オーストラリアの幻視者(再び米国大統領選挙)

2020年11月11日11時
 
 
イエズスからの米国に対する警告
 
主:
 
私はイエズス・キリスト、生ける神の息子である! 我が愛する息子よ、お前に挨拶をし、祝福を与える。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平安あれ。
 
今日は、我が愛するアメリカの子供たちの目と精神を開かせるためにやって来た。彼らは、ウイルスが彼らの心に来て以来、苦しんでおり、希望と信仰の多くを失っている。我が子供たちは、選挙結果以来、希望を失い、多くの魂にショックと驚きを与えている。
 
恐れることはない、我が民よ。なぜなら、私、神であるお前たちの主は、お前たちを忘れてはいないからだ。子供たちよ、愛の珠、聖なるロザリオを取り上げ、神の御母を信頼しなさい。なぜなら、敵は選挙を通して、大分裂と大スキャンダルを起こしているし、トランプを支持している投票用紙を改ざんしたり、投げ捨てているからだ。それに、我が息子トランプ大統領は、大差で先行していて、選挙に勝つべきだったからだ。
 
真実が明らかにされ、トランプが注目され、バイデンが辞職するのは、お前たちの謙虚な祈りを通して達成されるだろう。祈りなさい、親愛なる子供たちよ。そうすれば、米国の人々を守るために、ドナルド・トランプの勝利が前進するだろう。この恥ずべき選挙の原因となった魂が暴かれるように祈りなさい。
 
子供たちよ、私を信頼しなさい。大奇跡(複数)が目撃されるであろう。バイデンのために祈りなさい。そうすれば、彼の心は真実を認めるだろう。
 
甘美なる子供たちよ、お前たちを愛している。これは間違いを正す最後のチャンスである。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
イエズスは、私にキスをされ、右手を通して、私を祝福されます。
 
主:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
管理人:
 
面白い、実に面白い。天の介入により、不正選挙が暴かれて行くのは。今夜の、ちょっと震える左手を抑えて飲むいつもの安酒がさらにうまいことでしょう。こんな日には大吟醸といきたいところですが、だれか送ってくれませんかね。
 
再選確定後のトランプは、大粛清を行うでしょう。それは、今現在、バイデン、バイデンと厚顔にも騒いでいる日本のテレビ、新聞にも及ぶことでしょう。
 
それでは、早速、天の要望に応えて、ロザリオと御憐れみのチャプレットを祈ることにしましょう。