな試練にも耐えられるように、わが小さな子供達には信仰を強くして欲しいのだ。恐れてはならない、もしあなた達が私に信仰と信頼を置くのならば、私はあなた達の力となり、試練を乗り越えることが出来るよう助けるだろう。
祈りと断食、そして悔い改めはあなた達を強くするのだ。また聖霊の剣である、わが聖なる言葉を読むことで、悪の攻撃に立ち向かうことが出来るのだ。霊的鎧は全ての戦いの前に着用しなければならない。
祈りと断食、痛悔、わが御母の聖なるロザリオと御憐みのチャプレットの祈りと共に決して欠かすことがあってはならない。

 

わが愛する子供達よ、わが御憐みのチャプレットと供給のロザリオと共に迫り来る不足と飢餓の時代に、あなた達の大きな助けになるだろう。信仰を持ってこれらのことを行い、私に提供を求めることで天はあなた達に日々のマンナをもたらすだろう。繰り返すが恐れてはならない。私はあなた達の避難所であり、食糧、隠れ家であり、何よりも私はあなた達の神であるのだ。
私の所に来なさい。疲れている者、重荷を背負っている者、私はあなた達の全てを救うのだ。(マタイ11:28)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

管理人:祈り文は先回の記事を参照。プリントアウトして、その時に備えてください。