オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(日本は重い懲罰を受けようとしている。)

2021年3月19日
 
聖ヨゼフの祝日
 
 
ウィリアム:
 
白い十字架が空にあります。非常に大きく、その周りに私は茶色のシミを見ます。とても輝いています。十字架が開き、多くの聖人が出て来ます。聖ヨゼフが、我らが聖母と共に先頭です。聖パトリックが続きます。聖ヨゼフは子羊を抱いています。彼らの後ろには、何千もの天使です。聖母が前に進み出られます。カルメル山の聖母の装いです。聖ヨゼフは地味な装いです。すべての聖人は、60センチ程の十字架を持っています。聖母は彼女のロザリオをお持ちです。聖母と聖ヨゼフが私の家に入って来られます。
 
彼らの両側には、十字架の二つの隊列があり、白い十字架へと達しています。聖母と聖ヨゼフが十字架の印をされます。
 
聖母と聖ヨゼフ:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖ヨゼフがまず挨拶をされます。
 
聖ヨゼフ:
 
我が愛する息子、ウィリアムよ、未来の教皇であるお前に挨拶をする。私がお前に話す前に、聖なる母教会の母である我が聖なる配偶者に、お前と我らが子供たちに語ってもらおうと思う。
 
ウィリアム:
 
聖母が前に来られ、十字架の印をなさいます。♰ 聖母はカルメル山の聖母の装いで、美しいスリーポイントの冠を冠られています。
 
聖母:
 
我が汚れなき御心の最も喜ばしい大切な息子、ウィリアムよ、あなたを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
今日私は、聖なる配偶者である聖ヨゼフと一緒に、人々を強化するために来ました。なぜなら、日々は急速に過ぎ去っていますが、悲しいことには、子供たちは天の言うことに耳を傾けず、パンデミックが極めて大きな規模に達しているため、世界は絶体絶命の淵にあると信じ込んでいるからです。人類は、自身の救済について考えず、人間によって作られたウイルスの流れを止めてくれる神の慈悲に頼らなかったのです。
 
我が子供たちよ、悲嘆にくれている子供たちよ、なぜあなた達は、あなた達をコントロールするために、このパンデミックを許している権威者の手にゆだねるのですか? すべてが、大衆をコントロールするために画策されていることに気づかないのですか? すぐに、邪悪な者は多くの教会を閉じ、我が子供たちに苦痛と苦悩を与えながら、彼らが我が神なる息子を拝領することを中止させるでしょう。
 
ウイルスは、子供たちよ、すぐに収束するでしょう。しかし、彼ら神の敵は、より悪質な何かを計画しています。そうして、人々は恐怖の内に生活をし、世界中の政府を信頼するでしょう。しかし、甘美なる子供たちよ、それはすべてのデーターを収集し、彼らが我らが子供たちすべてをコントロールするためです。これに反対しなさい、甘美なる子供たちよ。なぜなら、神は光の天使を降臨させ、あなた達の上にセイフマークを置くからです。それは敵から隠されるために、敵はそれを知ることはありません。 
 
祈りなさい、甘美なる子供たちよ。神なる御父は、第三次世界大戦をもたらしながら、人類を激しく折檻されるでしょう。あなた達は、世界のメッセージを読まなかったのですか? そこでは、我が神なる息子イエズスの帰還前には、世界人口の2/3が滅ぶと明らかにされています。
 
戦争は、すぐに中近東で勃発するでしょう。それは、ヨーロッパへと広がっていきます。過去5年以上に渡り、多くの不法移民をヨーロッパへ流入させたことが原因だと、あなた達は理解しなかったのですか、我が甘美なる子供たちよ? それは、フランス、ドイツ、イタリア、スペインの国々の内部に、完全なる不一致をもたらすためのものだったのです。
 
甘美なる子供たちよ、祈りなさい。神が、神の真実の道を綺麗にするために、折檻せねばならなかったすべての場所に多くの恐ろしい懲罰が降りかかるからです。世界は、深刻な罪の中にあり、神が何千年前になされたのと同じように、神は世界を浄化せねばならないのです。
 
ヨーロッパのために祈りなさい。それは、崩壊するからです。そうして、反キリストの十ヶ国が前進出来るのです。反キリストは、彼の醜悪さを駆り立てるために、アイルランドにいます。甘美なる子供たちよ、アイルランドのために祈りなさい。なぜなら、反キリストはそこでは成功しないからです。教皇が、間もなく何らかの宣言をし、それが世界にショックを与えるために、彼は早急にバチカンへと移動するでしょう。
 
中国とロシアは、世界統一政府をもたらすために活動しています。あなた達は、祈らねばなりません 。見ることが出来るように、米国の破壊は、目の前に迫っています。市民暴動があり、悪の巣窟になっている州の間で戦争があるでしょう。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。そうすれば、米国が大きく滅びる前に、先の大統領が再選されるでしょう。
 
まだ自由である国々のために祈りなさい。そうすれば、教会の光がそれらに輝き、多くの魂を真実へと運んで行くでしょう。
 
地上の1/3を取り囲む火の輪は、多くの国々が影響されるため、それらを掃きだめのようにしてしまいます。
 
オーストラリアよ、あなたは罰せられるでしょう。聖地ナウラでの我が言葉を投げ捨てたからです。我が子供たちが戻ってくるように、どうか祈ってください。私は、子供たちに準備をさせるために、素早く世界を旅し続けるでしょう。我が聖なるロザリオと神の御憐れみのチャプレットを、子供たちよ、祈ってください。そうすれば、あなた達は常に守られるのです。甘美なる子供たちよ、愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。ヨーロッパとアフリカのために祈りなさい。大懲罰が、これらの国々にやって来つつあるからです。
 
日本のために祈りなさい。この国は、重い懲罰を受け取ろうとしているからです。同じように、インドネシアのためにも祈りなさい、我が子供たちよ。
 
ほとんどいいニュースがなくて申し訳なく思っています。しかし、(天罰の)鉢は溢れています。あなた達の幾人かは、再び飛ぶことが出来るでしょうが、覚えておきなさい。彼ら敵は、あなた達すべてをコントロールしようとすることを。
 
聖なる息子よ、心配はいりません。あなたの勝利は近いからです。とても悩んでいることは分かっていますが、安らかにしていなさい。私は、あなたの錨であり、常に見守っているからです。息子よ、あなたは天のためにすべき多くの仕事を持っています。それを果たすための恵を受けるでしょう。何か私に聞きたいことはありますか、子よ?
 
ウィリアム:
 
私は尋ね、大変感謝しました。
 
聖母:
 
息子よ祈りなさい。そして、強くありなさい。あなたの心が私の中で休めるように、私が常に傍にいるからです。子供たちよ、祈りなさい。戦争がすぐに勃発するからです。そして、何百万人もが死ぬのです。愛しています、我が「神の光と愛の天使」よ。あなたの十字架を担い、私に従いなさい。息子よ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が息子、そして子供たちよ、私の配偶者に話してもらいましょう。
 
ウィリアム:
 
聖ヨゼフが前へ来られます。彼は、非常にシンプルな王冠を冠られています。私は彼の美しい心を見ることが出来ます。微笑まれ、私の方へと来られ、それまで抱いておられた羊か子羊をテーブルの上に置かれます。
 
聖ヨゼフ:
 
聖なる息子よ、この贈り物をお前に与えよう。なぜなら、お前は聖なる母教会の最後の教皇になるべき者だからだ。
 
ウィリアム:
 
聖ヨゼフは、十字架の印を私の額に授けてくださいました。
 
聖ヨゼフ:
 
私は、お前と世界のすべての子供たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
今日は、私の祝日である。しかし、今日は特に、イエズスとマリアのために祈って欲しい。なぜなら、我が神なる息子イエズスに対して準備されている多くの悪の計画があり、それらは今日の世界で、神の子供たちに破壊と害をもたらしている反キリストの同盟に、より密接に群れを近づけるためのものだからだ。甘美なる子供たちよ、私に祈りなさい。これら最後の日々において、私は三位一体の神から、邪悪な者と彼の計画を打ち破る多くの力を与えられているからです。
 
子供たちよ、私の心への献身が世界中で確立されるように願っている。三位一体の神は、特に今日の時代において、教会の救いのために造られた心を通して、私に多くの力を与えてくださったからです。
 
私は願っている。神の子供たちが私の所に来て、援助を請うことを。そうすれば、共に我々は、悪人と全人類をコントロールしようとする彼らの邪悪な計画を、打ち負かすことが出来るのです。
 
甘美なる子供たちよ、お前たちを愛している。そして今日は、聖パトリックと共に、特別な恵みの花を、多いに必要としている我らが子供たちに送るつもりである。皆を祝福する。そして、聖パトリックはお前たちを祝福し、来る試練の日々のために、お前たちを強化するために祝福を与えてくれるだろう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアムよ、愛している。私は、お前の心を祝福する。それは、私と繋がっている我が聖なる配偶者と共にある。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。お前の大勝利は近い。勇気を出しなさい。お前を愛している。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。私は、父性的祝福を皆に送る。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖ヨゼフと聖母が我々を祝福されます。そして、すべての聖人と天使が、地上の人々に彼らの十字架を手渡そうとしています。聖母と聖ヨゼフが我々を祝福されます。
 
聖母と聖ヨゼフ:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
大きな白い十字架が輝いています。茶色のシミは消えています。彼らは帰って行かれます。✝ 白い羊がテーブルの上にいます。私は、両手でそれに触れました。
 
小惑星は、間もなく地球に来ます。