コロンビアの幻視者エノクへのメッセージ(宣教の時)

2021年8月10日
 
聖母:
 
我が心の小さき子供達よ、主の平安が皆にありますように。我が愛と母なる保護は、常にあなた達と共にあります。
 
我がマリアの軍隊よ、あなた達の現存でもって、神の栄光に敬意を払う日々が 近づいています。偉大なる福音宣教の時が来ています。神の霊が付き添い、あなた達を導くでしょう。それはちょうど、(過去に)神の霊が我が息子の弟子たちに、そして初期のキリスト教徒の教会になされたのと同様なことです。小さき子供達よ、あなた達は我が息子の、これら終わりに近い時代の弟子達なのです。今日、私はあなた達に、私の聖域の周りに結集するように呼びかけます。そうすれば、あなた達は聖霊の注ぎを受け、聖霊はその火であなた達を洗礼し、あなた達は恐れることなく、すべての国々に私の息子の福音を宣べ伝えることが出来ます。
 
自身を天の御父と聖霊に奉献しなさい。この恵みと慈悲によって、あなた達は勇敢な戦士へと変えられ、我が息子の勝利の帰還を国々に宣べ伝えることが出来るのです。それゆえ、我が愛する子供達は、神の光、知恵、愛、知識の担い手となり、それによって世界を変革し、栄光と輝きに満ちた神の再臨のための道を切り開くでしょう。したがって、天の御父と聖霊に対する各自の奉献を通して、聖霊の果実と賜物を受け取るでしょう。それは、マリアの司祭運動の私のお気に入りの司祭の一人があなたを按手(キリスト教で、を人の頭の上に置いて祝福を与え、聖霊の力の付与を祈ること)することによって、あなたに注がれるものです。
 
聖なるロザリオの祈りを通して、あなた達のミッションの中に、あなた達を導く私のお気に入りの司祭の一人を送ってくれるように、私に願いなさい。なぜなら、この時代において、聖霊の力が現わされるのは、彼らの中だけだからです。マリアの司祭運動の私のお気に入りの司祭達は、近づいて来る霊的暗黒の日々において、あなた達の霊的ガイドとなるでしょう。
 
小さき子供達よ、我が息子の教会のために祈りなさい。まだ与えられていない霊的大虐殺のために、すぐに何百万もの魂が信仰を失うからです。教会の分裂はすでに始まっており、背教は 増加中です。今日、人類の大多数が神から遠く離れています。
 
多くの反抗的な小さな子供達は、教会と我が息子を放棄し、脱落していきます。神の霊をこの哀れな生き物から遠ざけるこの醜態を見て、人類の母なる心には何と悲しく感じることでしょうか! 洗礼、教会、神を放棄することで、邪悪な者のなすがままになり、彼はあなた達の魂を奪うでしょう。あなた達はもはや神の子ではなく、闇の支配者に仕える悪魔の化身となるのです。子供達よ、教会の危機のために私に頼りなさい。大分裂が起ろうとしており、それは教会の基礎を揺るがすでしょうが、崩壊はさせません。私、天の母は、ミカエル、天使の軍団、祝されし魂とここ地上の我がマリアの軍団と共に、教会の没落を許さないでしょう。我々は、邪悪な者と彼の手下の攻撃から教会を維持し守ります。
 
我がマリアの軍団よ、準備しなさい。よき戦士のように警戒しなさい。大きな霊的戦いが始まろうとしているからです。聖なるロザリオの祈りで繋がり、ミカエルと天の軍団と共に、戦いの雄たけびを上げましょう。誰が神なのか? 神と等しい者は誰もいない! 
 
子供達よ、いと高い御者の平安に留まりなさい。
 
あなた達の母、祝されしマリア
 
これら最後の時代の、救いのメッセージを全人類に知らせなさい。