オーストラリアの幻視者(クリスマスメッセージ)

2020年12月27日
 
幻視者:
 
何千もの天使が、聖なる十字架からやって来ます。天使は、九つの聖歌隊に分かれており、守護の天使たちが最初に白い十字架を通り、クリスマスの聖歌を歌いながら出て来ます。十字架は非常に大きく、真っ白で、クリスマスツリーのバラや枝で覆われています。九つの天使の聖歌隊が、その十字架から出て来ます。彼らの後方に、聖家族が見えます。イエズス、マリア、聖ヨゼフです。イエズスは二歳くらいで、我らが聖母の腕に抱かれておいでです。
 
私の守護の天使、聖メノロウティスがすべての天使の前にいます。彼は、クリスマスツリーから作られた王冠を持っています。すべての天使が聖家族のために道を作ります。イエズスと聖母と同じく、聖ヨゼフも美しい王冠を冠られています。
 
聖ヨゼフ:
 
我が聖なる息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖メノロウティスは聖ヨゼフの左にいます。聖ヨゼフが前に来て、美しいロザリオを私の首に掛けます。それは、あらゆる宝石で飾られています。聖ヨゼフが話されます。
 
聖ヨゼフ:
 
我が愛する息子ウイリアム、聖なる母教会の力よ、お前に挨拶をする。我が愛と神の贈り物の象徴であるこのロザリオをもって、お前を祝福する。神がお前に授けられる。なぜなら、神の愛のこれらの珠は、お前が今持っている、そして来るべき数年に持つことになる美徳に対する、永遠の御父からの贈り物です。
 
我が愛する子供たちよ、私、聖ヨゼフがこのクリスマスにお前たちに挨拶をする。そして、強くあるように願っている。来るべき年には、お前たちに対して多くの驚くべき事が起こり、それは多くの者にとっては困難な年となるからだ。
 
人類を攻撃しているウイルス(複数)は、人類に多大な害を与えている。それは、神の祝福から我らが子供たちを遠ざける誘惑のために、悪の天使によって送られて来たものであり、人類はそれについて何をすべきか知らない。自分たちの考え方に頼り、神が子供たちに神に立ち返り、生き方を変えることを求めていることを忘れている。
 
愛する子供たちよ、人類は神の方を向いていない。代わりに、人間的に考え、予測するという方法を取っている。そのため、神は人類の生活に別のウイルス(単数)を入れることを許されつつある。それは現行のものより、はるかに悪いものなのだ。
 
子供たちよ、お前たちを愛し、お前たちのためだけに善を求めておられる御者へいつ向くのか? 
 
愛する子供たちよ、神は憐れみ深いお方であるが、罪の許しを神に願うためには、祈りや自己犠牲を通しての、人類の後押しを要求されるのです。それは、滑稽な程の真剣さを維持する必要があるのです。時のある内に、神に向き直りなさい。大天罰(複数)が世に降ろされるからです。気温はさらに急激に変化し、海面は上昇し、国々の海岸線は水浸しとなり、都市に水があふれ、多くの家が破壊されるでしょう。そうです、子供たちよ、まことにお前たちは分かっていないのです。悪の者たちが何を企てているのかを。
 
我が子供たちよ、イエズスとマリアにとって最も大切な祈り、御憐れみのチャプレットと聖なるロザリオ、を祈りなさい。そして、家族の守護者である私に呼びかけなさい。お前たちの(個々の)特別な祈りを私に聞かせなさい。お前たちを守ってあげよう。子供たちよ、聖家族は常に家族を守るためにそこにいるのだ。なぜなら、私が今述べた祈りを祈る者は、私、聖家族の守護者である、聖ヨゼフからの特別な保護を持つからである。
 
オーストラリアは聖霊の国です。覚えておきなさい。あなた達は神からの特別な保護を得ているのです。しかし、かつてそうであっても、悲しいことに、多くの者は聖霊を忘れ去っている。彼は神の弁護者(助け主)であり、人類に神の光と愛のためのすべての恵みを与えてくれます。一般のオーストラリア国民は、神の弁護者に祈ることを忘れているので、オーストラリアは一層暗闇の中へと入って行きます。そうなって初めて、オーストラリアの人々は聖霊に目を向けるのです。オーストラリアは来年(2021年)、そしてこれからの年、人々が彼らの目と心を再度開き、神の御母の御出現に向き直るまで、大天罰を被るでしょう。
 
火山活動が聖霊の国に追い打ちをかけるだろう。甘美なる子供たちよ、どうか祈ってほしい。私は、オーストラリアと無原罪のマリアの御心の我が大切な息子お前のために、祈るだろう。なぜなら、悪魔がお前の裁判に介入したからだ。しかし、神の光の甘美なる天使よ、知っておきなさい。それは暴露され、お前は自由になるでしょう。そうして、お前は聖なる母教会への道を準備することが出来るのだ。我が子供たちのためには、ほんの数年しか残されていないのだから。
 
息子よ、お前と闇の中にいる者たちのために祈っている、レムナント教会のすべての子供たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
平和でいなさい。聖なる母教会の守護者である私、聖ヨゼフは、全世界の子供たちを祝福し、我らが子供達には自分たちが生きている祝日を覚えておくように願っている。(翻訳者:意味不明) 父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
赤ちゃんイエズスがやって来られます。彼は2歳ですが、話がお出来になれます。聖母の腕から離れ、私の前に立たれます。
 
赤ちゃんイエズス:
 
我が勇敢なる息子よ、祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。世界のすべての我が子供たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
イエズスは来られ、私のロザリオを私の首に掛けてくださり、その十字架にキスをされ話されます。
 
赤ちゃんイエズス:
 
我が愛する息子よ、お前の活動を停止させている敵を恐れる必要はない。なぜなら、お前は判事が二週間前にお前を家に帰すつもりだったのに、突然心変わりし、その決定を覆したのを知っているからだ。彼のために祈りなさい。彼は厳しいことをしてしまったからだ。彼は上層部の人々により警告され、彼と彼の家族は脅されていたのだ。敵は、お前の仕事が進まないようにするためにこれを行ったのであり、これはすぐに変わるだろう。必ず好転し、この茶番を犯した者たちは、我が永遠の御父の手によって震え上がるだろう。お前は、神の仕事をなすために家に帰るだろう。敵を打ち負かすために、私が神の光の天使と呼ぶ我が特別な子よ、私はお前を愛している。
 
子供たちよ、今週は聖週間である。しかし、世は悪に魅了され、子供たちは抑圧されている。人類が、今や世界を支配している邪悪な者のトリックに引っ掛かってしまっているのは、何と悲しいことだろうか。人類は信じている。それらは正しい事なのだと。しかし、私は最も厳粛に言おう。そうではないのだ。恐怖が、我らの子供たちの心に入り込み、悪魔の道具となっているのだと。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。そしてその後、変化を見ることだろう。なぜなら、人類は完全なる無秩序の地点にいるからだ。ゆえに、愛の珠を取り上げ、懸命に祈りなさい。邪悪な者は祈りを通して打ち負かされるからだ。
 
親愛なる子供たちよ、私はお前たちを愛している。ベツレヘムの神の子としてお前たちを祝福し、祈ることと一人ひとりに対しての神の愛を考えることをお前たちに願ってやまない。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
イエズスは我々を祝福され、私の額にキスをされます。イエズスは、今度は、聖ヨゼフの方へと帰って行かれます。私の守護の天使、聖メノロウティスがお二人(イエズスと聖ヨゼフ)と共にいたのですが、聖母の方へと近づきます。聖母は白のお召し物ですが、美しい王冠を冠られ、ロイヤル・レッドの美しいケープを羽織られています。聖母は私の前に立たれ、私を祝福されます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が息子、神の光と愛の我が天使よ、あなたを歓迎します。あなたの勤勉さと神の意思に従う献身さに感謝いたします。そして、知っておきなさい、甘美なる息子よ。あなたは高位の者により裏切られましたが、神が何をなさるのか見守っていなさい。神は、あなたを隠そうとしている者たちの行動を変えてくださるでしょう。私はあなたを祝福します。そして、闇の中へと進んでおり、クリスマスの輝く光が大きく弱められている世界の我が子供たちに挨拶をします。しかし、これはあなた達が最後の日々を生きているという、我らが子供たちのすべてにとっての一つのしるしとなるべきです。
 
来年しばらくは現状が続くでしょうが、世界のエリートとイルミナティの計画では、国家間の所得の充実をシャットダウンすることにより、世界通貨をもたらすことになっているのです。それにより、サタンと反キリストの下、世界統一教会と共に、世界統一政府をもたらすことが邪悪な者の計画なのです。
 
しかし、一つの出来事が起こり、イルミナティと世界権力グループにショックを与えるでしょう。なぜなら、彼らは世界を支配下に置いていると信じているからです。しかしながら教会が、邪悪な者の計画を破壊する私の「恵みの仲介者と人類の共償者」のドグマを宣言する時、私が人類を支配し、大いなる闇の輪を粉々に砕くということを、彼らは忘れているのです。
 
祈りなさい、親愛なる子供たちよ。地上のすべての聖地に、すぐに、「誰が神と等しいか」という一つの声が響きわたるでしょう。邪悪な者は、すぐに彼の時が尽きるのを知っています。ゆえに、甘美なる子供たちよ、祈りなさい。天は、間もなく、介入するからです。
 
ヨーロッパは、来年、イスラム教徒により、大変苦しめられるでしょう。彼らは多くの問題を生じさせ、甘美なる子供たちよ、知っておくべきは、フランス王とペテロ2世は、反キリストと彼の勢力に、すぐにも挑戦するための出来事(複数)のために祈っているということです。
 
アフリカよ、あなた達は来る年月において、多くの争いを持つでしょう。なぜなら、反キリストは大部分の人々を支配するからです。彼らのために祈りなさい。一つの国家が守られ、ペテロ2世の偉大なる擁護者となるからです。
 
アジア、特に中国の人々よ、あなた達は、反キリストの勢力をもたらすロシアの勢力と結託しているので、多くの問題で圧倒されるでしょう。これは、近々に来る大戦争まで続くでしょう。
 
ベトナムよ、あなたが暗黒の雲の道を選んでいたとしても、我々は、白い小石に従うことによって、我らが神の道に従うであろう一つの魂を選んでいるということを知っておきなさい。白い小石は、あなたの国に光明と偉大な勝利をもたらすでしょう。
 
インドネシアの甘美なる子供たちよ、祈りなさい。大地震と火山活動があり、多くの人々をベールの向こう側へと連れてゆくからです。我が子供たちよ、それらの人々のために祈りなさい。
 
そして、日本よ、あなたは世界に光をもたらすために呼ばれています。多くの人々を、すぐにも、光の中へと連れてゆくことが我々の願望だからです。しかし、この国は、国土の多くの部分が海に沈むという天罰を被るでしょう。
 
アメリカの、特に米国の甘美なる子供たちよ、祈りなさい。なぜなら、。悪の計画が米国に達しており、それが再度人々が神を認めるために罰せられる時、米国は分断されるからです。
 
親愛なる子供たちよ、祈りなさい。神は、人類が神に向き直り、許しを請うまで、神の天使をこの世で自由にさせられているからです。
 
甘美なる子供たちよ、愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。そして、あなた、真実の我が兵士よ、やっていることを続けなさい。私が常に見守っていることを知りなさい。なぜかと言うと、間もなく、あなたは自由になるからです。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。そして、地上のすべての子供たちを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
子よ、質問があれば尋ねなさい。
 
幻視者:
 
聖母は私の質問に答えられました。そして、三度私を祝福され、私の額にキスをされました。
 
聖家族:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。