コロンビアの幻視者エノクへのメッセージ(ワクチンをすでに打った人への希望)

2021年7月28日
 
主:
 
我が愛する子供達よ、平安あれ。
 
子供達よ、苦悩、荒廃、そして飢餓の日々が近づいている。この人類は、私の言うことを聞こうとしていない。私が、私の伝達者を通して人類に呼び掛けても、私に顔を向けるのではなく、背を向け続けている。大警告は、用意のない大多数の者を捕えるだろう。この時代のために、聖なる言葉の中に述べられているあらゆる事が、その永遠性において、成就されつつある。我が憐れみの時(の終わり)は、秒読み段階にある。我が正義に道を与えるためには、大警告と奇跡の到来が残されているだけである。
 
天のしるしは増大している。創造の変容は増加している。地上では、かつて決して見られなかったような天の現象が起きている。天のしるしと現れは、人類に対する改心の呼びかけであるが、人類は依然として霊的に無気力なままである。生ぬるく罪深い魂よ、我が大警告は、生ぬるく罪にあるお前たちを捕えるだろう。そして、お前たちは改心する時を持てないだろう!
 
愛する子供達よ、私は聖櫃の中で、ますます孤独を感じている。いつもと同じく、私を訪れる者はほとんどいない。愛の中の愛である私は、疎外されようとしている。私の神殿が荒廃し、忌み嫌われる日々が来た時には、罪深い人類よ、お前たちはどうなるのか? 荒廃と嫌悪のため、 私が冒とくされ、我が家から追放され、日々の礼拝が停止される時、お前たちはどうなるのか? 言っておくが、お前たちは、お前たちを慰めるために聖櫃の中に居る私をもはや見つけられないだろう。絶望が、お前たち、恩知らずで罪深い人類を支配するだろう。そして、暗黒の主がお前たちの魂を盗み取るであろう! 
 
罪深い人類よ、改心、改心、緊急の改心を私は望む。霊的無気力さから目を覚ますのだ。憐れみの日々が秒読みに入っているからだ! 覚えておきなさい。私はお前たちの死を望んではいないことを。同じように、お前たちが苦しむのを喜んではいないことを。望むのは、お前たちの心からの改心なのだ。そうすれば、明日には永遠の命を楽しむことが出来よう。恩知らずの子供達よ、私を訪問しなさい。(聖体訪問) 聖櫃のそばを通り過ぎてはならない。お前たちと共に過ごせる残された時は、非常に少ない。寺院が、パンデミックを口実に、最終的に閉じられる時、我が敵の機関内の暗黒の子供達は、我が家を破壊し、我が聖櫃を冒とくするだろう。ダニエルの預言、それはこの悲しむべき出来事を語っているが、その時に、成就させられるだろう。(ダニエル12の11)
 
三年半の間、恩知らずの子供達よ、私はもはやお前たちと共にいないだろう。しかし、我が信仰深い民は、我が御母の中に私を見出すだろう。彼女は聖櫃になり、そこに荒廃の日々、私は留まるだろう。だから、罪深い人類よ、許しと慈悲のプールの中に自分自身を浸すために走るのだ。我が司祭の一人を、出来るだけ早く求め、人生のよき告解をしなさい。可能な限り多く(聖体拝領で)我が体と血を食しなさい。聖櫃の足下で、心から改心するならば、約束しよう。放蕩息子のように、私もお前の帰還の宴会を開こうではないか。
 
子供達よ、我が預言者エノクを通して、お前たちに話している事柄に十分なる注意を払いなさい。知識のなさ、信仰のなさ、あるいは恐怖心のなさにより、ワクチンを接種させられたすべての者、そして私の群れの羊であるすべての者に、私は恐れるな、と言っておく。なぜなら、お前たちには一つの希望があるからだ。もしお前たちが、「いと尊き御血と御傷の私のロザリオ」を、信仰において(九日間の祈りの)ノベナとしての「いと尊き御血の連祷」と共に祈り、我が血が、お前たちの体のワクチンの有害な影響を破壊するように私に頼むならば、我が憐れみによって、お前たちをその有害な影響から解放し、お前たちを我が血で封印するであろう。
 
愛する子供達よ、我が栄光の血と傷の力は、あらゆるウイルス、疫病、パンデミックに対する最上の解毒剤である。我が血の祈りを朝な夕なに祈り、それをお前たちの子供達や親せきに広げなさい。私は保証しよう。信仰と共にそれを祈るならば、ウイルスであれ、疫病であれ、パンデミックであれ、お前たちを害することは出来ないことを。
 
私は平安を残し、それをお前たちに与える。悔い改め、改心するのだ。神の王国は近いのだから。
 
お前たちの師、祝されし聖体のイエズス。愛されなくても愛する者。
 
子供達よ、我が救いのメッセージを全人類に知らせよ。 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
<いと尊き御血の連祷>

主憐れみ給え ▲キリスト憐れみ給え。

主憐れみ給え

キリスト我らの祈りを聴き給え ▲キリスト我らの祈りを聴きいれ給え。

天主なる御父 ▲我らを憐れみ給え。

天主にして世のあがない主なる御子 ▲我らを憐れみ給え。

天主なる聖霊 ▲我らを憐れみ給え。

唯一の天主なる聖三位 ▲我らを憐れみ給え。

永遠の父の御独り子なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

人となり給える天主の御言葉なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

新たにして永遠なる契約のキリストの御血 ▲我らを救い給え。

御心痛のうちに地にしたたり落ちたるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

鞭打ちによりて多量に流されたるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

茨の冠によりて流されたるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

十字架の上にて溢れいでたるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

我らの救霊の代価なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

罪の赦しの条件なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

聖体の秘跡において心の糧にしてみそぎなるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

憐れみの本流なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

悪魔に打ち勝ち給えるキリストの御血▲我らを救い給え。

殉教者の勇気なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

証聖者の力なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

童貞者を育くむキリストの御血 ▲我らを救い給え。

滅びゆかんとするものの救いなるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

重荷を負える者の支えなるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

悲しむ者の慰めなるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

悔い改むる者の希望なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

死に臨める者の助けなるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

心の平和と柔和との源なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。

永遠の生命の保証なるキリストの御血▲我らを救い給え。

煉獄より霊魂を解放するキリストの御血▲我らを救い給え。

全ての栄えと誉れとにいともふさわしきキリストの御血 ▲我らを救い給え。

世の罪を除き給う天主の子羊 ▲主、我らを赦し給え。

世の罪を除き給う天主の子羊 ▲主、我らの祈りを聴きいれ給え。

世の罪を除き給う天主の子羊 ▲我らを憐れみ給え。

主よ御身は貴き御血によりて我らを罪よりあがない給い
▲我らをもって天主の王国をつくり給えり。

祈願

全能永遠なる天主、主は御独り子を世の贖い主となし、その御血を我らの罪 の代償と定め給いたれば、我らをして、救霊の代価なる御血をふさわしき心もて礼拝し、御血のみ力によりて、この世においては もろもろの悪よりのがれしめ、 天においては、御血の永遠の実りにあずかるを得しめ給わんことを、我らの主キリストによりて願い奉る。 アーメン。