オーストラリアの幻視者(2021年は大変な年)

2020年11月22日
 
王であるキリストの祝日
 
幻視者:
 
遠くに見えるいくつかの緑の丘の上空に、白い十字架が立っています。何千もの何千もの天使がいて、その十字架から長い隊列を形作り、やって来られるであろうイエズスに敬意を表しながら、各々のトランペットを吹いています。十字架に二つの黄金の扉が見え、それらが開き、多くの美しい天使が外に出てきます。白い十字架の内部を見ることができます。あたかも婚礼の席であるかのように飾られた多くのテーブルがあり、とても美しいです。これを見るのを許されたのは初めてです。
 
今、イエズスとマリアが来られるのを見ています。イエズスは、全身白のお召し物で、腰に赤いショールを巻かれています。聖母もご同様に白いお召し物で、腰には青いサッシュを巻かれています。お二人とも美しい王冠を冠られています。聖ミカエルはお二人の間で、白い十字架を持っています。後方には、異なる背丈の何百万もの天使が待機しています。イエズスとマリアは、私がこの幻視の様子を書いている建物の中に入って来られます。
 
聖母が、バラで出来ているロザリオを手に、私の方へと来られ、言われます。
 
聖母:
 
このロザリオは非常に特別なものです。非常に強力なものであり、後にあなたに使ってもらいたいと思っています。
 
幻視者:
 
我らが聖母は、それを私の頭上に置かれ、私の頭にキスをされます。私は聖母に感謝しました。彼女は、後で話をしましょう、と言われました。イエズスが前に来られます。聖ミカエルが主の傍に来ます。今、私は主の聖なる御心と共に、聖母の御心と私の心を見ています。
 
主:
 
我がお気に入りの息子よ、私と全天にとって最も喜ばしいお前を祝福する。(十字架の印がなされる。) 今日は、聖なる母教会の大いなる祝日である。それは、王であるキリストの祝日である。聖なるミサを挙行してくれて、息子よ、お前に感謝する。私にとって大変喜ばしいことであった。お前は、今日、お前のミッションを専従とする全天使と聖人と共にいた。今日のようなミサがもっと多く捧げられることを願っている。
 
我が愛する息子とこの世の子供たちよ、悪魔がミサに行くことをほとんど不可能にしてしまったので、可能であれば、お前たちがミサに行こうとすることは重要である。しかし、子供たちよ、知っておきなさい。私により許されているこの大きな苦悩は、長くは続かないことを。なぜなら、無原罪の御母が、人類のためにとりなしをしてくださったからだ。
 
人類を苦しめているウイルスは、多くの心痛と問題を世に生じさせている。しかし、肝心なことは、それがミサ聖祭を減少させていることなのだ。でも、我が子供たちは力強く、この恐ろしい苦しみに打ち勝つだろう。
 
子供たちよ、我が子供たちよ、人類は世界的規模の天罰の一部を受けている。しかし、始まりに過ぎない。このコロナパンデミックが治まったとしても、はるかに悪質な別種のコロナウイルスを受け取るからだ。ゆっくりと、お前たちは大警告に対し準備させられつつある。それは、これまで受け取ったどんな天罰よりもはるかに大きなものである。
 
親愛なる子供たちよ、私が願うことは、過去100年に及び、人類に与えられたすべてのメッセージを再読してほしい、ということだ。なぜなら、それらの中で、私は強情な子供たちに準備させるために、前方に横たわるものについて話しているからだ。聖書では、私はお前たちを準備させるために、世に来るであろうことを述べている。
 
今や、天罰を回避することは不可能である。そこで、お前たちの家族を準備させるように、それぞれに願うのだ。なぜなら、天罰に続く天罰が続けざまに起こるからだ。
 
長年月、私は一つひとつ、計り知れない程の懲罰に対して、お前たちを準備させて来た。世界は、すぐに、世界に影響を与える一つの彗星と、地球に激突し、何百万もの魂を殺す一つの小惑星を見るだろう。ゆえに、毎日が最後の時のように準備しなさい。
 
敬愛なる子供たちよ、世界への警告を何度私に期待すれば気が済むのか。(今では)非常に遅くなってしまい、世界はパンデミックが地球を飲み込み、多くの命を奪ったのと同じような状況を見るだろう。私の言うことに耳を傾けていたなら、そうならなかっただろう。
 
間もなく、大津波が多くの海岸地帯を打ち、それが深海から到着するペストをもたらし、多くの多くの人々を殺すだろう。祈りなさい、親愛なる子供たちよ、人類は眠りに陥っているからだ。
 
祈りなさい、甘美なる子供たちよ。ピラミッド(複数)の中で、すぐに何かが発見され、人類をぞっとさせるだろう。我が子供たちは気づいていない。サタンと彼の支配権が今や解き放たれていることを。人類は、異世界(複数)の住民に向けて宣言するために、地上に設置されるであろう地獄のものを発見するだろう。その結果、人類は道に迷うであろう。
 
何度も頼んだように、祈りなさい、子供たちよ、祈るのだ。御憐れみのチャプレットと聖なるロザリオは人類を救うだろう。
 
反キリストは、現状では、隠れているように見えるが、実際は活発で、じょうずに人類を欺いている。彼は、ある国家元首と密接に働いているが、それが誰であるか明らかにされてはいない。しかし、確信していなさい。その者は自分がしていることを分かっていることを。ヨーロッパ諸国は、その者を十分に気づいていない。しかし、イルミナティ―やフリーメーソンのために働いている者のごく少数は、反キリストが行っていることを完全に知っている。
 
ドナルド・トランプのために祈りなさい。そうすれば、彼は勝利することが出来るだろう。なぜかと言うと、彼が失われれば、米国は大動乱に突入するからだ。彼が勝利するならば、何年にも何年にも渡り、米国がなした過ちを短い間で正すだろう。祈ることは、アメリカと自由世界の人々しだいである。
 
何百年も前に、スペインはムーア人によって侵略されたが、その同様のことが立案されているので、スペインのために祈りなさい。それは再び起こり、フランス、ドイツ、イタリアに飛び火するだろう。私が人々に頼むことは、これらの国々を祝されし乙女マリアに奉献してほしいということだ。そうすれば、国々は自由になれるだろう。
 
イスラム教に入れあげているすべての国は、すぐにキリスト教の大いなる敵になるだろう。
 
親愛なる子供たちよ、イランのために祈りなさい。イスラエルを占領するために、中東において戦争をもたらそうとする恐ろしい計画があるからだ。大戦争の時がすぐに人類にやって来る、だから甘美なる子供たちよ、祈るのだ。唯一祈りによって、状況が変わるからだ。
 
私は、すべての子供たちが、これまで以上に、永遠について思いを馳せるように祈っている。そして、恐れることはないのだ。私は、お前たちを見守るために、何百万もの天使を送っているからだ。2021年のために祈りなさい。なぜなら、この年は困難な年の一つとなるからだ。私は、我が子供たち全員が、自分自身を我が聖なる御心と我が祝されし御母の御心に奉献してくれるように望んでいる。愛している、甘美なる子供たちよ。祝福を与える。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我が御母マリアの汚れなき御心の庭から、それぞれの子供たちに、一輪のバラの花を与えよう。このバラは、お前たちを強化してくれるだろう。
 
幻視者:
 
イエズスは、私に一つのバラを示されました。それは、多くの色の混ざったバラの一つです。
 
主:
 
我が愛する息子、神の愛の天使よ、これはお前のためのバラだ。お前の心の傍に置いておきなさい。それは神秘である。我が最も聖なる御母が話したくされているので、私とは後ほど話そう。
 
幻視者:
 
聖母が近くに来られます。白い十字架を持って、聖ミカエルも近くに来ます。
 
聖ミカエル:
 
この白い十字架をあなたに与えましょう。あなたの魂の中にしまってください。これは非常に重要で、あなたを強くしてくれるでしょう。
 
聖母:
 
すべての我が愛する子供たちに挨拶をします。皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が愛する子供たちよ、世界は非常に暗くなっています。単にパンデミックのせいではありません。子供たちの心と魂が閉じているためなのです。間もなく終わるこのパンデミックは、人間の命を奪っただけではなく、魂の意気込みを奪い、それらを暗闇へと運んで行ってしまいました。子供たちが心を開き、神に向き直るならば、立ち直れる可能性はあります。状況は非常に深刻です。
 
時は、我が神なる息子イエズスの、地上への帰還準備のために動いています。しかし、子供たちは現行の天罰は単なる始まりに過ぎないことを十分に認識するようにならねばなりません。なぜなら、人類を攻撃する別のパンデミック(複数)があるからです。しかし、さらに深刻なことは、信仰が弱くなり、人類を神から分離してしまうことです。我が神なる息子の教会は分裂しつつあり、進行すれば、これは世界に大分裂をもたらします。真理である聖なるカトリック教会からの完全なる分離です。
 
我が子供たちよ、真理から離れず、教会に留まりなさい。しかし、(偽)教皇フランシスがもたらすものには気をつけていなさい。あなた達は、カトリック教徒として、教皇に忠誠を誓う書類にサインを求められるでしょう。(しかし)それは偽の申告書です。
 
教皇ベネディクトと共に、強くありなさい。彼が真の教皇だからです。彼が死ぬ時には、最後の教皇であるペテロ2世が次を引き継ぎます。しかし、彼は完全なる公の存在ではありません。なぜなら、敵は彼に関する情報を隠し通すからです。彼は多くの名前を持ちますが、すべての我が子供たちには知られるでしょう。
 
祈りなさい、甘美なる子供たちよ。英国は、真実と完全な信仰に戻って来る前に、まず、多くの重い天罰を経験するからです。
 
レバノンのために祈りなさい。この国は苦しめられるからです。しかし、聖シャーベルのために、レバノンは生き残るでしょう。
 
幻視者の一致のために祈りなさい。今それが極めて重要だからです。教皇ペテロ・アブラハム2世となる人物の下に、すぐに、結束しなさい。教皇ベネディクトのために祈りなさい。彼の日々は数えられているからです。
 
甘美なる子供たちよ、アルゼンチンのために祈りなさい。多くの苦しみが来るからです。しかしながら、人々が祈るならば、アルゼンチンは聖なる母教会の力となり、教皇ペテロ2世のサポートとなるでしょう。祈ってください、親愛なる子供たちよ。
 
アフリカのために祈りなさい。幾つかの国々が、信仰の拠り所となり、教皇ペテロ2世をサポートしてくれることが、私の望みだからです。愛しています、我が甘美なる子供たちよ。あなた達が、一致のために祈ってくれるように願っています。
 
ベトナムのために祈りなさい。我々は、あなたと大変近しくなる人物を選んだからです。すぐにこの魂と会うでしょう。息子よ、そして、すべての甘美なる子供たちよ、あなた達を愛しています。祝福しましょう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は、私に指示を与えられ、イエズスの所へと導かれました。イエズスは、平安でいるように、そして、お前はいつも神の目の前にいることを知っていなさい、と言われました。大警告のサインが来た時、私は(天に)連れて行かれることを知っていなさい、とも言われました。イエズスは、私を祝福されました。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
イエズスとマリアの双方が、私を祝福されました。♰