コロンビアの幻視者エノクへのメッセージ(地球の震えと天からの火)

2021年2月16日
 
御父:
 
我が民、我が遺産相続人よ、皆に平安があるように。
 
大いなる清めの日々が来ている。我が創造は、生みの最後の苦しみへと入った。そのうめきと震えは、新たなる創造に誕生を与えるまで止むことはないであろう。我が民よ、準備せよ。地球は、全部の国で振動しようとしているからだ。その震えは、昼夜感じられるだろう。地球はふらつき、我が民よ、お前たちはしばらくの間、この現象と共に生きることに慣れねばならない。パニックになる必要はない。覚えておきなさい。これは、お前たちの清めの一部であり、創造の清めの一部であることを。
 
子供たちよ、龍のような火はすでに目覚め始め、多くの場所で地球のはらわたが開き始めた。我が創造のうめきは、多くの国々に痛み、荒廃、そして死をもたらすだろう。北の大国の黄色い龍(硫黄)は、目覚めようとしており、そのはらわたの火は、この国を喪に服させるだろう。我が創造は、かつてなかったほどにうめき声を上げようとしている。その痛みは正義を求め泣き叫んでいる。多くの国々が、我が創造の生みの痛みで苦しむだろう。
 
自然の全要素が、人間に逆らい、その不正と虐待に対して支払いを要求するだろう。我が神の正義の日々は始まっている。そして、誰がこれらの日々に対抗できようか? 正しき心を持ち神を恐れる者だけが、これらの日々に打ち勝つことが出来るだろう。哀れなるかな、地に住まう者たちよ。悲しみと痛みだけが至る所で聞かれる日々が来るからだ! 急げ、急ぐのだ、愚か者たちよ。罪と罰の貸借対象表を綺麗にしておくのだ。我が正義の日々が来るからだ! お前たちの家や高台の住まいから逃げるのだ。我が創造は、昼夜、酔っているごとく、ふらふらしようとしているからだ。
 
我が民よ、正義の日々を恐れるな。我が創造物が動き始めても、パニックになる必要はない。落ち着いて、聖歌と詩篇で神の栄光を賛美せよ。(そうすれば)、私はお前たちに保証しよう。あらゆる物事がより耐えられるであろうことを。我が民よ、準備せよ。我が創造の変容と清めの日々が来ているからだ。不信心な国々を罰する日々が近づいている。地球の身震いと天からの火は、私がこれらの国々を罰するムチとなるだろう。多くの国々が、我が正義の厳格さゆえに消滅するだろう。そして、覚えられることもない。これら最後の時代のソドムとゴモラは、我が正義の重さの下に倒れるだろう。こうして、地上の住民は、私が宇宙の支配者であり創造主であることを知ることとなるだろう。父は、悪しき者に対する我が憐れみと正しき裁きを歓迎するすべての者のために、そうするのだ。警戒せよ、我が民、我が遺産相続人よ、我が正義が我が創造の秩序と法を回復しようとしているからだ。
 
我が民よ、我が平安に留まりなさい。
 
お前たちの父、ヤーウエ、創造主。
 
我が子供たちよ、我が救いのメッセージを全地に知らしめよ。