コロンビアの幻視者(家庭での指導力)

2020年9月22日
 
聖母:
 
我が子供たちよ、主の平安が皆にありますように。我が愛と保護は常にあなた達に付き添っています。
 
小さき者たちよ、人類の大部分は底なし穴の深淵(地獄)に向かって、野生の子馬のようにこの世界を走り続けています。神が、彼らに与えた子供という最大の宝を無視し、仕事やこの世の心配事や技術により関心を持つ両親のために、こんなにも多くの家庭とその家族の崩壊を見ることは、我が母なる心には何と悲しいことでしょうか! 私は心から、御父の愛と慈悲に戻るようにとの、人類への呼びかけとして、私を表す絵や象の中で涙を流しています。
 
親たちよ、あなた達の多くは愛と責任を必要としています。あなた達は、子供たちに(精神的)価値あるものを与え、教え込むよりも、彼らの物質的幸福についてより関心を持っているのです。それが、今日多くの家庭がふらついている理由です! ルシファー的技術は、家族を神から遠ざけています。我が小さき者たちの大多数は、祈り、愛と対話に最早時間を費やしてはいません。彼らがこの世にいた時、神に対する信仰、慈善、愛の欠如により、何千もの家族が、今日、地獄にいます。彼らが気にしたのは自己満足と虚栄心であり、彼らを救うことが出来たであろう唯一の御者に背を向けたのでした。彼らの家庭に神がいないため、多くの家族が道徳的、精神的堕落の状態であるのを見ることは悲しいことです。同じことを続けている家族は、地獄にいる者のように失われて行くでしょう。
 
親たちよ、家庭の司祭よ! 何と長く霊的無気力さを続けているのですか? 見なさい、家庭においてのあなた達の指導力のなさのために、あなた達が子供に与えている損害を。我が子供たちは、愛、対話、理解、責任、しつけ、とりわけ家庭での祈り、そして神の欠如のために、失われつつあります。あなた達は、子供の養育をこの世の技術の神にまかせていますが、この神は人間の手から子供たちの愛と尊厳を盗み取っています。私は、親たちにお願いします。より注意を払い、家庭の世話をするようにと。テレビ、インターネット、携帯電話、そして死の技術は我が敵が世界中で今日展開させているものですが、多くの家庭を失わせる原因になっています。早急に家庭を管理、コントロールしなさい。神に 背を向け、子供たちに物質的なものを与えることだけ考えている自己満足的な傾向を、天は非常に悲しく思っています。実に、彼らが最も必要とするものは、愛、理解、対話、尊敬で、まずは家庭に神をすえることです! それから、神の面前で嘆かないように、神への道を整えるのです。神に背を向け続けるならば、あなた達が受け取る判決は、次のとうりです。「お前など知らない。私から離れ、永遠の業火の中に入れ。そこでは、お前の反抗、不服従、そして私とお前の家族に対する愛と慈悲の欠如ゆえに、嘆きと歯がみがお前を待ち受けている。」
 
我が愛する小さき子供たちよ、皆の中に主の平安がありますように。
 
あなた達の母、祝されしマリア。
 
小さき者たちよ、世界中にメッセージを伝えてください。