コロンビアの幻視者エノクへのメッセージ(中絶などで誕生出来なかった赤ちゃんを天国へと導く祈り)

2021年4月24日

 

聖母:

 

小さき人達よ、主の平安が皆にありますように。我が母なる保護は、常にあなた達に付き添っています。

 

子供達たちよ、私は御父の家が、多くの国で、この聖なる場所である神の家をないがしろにするように、博物館、レストラン、バー、ナイトクラブ、その他の世俗的活動拠点に変えられるのを見て、とても悲しんでいます。ああ、不敬な商人よ、神の正義の怒りは、あなた達とその末裔の上に振り下ろされるでしょう。聖なる文字を冒とくしたバルタザール王(翻訳者注:ダニエル書に登場するバビロニア王ベルシャザルのギリシャ語・ラテン語名)と同様に、あなた達も厳格に数えられ、測られるでしょう。あなた達が受ける判決は、永遠の死です!(ダニエル書5の25,28) あなた達は、我が御父の家を冒とくし、世俗的にすることで、何の罰もないと思っているのですか? ああ、何とあなた達は悪くなっていることでしょうか! あなた達とその末裔は、この憎むべき罪のために破門となります! あなた達は命の書から消去され、永遠の死がその代償となるでしょう。

 

恩知らずな子供たちよ、神とは遊べないのです。御父の家は、祈りと隔離された場なのです。あなた達は、御父の家を強盗のアジトとなし、悪魔の巣窟に変えてしまったのです! 終末のこの人類が、こんなにも不敬で、恩知らずで、罪深いのを見て、天は悲しんでいます、我が小さき子供たちよ! 天からの火が、すぐにも地上に落ちて来て、罪深い国々すべてが彼らの懲罰を受け取ることでしょう!

 

子供たちよ、この世界で何百万もの赤ちゃんが堕胎されています。彼らの血は、天に正義を求め泣き叫んでいます。これらの無垢な赤ちゃんの虐殺を見て、天は私と共に泣いています。子馬のごとく制御不能で無情な母親達よ、あなた達は子宮内の希望を殺し、赤ちゃんの生きる墓を作ってしまいました! 心底から悔い改め、大警告の前までに告解をし、償いをしないならば、私は保証しましょう。あなた達は永遠に失われる危険性があるということを。再度心無い母親達に言いましょう。女性の卵子が受精した瞬間に命があり、そこから先を邪魔することは殺人です。中絶の罪は、神の正義がより厳しく罰する大罪の一つです。この罪が許されるためには、心からの悔い改めが必要であり、権限のある司教や司祭の前で告白し、罪を修復しなければなりません。修復(償い)なしには完全に許されません。

 

小さき子供たちよ、生まれて来なかったり、中絶されたり、洗礼を受けていない赤ちゃんは、永遠にリンボと呼ばれる場所へ行きます。私は、これらの罪のない人々をこの場所から連れ出すのを手助けしてくれる忠実な小さき子供たちを必要としています。彼らのために祈り、断食をし、ミサ聖祭での特に聖変化の時に、彼らを天の御父に与えなさい。そうすれば、私、あなた達の母は、天使達と一緒に、この場所に降りて来て、彼らを永遠の栄光へと導くでしょう。御子の慈悲の聖なるロザリオ*、光の玄義の我がロザリオ、そして、これらの罪のない人々のために、御父に捧げる慈善の働きは、彼らを天に連れてゆくのに役立ちます。すべての生まれて来なかった、そして中絶された赤ちゃんは、天にゆく権利を与えられる望みの洗礼で、洗礼を授けられねばなりません。我が忠実なる小さき子供たちに、生まれて来なくて、中絶された赤ちゃんのために、この祈りを与えます。それは、あなた達が彼らに洗礼を授け、私の腕の中に入れて、天使たちと共に天の父のもとへと連れてゆくためです。

 

胎児と中絶された赤ちゃんの魂を天の父に届ける祈り。
無限の善と慈悲の父よ、あなたの娘であり私たちの母である祝福された聖母マリアの執り成しによって、私たちはこの世に生まれていない、あるいは中絶されたすべての赤ちゃんの魂をあなたに捧げます。私たちは特に、あなたの子供たちを同意して中絶するという不当な行為をした父親と母親をお許しください。私たちは、生まれていない赤ちゃんと中絶された赤ちゃんを祝福し、天国への権利を持つ願望の洗礼を授けます。愛する父よ、私たちは生まれていない男性と中絶された子供たちに、あなたの息子イエスの名で、そして女性の子供たちにはマリアの名で洗礼を授けます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。父よ、これらの被造物の魂を歓迎し、永遠の栄光に導いてください。私たちは、あなたの御子である私たちの主イエズス・キリストの御名によりてこれを願います。この方は、聖霊の一致においてあなたとともに生き、支配し、永遠に神であられます。アーメン

 

それゆえ、我が小さき子供たちよ、主の平安の中にいなさい。

 

あなた達の母、祝されしマリア。

 

小さき子供たちよ、我がメッセージを全人類に知らせてください。

・・・・・・・・・・・・・

管理人: 

メッセージ中の*印の意味する祈りが何なのか不明です。お分かりになる方は御教示ください。英文は「The Holy Rosary of Mercy of my son」です。

 

2021年5月10日追記:皆さんの助言によれば「御憐れみのチャプレット」ということなので、この祈りを唱えてください。