日本の幻視者へのメッセージ(ウイルス第三の波)

2020.11.13
10:05〜
(聖母)
ルチア、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なるマリア、そして救いの母マリアです。

私はあなたを祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

この日の本の国における第3の波は大都市からでているこの疾病はこの国そして大都市の罰なのです。

この母は「この日の本の国の子供達のために祈り、母の祈りロザリオ、そして御憐れみのチャプレットを祈りなさい」と言ってきたはずです。
子供達が耳を傾けなかったため、そして自己中心的な心の子供達が多くなり、この母の忠告に耳を傾けなかったことから始まっているのです。

この母がすぐになくなるでしょうと言ったのは、この国の子供達の全てが祈り、天に目を向けたのならなくなっていたのです。
ですが、あなた方は耳を傾けなかったがゆえに、天からの罰を罰と考えなかったがゆえにここまで広がりました。

この国は実験の国でもあるがゆえ、この国では大きな対策がとれずにいたのです。

この日の本の国の子供達よ、
改めて言いましょう。
わが祝されしロザリオ、御憐れみのチャプレット、そしてわが息子エノクに与えられた至聖なる御子イエズスキリストが語った詩篇91と、わが子至聖なるイエズスの御血の祈りで防御する事はできるのです。
そして日々の祈りで…。

心ある子供達よ、祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。
日々の小さな祈りでも集まれば大きくなり、この日の本を覆うほどになるのです。
わが祝されしロザリオを祈りなさい。

そしてかの国で行われている大統領を決める選挙は不正が不正を呼んで混乱が世界で起きています。
今現在の大統領を支持しなさい。
でなければ、世界はますます混乱し、その隙をついて、赤き竜と熊は世界を戦争に導き、この日の本の国は、多くを支配されてしまうでしょう。

子供達よ、あなた方は隠れなければならないのです。

いずれその日は来ることになりますが形を変えてくることになるのです。
ですから、今の大統領のために多くの天使達がかの国で動けるように多くの祈りを必要としているのです。

わがロザリオ、御憐れみのチャプレット、めでたしの祈り、天にましますの祈りを子供達一人一人が祈ることをこの母は願っているのです。

かの国の大統領とそのスタッフ達は今や狙われているのです。
その命が脅かされているのです。
その事を止めるためにも、子供達よ、祈って下さい。
わがロザリオを…御憐れみのチャプレットを…。

そしてわが愛する教皇ベネディクトのためにも祈って下さい。
全ては祈りで護れるということを、今一度思い出して下さい。

この母は、この事を言うためにわが愛する娘の所に来ました。

この事を我が次期教皇にも伝えて下さい

ルチア我が愛する娘よ
これを我が次期教皇に確認をとり出して下さい。
今日はここまでにしましょう。 

祈りを忘れずにいなさい。
わが日の本の国の子供達よ。

私はこの日の本の国とあなたと日の本の国の子供達、そしてかの国の大統領とそのスタッフ達、かの国の子供たち全てを祝福します。

十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

 
2020.11.13
15:15
(聖母)
カミロ、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、あなた方キリスト信者の母マリアです。
カミロ、今日私は救いの母としてあなたの下へ行きました。

わが愛する娘ルチアへ語ったように、この日の本はどんどん坂道を下り転がっていくことでしょう。
 
それはこの日の本の子供たちが天を見ること、信じることが薄れているせいなのです。

そしてこの疫病は今しばらくあなた方子供たちを苦しめることでしょう。
それを防ぐために天はあらゆる防ぐための方法をあなた方に与えているはずです。

それを見ることもしない、そしてこれが天からの償いの罰だと言うことを理解しないのは、あなた方の罪により盲目になってしまったためなのです。

わが子供たちよ、祈り、祈り、祈りなさい。全ては祈りと、そして天より与えられし防御するための秘跡を従順に幼な子のように受け入れなさい。
そして実行しなさい。
それらを受け入れることにより、あなた方の目は開かれて真実を見ることでしょう。
 
全ては従順に愛を持ってでしかこのことは成される事はないでしょう。私はこの日の本の子供たちをわが汚れなき御心より祝福します。

十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

カミロ、この日の本の国のために立たなくてはならないのですよ。あなたの思い、欲を捨て天を見なさい。
全ては祈りと共に歩みなさい。

良いですね、わが愛する息子であり、わが子イエズスの使徒としての使命を果たしなさい。
 
あなたが強く立てるように私は愛の炎を持って御心より祝福します。
 
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

今日のこのメッセージを私的を外し、わが娘ルチアのメッセージと共に次期教皇に確認をとりなさい。

また会いましょう、わが光の子供たちよ。