オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(三重の契約)

2021年7月3日
 
三重の契約の記念日
 
ウィリアム:
 
空に白い十字架があります。十字架から伸びている道路の両側には、純白の多くの十字架があります。白い十字架が開き、私は、イエズス、マリア、聖ヨゼフ、聖ミカエル、聖モノロウティス、そして主の肩に乗っている聖アモールディを見ます。聖母と主の両側には、聖ペテロと聖パウロがいます。彼らは、白い十字架を通って、とても素早くやって来ます。
 
白い十字架の後方に虹が見えます。虹の上には、七つの白い十字架が見てとれます。主は、王族として非常に威厳のある服装をされています。聖母と聖ヨゼフも同じです。聖ミカエルは、彼らの上空に立っています。イエズスとマリア、そして聖ヨゼフが建物の中に入って来られます。イエズス、聖母、聖ヨゼフ、聖ミカエル、そして聖人と天使のすべてが十字架の印をなさいます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。イエズスが前へと来られます。
 
主:
 
我が白い岩、聖なる母教会の救いの岩よ、お前を祝福する。そして、今日ここでお前を歓迎する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。特に今日の日に、世界の我が子供たちすべてに挨拶をしたいと思う。今日は、何年もの前に、我が聖なる息子よ、お前と交わした三重の契約の祝宴日である。
 
ウィリアム:
 
聖なる輝くものが、私の体から出て行き、主の体に入り、主の体からそれは、聖母の中へと入り、それから私へと帰って来ます。
 
主:
 
これは、我が息子よ、お前が思っている以上に大変重要なことなのだ。三重の契約は、何年もの前に、お前と交わされた。そしてこの契約は、教皇ペテロ2世、リトル・アブラハムとしてのお前の役割を達成させるためのものである。この役割は、天の我が御父によってお前に与えられ、すぐにも成就されるだろう。なぜなら、教皇ベネディクトはもうすぐ天に召されるからだ。彼は殉教の道を歩むだろう。
 
我が子供たちよ、このことを知っておきなさい。時の時はここにある。まことに短い二、三年の時が残されているだけなのだ。この世の困難の多くが、すぐに明らかとなる。第三次世界大戦が素早く始まるだろう。このため、私はマリア・ディバイン・マーシーMDM)に、人類に対する非常に重要なメッセージを配布するように頼んだのだ。我が親愛なる子供たちよ、お前たちは、大戦争が、何百万そして何百万もの人々の生活の中に入って来て、さらなる動揺させる出来事が世界にやって来る前に、これを理解せねばならない。
 
近々に、別の荒廃がお前たちにやって来る。それは、一つのウイルスで、心臓を攻撃する。このウイルスは全世界に広がり、多くの多くの子供たちに死をもたらす。しかし、これが世界に来る前に、MDMを通して、私は一つのメッセージを人類に配布した。彼女は、私が世の送ったすべての幻視者の、最後で最終の幻視者である。私は、我らが子供たちに、非常に注意深く(メッセージに)耳を傾けるように求めている。なぜなら、人類は、大戦争が始まる前の短い灯心を得ている状態だからだ。(火が消えれば、戦争が始まる)
 
親愛なる子供たちよ、知るべきは、ロシアと中国はまことに同盟してはいるが、時がたつにつれて、ロシアは大きな過ちを犯したことに気づくだろう。そうであっても、ロシアと中国は最終的には勝利するだろう。だが、最後にはこの両国は懲らしめを受け、これらの国の子供たちの多くが、私に立ち返るだろう。
 
私は、ドイツ、ポーランド、フランス、イタリアの子供たちに準備するように求める。なぜなら、反キリストはヨーロッパの国々をコントロールし支配することを望んでいるからだ。すぐにもやって来るであろう衝突を通して、それをするだろう。
 
フランスは国内で罰せられるだろう。なぜなら、イスラム教徒がカトリック信仰を破壊するために、大きな面倒事を起こすからだ。これが起こるや、フランスは市民戦争に突入する。スペインやポルトガルもこの戦争に引き付けられる。レバノン、シリア、イランと手を結んでいる国々の人々は、中東の国々を巻き込み、イスラエルに戦争をもたらし、親愛なる子供たちよ、多くの者が死ぬであろう。
 
英国のために祈りなさい。間もなく、英国女王が死去し、国民の間に大混乱をもたらすだろう。我が子供たちよ、我が子供たちよ、お前たちは自分が何をしようとしているのか分かっていない。現行のパンデミックは、それが多くの魂を殺したとしても、世界を支配する出来事の始まりに過ぎない。なぜなら、世界の多くの国で火山が爆発し、世界に暗闇をもたらし、この事は我らが子供たちの多くに照らしを与えるだろう。これは尋常ではない出来事だと理解するからだ。
 
親愛なる子供たちよ、台湾、香港のために祈りなさい。西側諸国が大きな暗闇に覆われたとしても、これらの国々が西側に留まることは、私の望みであるからだ。インドのために祈りなさい、親愛なる子供たちよ。パンデミックが国民の多くに達したが、私に対する彼らの献身は最も重要なことなのだ。我が神性に対する彼らの愛を通して、彼らは真実を理解するようになるだろう。
 
米国のために祈りなさい。我が子供たちが、真実を十分に理解していないがゆえに、この国はすばやく落ち込んでゆくだろう。
 
我がドナルド・トランプが再度統治し、我が子供たちの道を正すように祈りなさい。なぜなら、彼が政府の中枢にいないならば、子供たちはさらにさらに闇へと行ってしまうからだ。
 
米国のために祈りなさい。中国とロシアはこの国を攻撃する計画があるからだ。同じく、オーストラリアのためにも祈りなさい。オーストラリアは人口の少ない国だが、中国はそれを支配したい野望があり、それゆえに、私は我らが子供たちに深く祈ることを願うのだ。
 
我が子供たちよ、愛している。私は、特に三重の契約の記念日に、お前たちの祈りを非常に願っている。なぜなら、この契約は、この時代に、とても特別な意味があるからだ。我が聖なる息子ウィリアムよ、愛している。勇気を出しなさい。お前に対する私の計画は成就されるのだと知りなさい。十字架を担い続けなさい。すぐにお前はこの十字架から解放され、私がお前にするように望んでいる仕事をすることが出来るようになるだろう。お前は二、三度世界を旅するだろうが、ほとんどは、真実と指導を待ち望んでいる多くの幻視者のもとに、バイロケーション(同時多発出現)するだろう。親愛なる息子よ、お前は非常に愛されている。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
この祝福から、父と子と聖霊からの三重の祝福が生まれました。聖母が前へと来られます。イエズスの頬にキスをされます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
地上の、神の家の未来の教皇である、我が愛する息子ウィリアムよ、あなたに挨拶をします。親愛なる息子よ、時は非常に速く流れているので、長く待つ必要はありません。敵があなたを鎖に繋いだままであるとしても、敵は負かされ、あなたは自由になります。聖なる母教会を回復させるために、多くのやることがあるからです、我が聖なる息子よ。なぜなら、(偽)ローマ教皇フランシスは、聖なる母教会に多くの混乱を生じさせ、それを失墜させるからです。
 
天地の元后である私は、我が息子であるあなたを立てています。そのため、あなたは終わりの時に、聖なる母教会を回復させるでしょう。これは、我らが子供たちに対しての、大いなる試練の時です。この試練が通過すれば、より大いなる試練が、大戦争がやって来るまで、続きます。しかし、この戦争は非常に短い期間しか続かないでしょう。何百万もの子供たちが死去し、その後、教会に命を吹き戻すために、私は大警告をもたらします。何十億もの魂が真実に改心するでしょう。これは、我が子供たちよ、聖なる母教会の最後の戦いです。反キリストが解放され(翻訳者:大警告の時、反キリストは一時的に獄に繋がれる。)、自分に従うように人類を誘惑するでしょうが、我が聖なる息子よ、あなたは彼に反対し、聖なる母教会を導くでしょう。例え、それが非常に困難であっても、教会を最終的な勝利へと導くでしょう。
 
祈りなさい、我が息子よ、親愛なる子供たちよ。祈りなさい、恵みの仲介者及び共贖者、そして擁護者としての最後のドグマが宣言されるように。なぜなら、教会が強化され、十字架を最後の瞬間に向かって運ぶことが、この偉大なドグマの中に存在するからです。
 
我が親愛なる息子よ、あなたは我が御心の神秘的配偶者です。永遠の至福に入るために、あなたが携え、そしてこれからも携えるであろう三重の契約を通して、世界に果実と喜びをもたらすでしょう。親愛なる息子よ、オーストラリアと世界の多くの地域に起こることを恐れてはいけません。祈りなさい、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。
 
愛しています、親愛なる子供たちよ。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖ヨゼフが、聖ミカエル、聖ペテロ、聖パウロと共にこちらに来ます。聖ヨゼフが我々を祝福します。
 
聖ヨゼフ:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
愛する息子ウィリアムよ、お前に挨拶をする。今日は、天の我々にとって、偉大で喜ばしい日である。なぜなら、神がその偉大な英知において、三重の契約をお前に与えられた。それは、あらゆる魂への祝福であり、そのうち、神の子供たちはこの贈り物を理解するだろう。息子よ、お前は勇気を持たねばならない。なぜなら、神は偉大なる英知と理解を持って、お前たちのためになされているのだから。
 
我が親愛なるウィリアムよ、お前は非常に天に愛されている。心配することはないのだ。天が何年にも渡りお前に語ったすべてのことは、間もなく成就するようになるだろう。そして私、聖ヨゼフは、常にお前の後援者、保護者として手を差し伸べている。親愛なる兄弟よ、私はお前を愛している。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖ミカエルと聖アモール・ディを見ることが出来ます。彼らは私に挨拶をします。私は彼らに感謝します。聖ぺテロ、聖パウロ双方が、教皇の一つの鍵を保持しています。聖ミカエルが話します。
 
聖ミカエル:
 
教会の王国のこれらの鍵は、ずっと前にお前に与えられている。そして、間もなく、それらはお前にとって当たり前のこととなるだろう。なぜなら、お前はペテロ2世、リトル・アブラハムとなるからだ。
 
ウィリアム:
 
聖ペテロ、聖パウロが、それぞれの十字架で私を祝福します。
 
聖ペテロ、聖パウロ
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
今、イエズスが話されます。
 
主:
 
分かったかな、我が愛する息子よ。天の我らは、何も忘れてはいない。約束されたことは、守られるだろう。我が息子よ、天の我らはお前を強化するために祝福する。間もなく、お前は解放され、力が与えられるだろう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
イエズスとマリアが、聖ミカエル、天使と聖人と共に、十字架のしるしをなさいます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
聖ヨゼフ:
 
息子よ、感謝する。強くありなさい。祝福する。
 
ウィリアム:
 
イエズスはそのままのお姿で、聖人、天使と共に、ゆっくりと後方へと下がられます。多くの多くの天使がいます。彼らが白い十字架の中へと帰っていく時、天と地が繋がっています。イエズスが言われます。白い十字架は、神の民に与えられるためにここにある、と。