コロンビアの幻視者(空のトランペットは鳴りやまず)

2020年9月13日
 
主:
 
我が群れよ、平安あれ。
 
群れよ、我が御父の創造は大きく変化しつつある。それは、人類の行く末に影響を与えるだろう。気候はこれらの変化の一つである。多くの場所で熱波が昼夜感じられ、別の場所では寒さは夜間に霜が降りる程の激しさである。不安になる必要はない。しかし、言っておくが、多くの砂漠で降雪があるだろう。すべては、気候変化の産物であるが、大部分は人の手により変えられたものである。火山の目覚めが始まろうとしており、御父の創造は生みの苦しみでうめくだろう。地球は、いくつかの場所では、他の場所よりより多くふらつくだろう。しかし、ふらつかない場所はない。創造のうめきは、陣痛が静まるまで感じられるだろう。
 
宇宙の苦難もまた到来しようとしている。大量の天からの火が地球に入って来ようとしており、それはお前たちを浄化し、邪悪な国を罰するために来るのだ。これまで決して見られなかった多くの天体現象が起こるだろう。宇宙と創造双方の変容は、お前たちが通過せねばならない大試練の一つである。言っておくが、これら変化のすべては、創造、宇宙共に必要なのだ。そうして、明日には新しい夜明けが、新しい天と新しい地を伴って現れて来るのだ。パラダイスが神の清められた人々を待っている。群れを迎える準備を整え、神の栄光で彩られた天のエルサレムが天から降り、新しい地球に設置される。それは、試練の砂漠を通り、疲れ果て喉が渇いた状態の人類の元へ到着するだろう。
 
我が群れの羊よ、神の栄光は新しい天と新しい地でお前たちを待っている。お前たちの苦しみと浄化は、我が天のエルサレムの中でお前たちを待ち受けている喜びと幸せに比べれば無きに等しい。恐れず、喜びなさい。時が延びることはないからだ。悲しまず、逆に喜びなさい。神の栄光が雲となりお前たちを包み、その結果、お前たちは砂漠の歩みをより耐えることが出来るからだ。空のトランペットは地球の隅々で鳴りやまず、それらは空のバイク音ではなく、改心を呼び掛けるトランペットの響きであり、大警告の到来を警告しているのだ。こうして、お前たちは用意させられているのだ。
 
我が群れよ、目覚めなさい。大警告の日はすでに定められており、お前たちの永遠への歩みは不変の真理である。お前たちが大警告を体験する時、神の恵みによって、悪の勢力にお前たちが勝利を得る最後の大戦争に直面することが出来るように、その体験は新しい存在へとお前たちを変容させるだろう。元気を出しなさい、我が群れよ。お前たちにとって、最上のものが来つつあるのだ。私はもろ手を開き、お前たちを歓迎するために待っている。そして、天のエルサレムの中でお前たちを待ち受けている、緑の牧場と新鮮な水辺にお前たちを連れて行こう。
 
我が群れよ、我が平安に留まりなさい。
 
お前たちの羊飼い。常によき羊飼いであるイエズス。
 
我が群れの羊よ、地球の全地に我が救いのメッセージを知らしめよ。