オーストラリアの幻視者(やはり次なる新ウイルスも小惑星も来る)

2020年10月7日
 
(最初の空の描写は省略します。)
 
聖母:
 
我が聖なる息子よ、間もなく、地上の我が息子イエズスの教会の代理人となる、あなたに挨拶をします。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。世界の我が甘美なる子供たちに挨拶をし、各々に、そして皆に、我が聖なるロザリオを取り上げ、祈ってくれることを願っています。
 
幻視者:
 
聖母は、私のロザリオを取り上げ、その十字架にキスをされます。
 
聖母:
 
今日は、私のタイトル「ロザリオの女王」の祝日です。そして、このタイトルは私にとって非常に親愛なるものです。なぜなら、私はロザリオを通して、地上の我が子供たちの助けと共に、サタンやその手下、そして短い間世界を支配する反キリストに打ち勝つからです。
 
我が子供たちよ、世界はさらに、さらに暗闇へと入って行きます。人類は、人類のための扉を開くであろうロザリオを脇へ退けてしまったからです。天国の門が開かれ、人類が永遠の至福のほとばしりを受け取ることは、ロザリオの神秘なのです。聖なるロザリオは、今世界中をうろついているサタンやすべての悪魔を押しつぶす「鍵」となるのです。
 
今日私は、再度、あなた達に祈るようにと願うために来ています。そうすれば、悪魔たちは逃げ去り、人類を苦しめることはないでしょう。そして、遅くならない内に、世界に平和と希望がもたらされるでしょう。我が子供たちよ、御憐れみのチャプレット、そして我が最も聖なるロザリオを私と一緒に祈ってほしいのです。そうすれば、邪悪な者は永遠に破壊されるのです。親愛なる子供たちよ、祈るのです。なぜなら、来るニ、三ヶ月が人類にとってきわめて重要になるからです。ロシアと中国は、インド、インドネシア、日本、そしてオーストラリアを手始めに、ヨーロッパ、アジア諸国への侵略を計画しているのです。親愛なる息子、娘よ、祈ってください。世界は、非常に不安定で、ウイルスがそれをもたらしていると信じていますが、ウイルスはイルミナティ―やフリーメーソンが採用し、世界に獣の印666を導入しようとする計画の単なる小さな一部分です。中近東のために祈りなさい。このウイルスは戦争を止めさせないからです。
 
祈り、そして空を観察しなさい。間もなく、世界はショックを受けるでしょう。小惑星が大気圏内に入り、大きな被害をもたらすからです。小惑星がそれるように、私は子供たちに何度も、何度も祈るように願いました。その進路を変更させるのは祈りだけなのです。次なる数か月以内に、パンデミックは低下し、我が子供たちは反省出来るようになるでしょう。しかし、我が子供たちよ、あなた達は祈りの中で神に立ち返らねばなりません。我が貴重な子供たちよ、愛しています。来るべき数か月、あなた達を保護するために、あなた達の上に多くのロザリオを送ります。
 
我が子供たちよ、オーストラリアのために祈りなさい。すぐに大災害が起こるからです。私は、子供たちに我が聖なるロザリオを祈るように願います。あなた達が遭遇する危険からあなた達すべてが守られるようにです。
 
今日、私は我が子供たちを守り、彼らの首に我がロザリオの一つを置くために、世界のあちこちにすべての天使を送ります。なぜなら、すぐにも新しいウイルスが世界に入るからです。しかし、我が子供たちよ、あなた達は信仰でもって、すべてに打ち勝つでしょう。あなた達を愛しています。あなた達に我が母なる祝福を送ります。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
私は、あなたと我が子供たちすべてを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。私が彼らに与えたロザリオと共に、全免償を彼らに与えます。愛しています、我が大切で特別な息子よ。
 
幻視者:
 
聖母は滑空して空の十字架へと帰って行かれます。