オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(さらなるウイルスが・・)

2021年5月31日
 
聖母の(エリザベト)訪問の祝日
 
ウィリアム:
 
全天が開けた空に巨大な白い十字架を見ます。十字架がとても広く開いているので、何百万もの天使が出て来ます。十字架の後方には多くの天使がおり、多くは白い十字架を持っています。同じく、多くが燃える剣を持ち、十字架から我々の場所へと一つの道を形成します。
 
聖母が、主と共に十字架から出て来られます。イエズスは、白いガウンをお召しです。同じものを、復活時にもまとわれていました。聖母は、黄色のガウンをお召しです。主、聖母共に、王冠を冠ってはおられません。お二人の後方には、多くの多くの天使と聖人がいます。主の隣には、聖メルキゼデクがいます。彼は、私に来ることを告げていました。彼に会ったことはありませんでした。彼は、全く背の高い天使です。ほとんどの人は覚えていないかも知れませんが、彼は旧約聖書に登場しています。聖メルキゼデクが前に進み出て、私がいる建物を開きます。壁を取り払い、イエズスとマリアが入って来られる空間を作ります。
 
空に美しい光のきらめきと美しい虹があり、それらは十字架の後方からやって来ます。多くの過去の偉大な聖人がいます。そして、その中には現代の聖人もいます。パードレ・ピオ、聖カテリーナ・エンメリック、聖パウロ6世、聖ヨハネ・パウロ1世、そして聖ヨハネ・パウロ2世です。イエズスとマリアは、今、私のすごく近くにおられ、とてもとても幸せそうです。イエズスが私の方へと移動され、十字架の印をされます。
 
主:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我が愛する息子、地上の未来の教皇であるお前に挨拶をする。
 
ウィリアム:
 
我らが祝されし御母も前に来られ、私に挨拶をされます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
主:
 
世界には様々な霊魂がある。幾人かの霊魂だけが、この時期、霊的に準備している。邪悪な者は地上の子供たちに神は存在せず、今ある人生を楽しむ以外、人生は価値のないもので、それがすべてなのだと信じ込ませようとしている。これは、不信心者の信念である。我が息子ウィリアムよ、祝福しよう。そして今夜、いてくれたことに感謝する。お前が苦しんでいることは承知しているが、この苦しみはとてもとても短いものだ。
 
ウィリアム:
 
イエズスは、聖母の方を向かれました。聖母は前に進まれ、話すことを望まれています。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
世界の我が愛する子供たちよ、私、あなた達の天の母は、この時期、特別に祈ることをあなた達に願うために、今日、来ています。なぜなら、世界は多くの多くの試練を通過しているからです。ワクチン接種、それは受けなければならないと人類に強制されていますが、親愛なる子供たちよ、受けてはなりません。なぜなら、ワクチン接種は体に多大な害があるからです。すぐに、別種のウイルスが世に広まり、さらなるダメージを体に与えるでしょう。この世のエリートとイルナミティーは、世界をコントロールすることを望んでいます。人類に多大なる害のある薬を取らせるようにその気にさせることにより、これを実行しているのです。
 
親愛なる子供たちよ、私は何度もお願いしてきました。祈り、犠牲を捧げ、罪の償いをすることを。あなた達の兄弟姉妹のために祈りなさい。邪悪な者が世を支配し、聖なる物事が人類によって抑え込まれているゆえに、多くの者が暗闇の中に落ち込んでいるからです。聖なる場所へと行きなさい。あなた達を強化する多くの恵みを受け取るからです。 行くことが出来ない多くの場所がありますが、神を信頼し、ロザリオと御憐れみのチャプレットを捧げ続けなさい。これらの祈りを通して、世界は大きな恵みを受けるからです。
 
人類は灰で覆われています。火山からの灰ではありません。罪の灰です。親愛なる子供たちよ、願っています。祈ること、罪の償いをすること、そして天の言うことに耳を傾けることをです。なぜなら、我々はとてもあなた達を愛しており、地上のあらゆる生ける魂の救いを求めているからです。
 
イルミナティは、世界人口の減少をくわだてています。彼らは知っているのです。多くの人々が神に立ち返れば、子供たちの心が変わることを。しかし、何百万人もの人々が死ぬことで、そしてさらに多くの人々が死ぬことで、イルミナティーとエリートは彼らの目標を達成します。反キリストはローマにいて、教会が崩壊する瞬間を待っています。人類は私達の言うことを聞こうとはしていないので、多くの教会が閉じられているのはそれが原因です。
 
親愛なる子供たちよ、大災害がカリフォルニアで起きるでしょう。私は、あなた達が祈ることを願っています。邪悪な者が、神の王国に対する働きをやめるのは祈りを通してなのです。子供たちよ、愛しています。私は、あなた達の救いを求めているだけです。それだけが、やる価値のある事なのです。
 
オランダのために祈りなさい。大洪水に見舞われるからです。英国のために祈りなさい。この国は、罰せられるからです。
 
親愛なる子供たちよ、あなた達は与えられた預言のすべてを、すでに知っています。しかし、覚えておくのですよ。私達が100年もの間、話して聞かせた大警告は、非常に間もなく世界に来ることを。ゆえに、祈ることを願うのです。親愛なる子供たちよ、私はあなた達にお願いをして、私の祝福を送ります。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
強くありなさい、親愛なる子供たちよ。神なる息子イエズスと天の母である私は、あなた達をとても愛しているからです。今、私の声に耳を傾けているすべての人々を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
世界の現行のすべての出現に目を向けていなさい。なぜなら、神なる息子と私は、幾つかの特定なメッセージを人類に与えるからです。そうすれば、人類は来る12ヶ月に対して準備出来るでしょう。親愛なる子供たちよ、愛しています。祝福します。強くありなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
イエズスとマリア、お二方が私の方へと来られます。
 
主と聖母:
 
息子よ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
親愛なる息子よ、心配しなくていいのです。あなたの苦しみは、すぐに過ぎ去るでしょう。あなたは、非常に短い時間でなすべき多くのことがあるのを、私は知っているのですから、あなたは更新させられるでしょう。
 
ウィリアム:
 
聖メルキゼデクが私の所に来て、額にキスをし、私の頭の上にロザリオのような何かを置いて言います。
 
聖メルキゼデク:
 
愛する息子よ、私が持っている贈り物をあなたに与えます。その贈り物は、あなたに、より明確に識別するための恩寵を与え、何をしなければならないかを正確に知ることが出来ます。私は、常にあなたの傍にいます、息子よ。心安らかにしていなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
パードレ・ピオ神父も認めています。
 
パードレ・ピオ:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
イエズスとマリア、お二方が言われます。彼らは戻って来て、さらに私に話をするだろうと。お二人は、他の聖人と共に、白い十字架の方へと滑空して戻って行かれます。私は月を見ます。何か分かりませんが、何かが月に衝突しました。