オーストラリアの幻視者(さらに多くの隕石の落下と小惑星)

2020年9月8日
 
聖母マリア誕生の祝日
 
(最初の空の幻視の様子は省略)
 
聖母:
 
(聖ミカエルに)この地図をリトル・アブラハムに与えなさい。我が息子よ、この地図は、聖なる母教会を強化するために、あなたが間もなく行くであろう所です。
 
幻視者:
 
聖ミカエルがこの地図を持って来て、話します。
 
聖ミカエル:
 
この地図は、近々に、あなたが旅をする所の地図です。あなたは、あなたと共に活動する特別な魂全員と会うでしょう。
 
我が愛する「真実の白い岩」、間もなく地上の聖なる教会のキリストの代理人となるあなたに挨拶をします。今や、あなたはあなたのミッションに対して準備が出来ています。あなたは、すぐにも鎖から解き放たれるでしょう。近々に、全世界的な出来事(複数)が起きる、それがその時のしるしです。
 
幻視者:
 
聖母が話されます。
 
聖母:
 
愛する息子よ、あなたに挨拶をします。我が誕生は8月ですが、聖なる母教会によって祝われている、我が誕生の祝日である今日のために、あなたに感謝いたします。今日私は、神が御自分の望まれる者を選ばれ、それ以上にこの世の卑しい、重要でない者を選ばれるということを世に示すために、無原罪の御宿りとして来ました。それが、間もなく、聖なる母教会の代理人となるあなたを神が選ばれた理由なのです。
 
今日、私は比類なき恵みを御子イエズスより得ました。それは、一千万人の魂の救済です。彼らは、滅びの途上にありましたが、いと高き神の御旨から途方もない恵みを受け取ったのです。それを可能にしてくれた我が息子よ、あなたと我が子供たちに感謝いたします。
 
子供たちよ、間もなく、世界は深い嘆きと悲しみの中へと入って行くでしょう。なぜなら、人類は彼らの創造主と人類皆を愛することを忘れてしまったからです。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。人類は恐ろしい大惨事へと向かっているからです。すでに、米国は混乱の中にいます。それは、人々を分断させるために続くのです。そして、台風(複数)が日本、フィリピン、朝鮮の国々を襲っています。しかし、これらは国を打つ小さな天罰に過ぎません。
 
親愛なる子供たちよ、パキスタン、インド、インドネシアパプアニューギニア、オーストラリアのために祈りなさい。これらの土地は、多量の雨、サイクロン、そして破壊で荒廃させられるからです。そうなって初めて、あなた達は神なる主に視線を向けるのです。唯一その時にこそ、あなた達は神の祝福を受け取るでしょう。
 
神の母として私は、祈りと犠牲をあなた達に求めるために来ています。そうすれば、国々は神の祝福を受け取るでしょう。母として、私は我が子供たちすべての世話をします。そして、我が人々のそのような荒廃を見ることは、私を悲しませるのです。
 
子供たちよ、私は御子の栄光の地上への帰還に対して準備するように、長くあなた達に警告して来ました。しかし、あなた達は未だ人生がこのまま続くと信じて、夢の中に住んでいます。しかし実際には、出来事(複数)は、平和と喜びが存在する、新しい世界と新しい聖なる時代の開幕を人類にもたらすために進んでいるのです。
 
ベネディクト教皇は時が満ちているのを知っており、すぐにもローマを離れる準備が整っているので、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。しかし、彼がローマを離れるのは天の意向ではありません。それは邪悪な者の願いであり、それにより、ローマを完全に支配出来るからです。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。イタリアで、二つの火山が爆発し、多くの犠牲と共に大破壊をもたらすからです。
 
甘美なる子供たちよ、中近東のために祈りなさい。なぜなら、人々はそこでは何も起こっていないと信じ込んでいるからです。邪悪な者がその計画 ー ヨーロッパを支配し、その国々にイスラム教徒の意思をもたらす計画 ー を続ける手段すべてを、パンデミックが閉じてしまったと信じているのです。しかし、親愛なる子供たちよ、悪は決して眠ってはいないのです。ですから、準備を整えていなさい。間もなく、ヨーロッパは侵略されます。甘美なる子供たちよ、祈りが必要とされます。特に、南米の人々のために。国の一つに侵略される計画があるからです。そのため、時のある内に、神に帰るように願っています。
 
甘美なる子供たちよ、私があなた達にもたらした言葉が、希望なきものになって申し訳なく思います。人類が眠っているために、しばらくの間、私が感じていた悲しみが出てしまったのです。人類が、今、しているテストは、パンデミックと戦うそれではないのです。むしろ、人類支配を目論んでこれを利用していることがテストされているのです。知ってのとうり、ウイルスは単なる始まりに過ぎないのです。さらなる別種の発生があるでしょう。そうして、権威筋は人類を完全に支配するのです。しかし、私は厳かに言いましょう。権威筋が個人すべてに求めるソーシャル・ディスタンスは、パンデミックをコントロールするのではなく、あなた達の居場所を知り、あなた達を支配するためのものなのです。あなた達が密になっていたならば、各個人を識別出来ないからです。子供たちよ。過去のメッセージを読みなおしなさい。その中に、探し求めている答えがあるからです。親愛なる子供たちよ、理解せねばなりません。彼らが全員の痕跡を探る理由は、あなた達を支配出来るからです。過去のメッセージを読みなさい。答えが見つかるはずです。
 
懸命に祈りなさい、親愛なる子供たちよ。そして、恐れてはなりません。なぜなら、天の我々は起こっているすべてを完全にコントロールしているからです。恐れる必要はないのです。天の我々はあなた達を見守り、来るべき世界統一政府と新世界秩序に対し、あなた達を準備させているからです。第三次世界大戦に準備しておきなさい。何百万もの人が死に、天の王国に向けての準備をしていないからです。空を観察しなさい、親愛なる子供たちよ。さらに多くの多くの隕石がやって来るでしょう。一つの小惑星がすぐにもやって来て、大破壊をもたらすでしょう。
 
米国のために祈りなさい。多くの騒乱へと向かって行くからです。大統領のために祈りなさい。彼と選挙のために祈り、もう一期大統領をやらせなければ、あなた達の国は戦争が差し迫っているので、もみ合いの中へと早晩入って行くでしょう。カリフォルニアのために祈りなさい。大破壊が来ようとしているからです。イスラエルのために祈りなさい。悪意ある計画が準備されているからです。
 
親愛なる子供たちよ、祈りなさい。そして、覚えておきなさい。私はあなた達の母であり、全世界の救いを望んでいることを。しかし、人々が神なる王、イエズス・キリスト、人類の救世主に心を開かないならば、私はそれを成し得ないのです。
 
甘美なる子供たちよ、愛しています。今日私は、そんなに長く待つ必要はないイエズスの帰還まで、子供たちを守り、その送りものとして、いと高き三位一体の神の天使として選ばれた、天使の聖歌隊を連れてまいりました。皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
愛する息子よ、尋ねたいことはありますか?
 
幻視者:
 
はい、お母様。
 
聖母は私の頭にキスをされ、元の場所へと帰って行かれました。聖母は私に、追加で5位の天使と聖母に奉献された地上のそれぞれの魂のための天使を与えられました。聖母が我々を祝福されました。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我らが神、イエズス・キリスト、救世主を愛し、奉仕するために平和の内に行きなさい。