オーストラリアの幻視者(再、再ペテロ2世)

2020年10月10日

 

聖母:

 

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

 

我が親愛なる子よ、そして子供たちよ、何の助けもなしに暗闇へと死んでゆく魂たちのために、そして私のために、毎月共に集まってくれていることに感謝します。我が子供たちよ、これらの祈りは非常に重要です。誰も、すぐに何が起ろうとしているのか認識していません。我が息子イエズスは、ウイリアムに対し、一つのメッセージを携え、来られるでしょう。それは、気落ちさせるものですが、それでも言わずにはおれないのです。

 

我が子供たちよ、この10月、私は特別に願います。魂たちのために緊急に祈ってくださいと。そうすれば、神の軍隊は高く持ち上げられ、元気づけられることが出来ます。あなた達は、我が小さき息子ペテロ・アブラハム2世について、来る数か月において、彼の開放の情報を聞くことになるでしょう。

 

コロナウイルスは、すぐに下火になるでしょう。しかし、さらなる深刻なウイルス(複数)が来て、多くの人が死ぬでしょう。なぜなら、世界は大変な暗闇の中にいるからです。あなた達の祈りは、多くの魂を救いつつあるのです。心配する必要はありません。この建物は、天によって祝福され、保護されているからです。

 

クリスマス後、あなた達は備蓄の構築を始めなければなりません。なぜなら、来年は非常に困難な年となるからです。(幻視者注:後で私は食べ物が不足すると言われました。)

 

感謝します、我が子よ、そして親愛なる子供たちよ。非常に特別な祝福を、我が息子、ペテロ・アブラハム2世に送ります。

 

(ロザリオの祈りが続けられる。)

 

幻視者:

 

ロザリオの後、主はビト司教を通して、我々を祝福なさいました。

 

主:

 

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

 

幻視者:

 

メッセージの前に、ミサで私のしるし*と共に、主の聖なるお顔を見ました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

管理人:

 

* ある種の幻視者には、メッセージが天からのものであることを識別させるため、各個人に向けてそれぞれ特別な秘密のしるしが与えられている。