薬用植物

薬用植物
治癒のための推奨事項 ルスデマリアデボニーリャ .

 

以下のメッセージの抜粋です ルスデマリアデボニーリャ それはコロナウイルスに加えて世界で発生する病気に言及しています。

 

こちらをクリックしてください。 ルス・デ・マリア・デ・ボニーリャのメッセージのサイトにある小冊子を読むために、 www.revelacionesmarianas.com科学でさえ止めることができない未知の病気と戦うための特定の薬用植物に関して。 Webサイトでは、次の説明も提供しています。

 

「天国が推奨するこれらの植物のほとんどには禁忌はありませんが、特定のケースでは、(他の物質、薬物、過剰摂取などと組み合わせて)有害反応を引き起こす可能性があります。 したがって、常に事前に医師に相談し、特に消費可能な用量について、それぞれの特定のケースを分析することを常にお勧めします。 また、医師が処方した薬や治療に取って代わるつもりもありません。 使用するブランドによっては、成分や推奨用量が異なる場合があるため、もうXNUMXつの推奨事項は、製品のラベルを読み、服用を始める前に医師に投与量を分析することです。」

 

私たちの主イエス・キリスト
June 6, 2019

 

人類のために迫り来る苦しみ。 根絶されたと考えられていた病気は、これらの時代に急速に拡大するにつれて、再びあなたを怖がらせるでしょう。

 

私たちの主イエス・キリスト
May 11, 2019

 

私は、障害があるにもかかわらず、負傷した「自我」があるにもかかわらず、あなたには説明のつかないあらゆる種類の病気についての試練の中で、あなたは信仰を守っていると主張しました。 あなたの信仰を動かないようにしてください。

 

私たちの主イエス・キリスト
January 16, 2019

 

過去の病気は力を取り戻しつつあります。これは、いくつかの研究所でそれらが作成されたためです。 私の子供たちのように、あなたが住んでいる操作はこれほど多く、驚いたことに、私の教会を揺るがし、偽の預言者たちの予測を変える発表を体験するでしょう。

 

わたしの民よ、わたしを信じ続けなさい。わたしはあなたにパン用の石を与えません。 私はあなたに言うつもりはありません:「私はここにいます」とあなたに悪と立ち向かいます。 私はあなたの主であり、わたしの前ではすべてのひざまずく(ロム14:11参照)。

 

私たちの主イエス・キリスト
November 20, 2018

 

私の最愛の人々、多くの病気が人類に迫っています。私はこれについて言及し、あなたにそれを知らせて、あなたが自分を守ることができるようにします。 ウイルスは空中を群がり、あなた自身を守る必要があります。 これは私の母があなたに与えたものであり、あなたがそれらを実践するために必要な天然薬をあなたに与え続けます。なぜなら、いくつかのウイルスは実験室で変形して人間の薬に反応しないからです。 そうすれば、私の母があなたに言った、自然に見られるすべてのものを利用しなければならない不信者が、私たちの意志であるならば、どのように健康が回復するかを見て驚かれることでしょう。

 

私たちの主イエス・キリスト
October 10, 2018

 

私はあなたを団結し、友愛を統一し、強化するよう呼びかけます。 私の母または私があなたに提供したメッセージをまとめるように呼びかけます。人に反抗する性質だけでなく、利己的で利己的な関心を持つ人々も、人類の多くを根絶するために共謀しています。

 

私たちの主イエス・キリスト
2012年 8月 28日

 

私の子供たちの一部は深刻な時代に直面していません。 彼らは飢えの顔を知りません、彼らは抑圧の顔を知りません、彼らは痛みを制御するために必要なものを持たないことに対する絶望の顔を知りません。 私の母はあなたに与えてくれました、そしてあなたが自然の中で見つけることができる薬をあなたに与えます、そしてそれらと一緒に、病気を緩和してそれらを消滅させます。 それらの上に座って、それらを使用する瞬間を待ってはいけません。可能な場所でそれらを探し、近くのそれらを見つけることができる場所でそれらを探します。 最後の瞬間を待たないでください。 ペストは人類の前に明らかにされることなく、静かに移動します。 あなたはそれと戦うための手段を持っています。 私は人々を捨てません。

 

私たちの主イエス・キリスト
May 17, 2017

 

大きな病気は急速に広がり、ヘルスメディアを通じて知られるようになったら、それを隠すことができなくなったら、私の母があなたにいくつかの病気を止めるように明らかにしたことを参照してください。 しかし、すべての中で人間の信仰が必要です。

 

聖母マリア
May 20, 2017

 

祈りなさい、私の子供達、祈りなさい。 病気が実験室から出ることを忘れないでください。あなたが健康のために私があなたに述べたことをすべて使ってください。

 

聖母マリア
October 8, 2015

 

誤用された科学が製薬業界に浸透し、人間に死や病気を引き起こすためにウイルスに汚染されたワクチンをあえて作成するようになりました。

 

Luz de Mariaによるコメント:
October 14, 2015

 

兄弟、キリストは生物兵器として使用されるウイルスについて警告しますが、神の祝福で、私たちの母はキリストが私にビジョンを持つことを許したこの病気と戦う方法を教えてくれます:

 

皮膚に痛みがあり、ひどい痛みに苦しんでいる人間を見ることができました。 感染した人たちに私たちの母の手を見て、植物の葉に似たものを彼らの上に置いて、彼らは癒されました。

 

聖母マリア
October 13, 2014

 

未知の病気が次々と人類を攻撃し続けるでしょう。 しかし、彼らが人間に届いたら、私は彼らと戦うための自然な手段をあなたに提供します。

 

私たちの主イエス・キリスト
May 30, 2013

 

男性の命を荒廃させる疫病の静かな通過はあなたを圧迫しています。 私の母の援助だけがそれを止めることに成功するでしょう。 この目的のために奇跡のメダルを使用し、勝利の旗として信仰を前進させます。

 

私たちの主イエス・キリスト
February 13, 2020

 

ペストは大混乱をもたらします。 わたしの血の名に身を固めてください。 わたしの十字架のしるしであなたの食物を祝福し、あなたの信仰を生かしてください。

 

私たちの主イエス・キリスト
March 20, 2020

 

私の愛する人々、私はあなたを愛しています。 わたしは無限にあなたを愛しており、今日、わたしはあなたの家の目に見える場所にわたしの十字架を置くようにあなたを呼びます。 私はあなたを愛し、継続的にあなたを認めているので、恐れず、認められることを恥じないでください。 ペストが人類のために近づいているので、今日私は再びあなたにあなたの家のドアに油を注ぐようにあなたを呼びます。

 

私たちの主イエス・キリスト
April 14, 2010

 

ペストは人類のために近づいています。 これは、最近失った経済力を望んでいる人間の手によって生み出され、私の中に病気を引き起こします。 これは私の心に大きな痛みを引き起こします。 したがって、私はあなたに警告しています。また、あなたが自分を守るために、秘跡の使用を思い出させます。 保護のために家に油を注ぐことを思い出させます。

 

聖母マリア
September 5, 2010

 

私の小さな子供たち、あなたは自分を罰しています。 あなたはアナウンスされたペストをあなたに引き寄せました。 人間の心は大きな荒廃を感じます。 科学者は治療法を見つけることが不可能だと感じると混乱するでしょう。 彼らは、神の力への信仰だけがこの苦しみを癒すことを悟るでしょう。 彼はそのような場合のために私たちが天からあなたに与えた秘跡と指示を通してこの苦しみを癒します。

 

聖母マリア
October 15, 2009

 

小さな子供たち、人類はそのフィナーレに近づいており、私の息子の中間は近づいています。 悪と疫病が通り過ぎるようにあなたの家を封印するようにあなたに電話しました、そしてあなたは私の指示に素直に従うように促されました。 それでも、家のドアと窓が密閉されていて、人間がぬるぬるし続けていると、悪と疫病が侵入して罪に屈することを理解できません。

 

私たちの主イエス・キリスト
May 2009

 

秘跡の使用をお忘れなく。 伝染病(疫病、ペストなど)の場合は、油を塗ったドアと窓に油を塗ってください。 病気の場合は、食べ物に聖水を振りかけ、私の母がこれらの予期しないケースに使用するように指示した薬用植物の使用を覚えておいてください。

 

聖母マリア
May 24, 2017

 

消化器系を攻撃する深刻な病気が近づいています。 アンジェリカとして知られている植物を使用してください。 妊娠中の女性は用心深く、植物全体を適切に使用してください。 目を攻撃する病気が来ています。 このためにアイブライトとして知られている植物を使用します。

 

聖母マリア
March 20, 2020

 

あなたの母親として、私はあなたの日常生活の一部として、ビタミンCを摂取すること、生のニンニクまたは生姜を毎日摂取することの毎日の必要性を維持することをお願いします。

 

ルス・デ・マリア(ビジョン):
June 3, 2016

 

突然、私たちの母はもう一方の手を上げ、大きなペストで病気になった人間が現れます。 健康な人が病気の人に近づいてきて、すぐに感染します。 。 。
私は母に尋ねます、「どうすればこれらの兄弟姉妹を助けることができますか?」 そして彼女は私に、「良いサマリタンの油を使いなさい。 私はあなたに必要で適切な成分を与えました。

 

私たちの母は私たちに本物のペストがやってきて、朝にニンニクのクローブオレガノオイルを消費すべきだと言った:これら二つは優れた抗生物質です。 オレガノオイルが手に入らない場合は、沸騰させてお茶を作ることができます。 しかし、オレガノオイルは抗生物質として優れています。

 

聖母マリア
January 28, 2016

 

ムレインとローズマリーを少量使用します。

 

聖母マリア
January 31, 2015

 

別の病気が広がり、気道に影響を与えています。 それは非常に伝染性です。 聖なる水を保ちなさい。 サンザシとエキナセア植物を使ってそれと戦ってください。

 

ルス・デ・マリアの反省:
November 10, 2014

 

祝福された母は神経系と免疫系を攻撃して深刻な皮膚の問題を引き起こす病気について私に言った、そして彼女は私にイラクサの葉とイチョウの葉を使うように言った。

 

私たちの主イエス・キリスト
January 4, 2018

 

私の人々、私は先を見て、人類の先にある病気は、皮膚にアルテミシア[ムゴート]植物を用いた治療法を見つけます。

 

[コロナウイルスと戦うためにこの植物で行われている研究に注意してください: www.mpg.de]

 

聖母マリア
October 11, 2014

 

ペストは反キリストに仕える人々によって新たにされ、経済がどのように倒れるかを見る。 これを踏まえて、私は子供たちに、自然が体に良いことをもたらすものを通して、そして現在の病気に関してはアルテミシアアヌアの使用を通して体を癒すことを勧めます。

 

聖母マリア
October 13, 2014

 

私の最愛の人、あなたが見るよりも遠くを見ている母として、私はあなたにマルベリーズ[ブラックベリーズ]を食べるように呼びます。 それらは血液の自然な浄化装置であり、このようにしてあなたの生物は人類を苦しめる病気に対してより抵抗力を持つようになります。 あなたが悩まされているウイルスやバクテリアの多くが、すべての人類に対する力のための産物として人間自身が作り出したものであることをあなたは知りません。

 

聖母マリア
October 13, 2014

 

人類の食事は快適ですが、人体に完全に有害であり、人体は絶えず破壊されて病気になっています。 現時点では、人間の体は栄養不足で飽和状態にあり、そのため生物の弱体化に有利に働き、新しい病気が人間を襲い、大きな悪を引き起こしています。

 

ルス・デ・マリアはマザー・メアリーに、今後の疫病に対する体の抵抗力を高めるために何をすべきかを尋ねました。 祝せられた母は答えた:

 

私の最愛の人は、事前に沸騰した水を使用し、できるだけ多くの水を飲むことですぐに体の解毒を開始します。これにより、体が浄化されます。

 

「泥棒」オイルとしても知られる、善きサマリア人のオイルのようなエッセンシャルオイルの背後にある科学を読むには、次のように読みます。善きサマリア人の油」Lea Mallett著。 本の表紙をクリックします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

管理人: 機械翻訳です。