オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(再臨まであと数年)

2021年8月6日
 
主の変貌と聖母の誕生日
 
ウィリアム:
 
空に白い十字架があります。傍には、二つの別の十字架があります。福音書に叙述されているように、一つは黒、一つは赤、そして大きな十字架は白です。二列の白い十字架の道が、私の方へと形成され、その両側には何百万もの天使がいます。美しい讃美歌が歌われています。それは、一人の偉大な作曲家の、栄光の讃美歌です。ベートーベンだと思います。「歓喜の歌」です。私は、それを口ずさんでいます。
 
白い十字架が広く開き、イエズスとマリアが出て来られます。聖母は、我々がチャペルで目にする像のような服装です。彼女は私の花嫁です。すばらしいことです。イエズスは、中央に青いサッシュが付いている、白いふちどりのある全身黄色の装いです。とても美しいです。黄色い装いの主を今まで見たことがありません。天使達は今だに歌い続けており、お二人の上に美しい花々を撒いています。私は、賛美歌(ベートーベンの「歓喜の歌」)を覚えておきましょう。
 
イエズスとマリアは空中を滑って来られ、私の部屋へ(今)立っておられます。イエズスの聖なる御心と、聖母の汚れなき御心が見えます。聖母が私の前に立たれます。彼女は、自分の王冠を私の頭上に置かれます。しかし、それは結合して、二つの王冠を作り、私達の上で一つの十字架を形成します。(翻訳者:状況のイメージがわきません。)
 
聖母:
 
貴方に結びつけられたこの王冠と共に、我らはキリスト・イエズスの中で一つになり、今非常に危険な状態である世界を救うために働くのです。
 
ウィリアム:
 
聖母は私の額にキスをされ、十字架のしるしをなさいます。♰ 聖母は、イエズスの傍へと帰って行かれます。
 
主と聖母:
 
マリアのいと高き、神秘的な配偶者である息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
主:
 
今日は我が最も聖なる御母の誕生日である。教会のカレンダーでは来月に祝われるが、いつの日かそのように認識されるだろう。
 
我が聖なる息子よ、今の時、道は困難を極める。なぜなら、パンデミックで苦しんだ後でさえ、人類はいまだ大きな暗闇の中にいるからだ。我が子供達よ、お前たちは、決して過ぎ去ることがない天の物事に目を向けるという我々の要求に目と耳を閉ざして歩いているのだ。
 
信仰の欠如により、さらに悪いパンデミックが人類に来るであろう。それは肺と心臓を攻撃するゆえに、人類はショックを受けるだろう。人類の悔い改めを待ち望んでいる我々の方へと彼らを戻すために、我々はそのような致命的なウイルスが彼らに来ることを許している。我らが子供達は理解せねばならない。そのような悪を許すのは神ではなく、人間の自由意志だということを。
 
お前が自宅に帰って来た時、(この幻視者は、現在、行動の自由を制限され、アパート暮らしである。)ウイルスはオーストラリアと世界に影響を与えるだろう。確信しなさい、親愛なる息子よ、それはお前には影響を与えない。なぜなら、人類がまず神へと向き、すべての罪の許しを請わねばならない、という認識に達することが、我らの意図だからだ。その後で、私は治療法を送るだろう。息子よ、お前はすぐに帰宅出来るだろう。その後、7か月以内に、オーストラリアは懲らしめを受けるだろう。
 
我々が人類を強化するために、我々の聖なる言葉を送りつづけたとしても、世界は我々を無視続ける。しかし、我々の聖なる指示は無視されても続けられる。
 
世界は邪悪な者からのインスピレーションに従い続けている。彼は人間に悪意を植え付けている。
 
世界は暗黒の中に留まり続けるだろう。そうして初めて、苦悩の中に深く落ち込んでいる理由は、神の存在をもはや信じていないのがその原因である、との認識に達する。
 
空に目を向けていなさい、我が甘美なる子供達よ。なぜなら、間もなく、お前たちに向かってやって来る一つの巨大な物体(翻訳者:小惑星)を見るからだ。心に恐怖と苦痛が生じ、そして、お前たちは泣き叫び、私に助けを求めるだろう。
 
封印(複数)が解かれ、多くの多くの海岸地帯の都市や町が水没するだろう。それはドイツや近隣諸国に(最近)引き起こされた嵐のようであろう。今お前たちが見ていることは、単なる始まりに過ぎない。信仰を失っている子供達の上に、破壊的灰の雲を低く垂れ込ませながら、全火山が噴火する時が来るだろう。子供たちよ、パンデミックの影響で福祉がストップしているからといって、そんなことになるはずがない。それは、敵であるイルミナティ―の仕業である。彼らは、人類の少数のエリートであるが、パンデミックの恐怖をもたらしている。しかしお前たちは、ウイルスは世間で言われているほど悪いものではないと言っている世界の真の医師達の話を聞き、読む必要がある。皆をロックダウンすることが道ではない。それは、マスクを着用することも同様である。なぜなら、これが行われているすべては、経済を崩壊させるためだからだ。これが、世界のエリートの計画である。秘密の組織は、今世界をコントロールしており、世界を停滞へと導くだろう。これをすることで、出来るだけ多くの人々に番号をつけることが出来るのだ。
 
子供達よ、ウイルスが治まるように懸命に祈りなさい。そして、お前たちの保護のためにも懸命に祈りなさい。恐れる必要はない。人類が私の言うことに耳を貸さず、悪魔に従うことを選んでいるとしても、私が世界を(実質)支配しているからだ。
 
反キリストは動き続けているが、大警告が起こるまでは、公にはならない。そうだから、愛する子供達よ、私の方へと向き直りなさい。恐れることはないのだから。
 
オーストラリアのために祈りなさい。我が子供達は、私の方へと向き直らなければならないからだ。間もなく、フランシスは、ローマで、教会を分裂させる公的宣言をするだろう。聖なる父、ベネディクトはすぐにローマを離れ、その出来事は世界に大警告をもたらすだろう。
 
親愛なる子供達よ、ヨーロッパのために祈りなさい。大きな出来事が起こり、世界の道を変えるからだ。米国のために祈りなさい。大きな苦しみの中へと入って行くからだ。ロシアのために祈りなさい。ウクライナを壊すための一つの動きをするからだ。中国のために祈りなさい。台湾を取り、香港に強い支配をもたらそうとする計画があるからだ。インドネシアのために祈りなさい。地震があり、多くの国民が死ぬからだ。
 
子供達よ、楽しいニュースを持って来なかったが、必要なのは変わることである。そうした後で、多くの祝福がお前たちに来るのが分かるだろう。
 
子供達よ、今日は我が祝されし御母の誕生日である。彼女の勝利が素早く来るように祈りなさい。
 
ウィリアム:
 
聖母の傍にやって来る聖ミカエルを見ます。聖母が前へ来られます。大変お美しいです。私に挨拶をされます。
 
聖母:
 
愛する子供達に話したいことがあります。皆に挨拶をします。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
愛する子供達よ、今日は私の誕生を祝う祝日です。我が子供達のそれぞれに特別な贈り物を送ります。それは、聖ミカエルの聖歌隊からの一位の戦いの天使です。それぞれの天使は、あなた達すべてに与えられるべき神からの特別な贈り物を持っています。それぞれの天使は、各魂を導く役割を与えられるでしょう。それぞれの魂の未来に対して、彼らを準備させる世話係を任されるのです。我が子よ、あなたの世話係は聖メグロウティスです。いずれその理由が分かるでしょう。
 
子供達よ、世界はさらなる暗黒へと入っています。父と子と聖霊の神を礼拝する場所へと世界が変えられる時が来たのです。子供達よ、恵みの仲介者、共贖者、そして擁護者としての私の祝日が、宣言されるように祈りなさい。そうすれば、ある日平和が世界に戻って来るでしょう。英国のために祈りなさい。非常に激しい天罰が来るからです。
 
中東のために祈りなさい。パンデミックは止まず、国々にホロコーストをもたらすからです。
 
甘美なる子供達よ、愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。強くありなさい。十字架がより重くなっても、覚えておきなさい。イエズスの帰還の時は、あと数年しかないことを。子供達よ、祈り、祈りなさい。最後の最後の時まで、私はあなた達の傍にいましょう。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が心の愛する息子よ、確信しなさい。私はあなたの傍に留まり、我々があなたを天の第三層に連れてゆくまで、私はあなたにメッセージを与えるでしょう。天のそこで、あなたは変貌させられ、我が神なる息子イエズスが帰還するまで、世界を導くために地上に帰されるでしょう。家に返れば、すぐに、なすべきことがたくさんあるでしょう。平安でいなさい。愛しています、私の大切な「救いの岩」、最後の聖なる教皇よ。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
イエズス、マリアのお二人が、我々を祝福されます。♰ 
 
主と聖母:
 
次の機会まで。我々はあなたを愛しています。
 
ウィリアム:
 
お二人は、十字架のしるしをなさいます。
 
主と聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
天使達は、まだ、歌っています。♰