カナダの幻視者イエロー・リリーへのメッセージ(外見で判断してはならない。)

2021年1月22日

主:

すべてはよくなるだろう、我が子供たちよ。何度、私は外見で判断してはならないと助言したことか。奴隷化から世界を開放する偉大な計画が一緒に来るのを見るだろう。自由が来るのだ。
 
我が手は、ドナルド・トランプから遠く離れてはいない! 我が手は、彼をカプセルのごとく包みこんでいる。彼は、私が指導者とはこうあるべきと望むあらゆるものを持っている! 小さき子供たちよ、我が完全なる計画が、神の民すべてのための勝利によって明らかにされる時、つまり私を知っている、知っていないに関わらず、我が手は、それを実現するために任せた人々の心を通して明らかにされるだろう。
 
年長者がリードするだろう。この聖なる行動によって得られたものを恐れてはならない。恐れてはならない。恐れてはならない。何も、何もだ。我が大統領は見失われたが、取り除かれたのではない。いや、外見で判断してはならない。彼に対する民衆の愛が明らかになるのだ。お前たちは彼によって守られ、彼と共にある者たちは、世界を助けるために彼を励ました。どうか覚えておいて欲しい。これは世界的な出来事であり、確かに、全世界が我が帰還のために準備されつつあるということを。しかし、まず重要なことは、教会の回復である。礼拝は、人々の健康のために、何よりも大切なものとして、すべての国で本来の場所に戻されるべきである。バチカンは倒され、ワシントンは倒され、はびこっていた制度はなくなり、富は戻されるだろう。私、主なる神は、すべての者が食べたい欲望があるのを知ってはいるが、パンによらずに生きることを望んでいる!
 
以下略。