幻視者Bさんへのメッセージ(「真実の書」を早く出版しなさい)

(幻視者B)

2020.8.9
23:10
(聖母)
わが言葉を書き記しなさい。
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、あなた方キリスト信者の母マリアです。

今日、私母マリアは全ての救いの母マリアとして参りました。
天の、全ての子供達この世の子供達のため、天の声である真実の書を早く出版しなさい。

この時のない中で早く出して欲しいのです。この日の本の子供達のために。

一人でも多くの子供達が救われるように。
一人でも多くの子供達が回心の恵みが与えられるように。頼みます。

わが最愛の◎◎◎であり、わが愛する息子の12使徒として使命を果たせるように常に祈りの中での生活を始められるようにしなさい。

わが◯◯◯へも語りましたが、もう時はあまり無いのです。
どれほどの、この日の本の子供達がサタンの手の内に落ちてしまうのでしょう。この母マリアが長い年月、わがメッセンジャー達に語ってきた事が一部の子供達にしか理解されて来なかったのです。

ですが、全てのことは起こり始めているのです。もう時は残されていないのです。


(司祭たちへ)
子供達よ、目を覚ましなさい。そしてわが子、天の至聖なる御一人子、天の御子である、わが最愛の息子イエズスに従いなさい。
召し出された者達よ、あなた方は気付いて動かなければならないのです。
わが子イエズスの旗を持ち戦い進みなさい。今すぐに…。
一人でも多くの無垢な子供達を導きなさい。
一人でも多くの罪人達を回心の恵みを与えなさい。
そして、あなた方は天の私達の父であり、この世の創造主である、永遠の父なる神の前にてひれ伏し罪を、あなた方の犯した罪を認め、赦しを乞いなさい。まだ、少し時のあるうちに赦しを乞いなさい。
そしてわが子イエズスと共に一人でも多くの子供達を救うために歩みなさい。


わが最愛の◎◎◎よ、あなたはこの地より、人々を導くことになるでしょう。そして、一人でも多くの子供達を導き、一人でも多くの司祭達と手を結ばねばならないのです。

あとでわが子イエズスより、指示があるでしょうが、12使徒としての使命は、一人でも多くの者達と接し、愛しなさい。そして彼らの霊魂を救わなければならないのです。これはとても大切なことであり、あなたにはサタンの攻撃に負けぬために、わが愛する☆☆☆が共にある事を忘れてはなりません。

これは私、全ての恵みの仲介者としてあなたに託すのです。
わが◯◯◯と共に戦い、共に一人でも多くの子供達を救い回心させて下さい。

私はあなた方◎◎◎、◯◯◯、☆☆☆を祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。 

◎◎◎、わが子イエズス、あなたの師であり、12使徒の長である、わが子イエズスからの指示を待ちなさい。

先日のわが◯◯◯へ語ったこと全ては私、全ての救いの母である私、母マリアが語りました。
まだ出してはなりません。時期が来たら知らせます。また会いましょう、わが愛する◎◎◎よ。

今日のメッセージをわが◯◯◯と次期教皇へ確認を取りなさい。
 
(幻視者A確認済)