米国の幻視者(トラさん勝利、梅さん負けた)

2020年12月12日(土) (グアダルーペの聖母)
 
幻視者:
 
聖餐式の後、マザー・オブ・ソーローズ教会で、私たちの祝福されし御母が重要な啓示を与えに来られました。祝福されし御母は言われました。
 
聖母:
 
親愛なる子供たちよ、あなたがたは黙示録の中で、私が太陽をまとった婦人として、どのようにやって来たのかを聞いたことがあるでしょう。1500年代には、人々は偽りの神々に赤ん坊を捧げていました。私はそこに来て、私の奇跡的なティルマと冬の薔薇でフアンディエゴに奇跡を与え、それは司教に見せられました。グアダルーペの聖母というこの称号の下、私はアメリカ大陸の祝福されし母として認められています。我が息子よ、あなたは、メキシコシティでこの奇跡を直接見に行ってきました。
 
私は、あなたの民が堕落した選挙に 失望しているのを知っています。 私の息子イエズスは 奇跡をもたらすと 語っています。 あなた方は私の息子の力を知っていますが、あなた方は不正な選挙にばかり目を向けていました。この来る奇跡は同時に地上の至る所で起こるのですから、もっと大局を見なければなりません。我が息子は悪魔の時代が終わろうとしていることを知っているので、我慢して、主の恵みの奇跡を待ちなさい。