コロンビアの幻視者、エノクへのメッセージ(新世界秩序はワクチンと共に始まった)

2021年6月30日
 
主:
 
我が群れよ、平安あれ。
 
我が群れの羊たちよ、新世界秩序のルシファー的政府は、人類を支配するために、すでに始まっている。彼らの計画日程は、パンデミックに対するワクチンと共に始まった。これにより、彼らは世界人口の大部分を殺そうと計画している。同じく、ルシファーの邪悪な計画は、民主的政府に対して、反抗やデモを支援し、混沌と無政府状態を作り出し、民主政治を不安定にし弱めることにより、無神論共産主義を導入しようとしている。その結果、それは力を持ち、各国とその政府を支配することになる。
 
特に、キリスト教徒とカトリック教徒の迫害、そして、神殿と宗教的跡地の破壊と冒とくは、また別の計画としてある。こうして、彼らは神の民の信仰を終わらせようとたくらんでいる。パンデミックは、世界中の我が御父の家を閉鎖する口実に使用されてしまった。我が教会を弱体化させ、我が聖なる生け贄を弾圧するために、我が司祭の多くが陰謀家や邪悪な者たちのゲームに従っているのを見るにつけ、私は非常に悲しい気持ちになっている。パンデミックにまつわる新たな陰謀や欺瞞は、悪の使者が人類をより長い期間閉じ込めておくために考案され、その結果、私の神殿を決定的に閉鎖し、冒涜し、破壊することが可能となる。このようにして、聖なる生け贄の停止と神殿の荒廃の醜態を語るダニエルの預言は成就する。(ダニエル12:11)
 
我が群れよ、欠乏と飢饉の時に、新世界秩序を推進しているエリート達は、世界の経済の弱体化を開始しようと思っている。特に最貧国の経済を。その結果、計画された戦争が起こされた時、紙幣が永遠に消滅する。さらに、研究室で作られた遺伝子組み換え食品を世界に氾濫させ、新しいウイルスや病気、パンデミックを発生させ、世界人口を減少させようと、農業や食肉の生産を抑制させたいとも思っている。これらの遺伝子組み換え食品は輸出され、最貧国や発展途上の国に分配されるだろう。我が群れのすべては、闇の子供たちによって、国々を支配し、世界人口を減少するように計画されている。そうすれば、反キリストが登場した時、あらゆるものが支配され、抵抗に会うこともなく、世界の救世主、待ち望まれたメシアとして称賛されることが出来る。ゆえに用意するのだ、我が群れよ、物質的に、精神的に。なぜなら、大いなる陰謀とペテンの時が近づいているからだ。大いなる霊的戦い、そこでお前たちは、火中の黄金のように純化されるだろう。
 
我が平和を残し、それをお前たちに与えよう。悔い改め、改心するのだ。神の王国は近いのだから。
 
お前たちの教師イエズス、よき羊飼い。
 
我が群れよ、全世界に救いのメッセージを知らせよ。